--/-- --:-- | スポンサー広告
兄貴が決めた!! 阪神2x-1西武
5月26日(甲子園)
西武|000 001 000 00|1
阪神|000 010 000 01x|2

勝利投手:渡辺
敗戦投手:グラマン
セーブ :
HR  :


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【試合経過】

先発は下さんと許

●5回裏、2死1、3塁から平野のセンター前タイムリーで先制!
●6回表、1死1、3塁から中島がサード内野安打で西武が同点に追いつく。
●11回裏、2死2、3塁から金本がライト前サヨナラ打!!

【感想など】

残業で10回ぐらいからしか見れませんでした。まぁサヨナラ勝ちが見れただけでもよかったですヽ(⌒▽⌒)ノ"

試合の感想ではないですが・・・w

久々に聞いた♪(笑)

聖地に参戦されていた方々!11回裏の新井の打席の時からちゃんと歌えましたか~~??
僕が現地やTVから聞くのはいつ以来やろう・・・

たぶん、昨年の甲子園で林がサヨナラホームランを打った日だったかなぁ~
その時は途中激しい豪雨の為、雨天中断。中断した時は阪神の攻撃中だったので、いろんなヒッティングマーチが流れてました。その時以来だと思いますw

ショートチャンスマーチ♪

試合中、実際に使用される事はほとんどないと思うので、試合中に聞いたのは曲が出来た直後ぐらいだと思います。

でも、この曲盛り上がりにかけますが、意外と点が入りやすいw
たまたまだと思いますけど、以前使ってた時はたいがい得点に結びつける事ができてました(笑)

今日はこれでサヨナラ勝ちですし、ようやく日の目を見る事ができましたね(⌒∧⌒)


と言う事で、試合の事はぜんぜん書いてませんが、今日はこの辺で(;^_^A


明後日からは昨年、甲子園では完敗してしまったガムとですが・・・しっかり勝利しましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"


あ~~仕事でストレス蓄積中です・・・飲みにいきたい~~。。。orz
ボソッと書いとこうwww






05/26 23:07 | 阪神タイガース2008 | CM:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
