スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
教育リーグ 阪神対ソフトバンク(鳴尾浜)
今日は、甲子園で読売戦があるにもかかわらず、鳴尾浜球場に行ってきました。


と言う事で、そちらの様子をどうぞ。


こっそり・・・濱ちゃんの動画を追加。。
今日は午前中はかなりいい天気で、昼前に鳴尾浜球場に着いたら、暑いぐらい。
しかし、2時ぐらいから、曇ってくると気温は一気に下がりました(´Д`)


甲子園で観戦されていた方も、寒かったのではないでしょうか??



さて、今日の目的は、もちろん

濱中治!!

たぶん、開幕の時には1軍にいてると信じてますが、、現在ファームで調整中。


他に出場メンバーは、キダゴ、桜井、浅井、坂など、つい先日まで1軍に帯同していた選手ばかり。
本当は1軍にしっかり残らなないといけない選手ばかりなのに。。。


そして、甲子園で新入団選手の発表があったらしいですが、その後野原、大城、上園、橋本も途中から出場していました。


と言う事で、、元気な濱ちゃんを、順番に。


濱中守備1

守備練習中の濱中です。
今日も守備機会は何度かありましたが、普通にこなしてました。
鋭い送球とかと言う、機会はなかったです。


濱中打撃2

本日は4打数1安打でした。
スイングを見る限りは、先日までのオープン戦のように、ボールを追いかけてる感じはなかったですね。
開幕に向けて調子を上げていってほしいと思います。


濱中走塁
3塁を回って、ホームに帰ってくところです。
唯一の安打が得点に繋がりました。
ちなみに・・・キダゴがタイムリー3ベースです!!


濱中ベンチ2

濱ちゃんがベンチに座ってるとこです。。

視線の先には、将来の4番が見えてるんでしょうか(∇ ̄〃)。o〇○



試合後の打撃練習です

打撃練習



いい顔してました

濱ちゃん



濱ちゃん練習中の動画  ←クリックしてくだい





今日は、調子に乗って、約150枚+1動画を撮ってしまいました
他の選手の写真もあるんですけど、編集が追いつかず申し訳ないです。。orz


また、追々公開できたらと思います。

質問なんですが、画像をアップできるいいサイトないですか~??



さて、明日は、、噂では鳴尾浜で小嶋が投げるとか投げないとか・・・
また、行きたくなって来たけど、、微妙な天気やなぁ。
起きてから考えるとします(笑)
スポンサーサイト
03/10 23:57 | 阪神タイガース2007 | CM:6 | TB:0
ってことは、今日も鳴尾浜?w
ほんと、濱ちゃん好きなんだねー。

>約150枚+1動画を撮ってしまいました

150枚って・・・すごすぎるやろ(*_*)
ずーっと写真撮ってたん??

>他の選手の写真もあるんですけど、

まこちんのもある~?。('-'。)(。'-')。
こんにちは☆

濱ちゃん、元気そうでなによりー(・∀・)
早く上昇気流に乗ってもらいたいよね!
シーズンに入ったら、大丈夫かなぁ(-`ω´-;)

写真だけをupするサイト~…。
フォトアルバムみたいな感じのヤツかな?
ヤフーとかでそういうサービスやってるのを見た事があるけど。。。
検索サイトであるんじゃないかな。
もしかしたらFC2でも探したらあるかも。
最近色々手を広げてるみたいだし(゚∀゚;)
今日は小嶋が5回1安打6奪三振無失点とか、高橋みっちゃんがホームラン打ったりしたみたいね。>鳴尾浜
昨日の夜の雨で中止かと思ってたので、夜更かしせんかったらよかった・・・。

動画ですが、私はYouTube使ってますよ。
ただねぇ、同じデジカメなんでわかると思いますが、mov形式の動画なので、どこもそのままアップできないんですよねー。
なのでめんどくさいですが、QTCoverterでaviファイルに変換後、TMPGEncoder使ってmpgファイルにしてアップロードしてます。

今日は鳴尾浜欠席~(笑)
お陰で、濱ちゃんのヒットが見れたよ~♪

>ずーっと写真撮ってたん??

150枚ぐらいあっと言う間に撮れるよ~
連写とするとかなりの枚数になる。
ちなみに、150枚のうち濱ちゃんは80枚ぐらい。。。(爆)

>まこちんのもある~?。('-'。)(。'-')。

ない(笑)
だって、彼は甲子園にいたも~ん(゜_゜)
昨日は、ファームの試合でフル出場だったよ♪
今日は、甲子園で2ベースも出たし、
調子が上がってくれるといいなぁ(*⌒人⌒*)

>フォトアルバムみたいな感じのヤツかな?

そうそう^^
ヤフーとかライブドアでもあるんだけど、
なんかいまいちのような(^^;
普通のウェブサイト作って上げてもいいんだけどね~
作成が面倒ww

FC2もちょっくらみてみま~す。
情報ありがとう^^
小嶋はかなりよかったみたいですね~(^.^)b
僕も行っておけば・・・と思いましたが、
濱ちゃんの2ベースが見れたので、よしとします(;^_^A

>動画ですが、私はYouTube使ってますよ。

kaleidoさんはYouTubeですか!?
けっこう使ってる人多いですよね・・・FC2は対応してるんだろうか?(笑)

確かに、、このデジカメは編集がちょっと面倒ですね。。。
僕は林檎標準のソフトを使って編集してます(^^;;
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/34-a9dbd1c2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
