--/-- --:-- | スポンサー広告
代打稼業。 阪神5ー2楽天
6月17日(甲子園)
楽天|000 200 000|2
阪神|001 000 13X|5

勝利投手:ウィリアムス
敗戦投手:小山
セーブ :藤川
HR  :


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【試合経過】

先発は下柳とドミンゴ

●3回裏、1死3塁から新井がショートゴロエラーの間に1点を先制。
●4回表、無死1、3塁から中島がレフト前タイムリーで同点に。さらに山崎隆のレフト犠牲フライで楽天が勝ち越す。
●7回表、1死2、3塁で新井のレフトへの犠牲フライで同点に。
●8回表、2死3塁で山崎武がセンター前タイムリーで楽天勝ち越し。
●8回裏、1死2、3塁から代打高橋光がレフトオーバー逆転タイムリー2ベース!!
さらに、1、3塁となってワイルドピッチの間に1点を追加。


【感想など】

今日も残業だったので見れたのは8回裏の美味しいところからでしたw

この一打に賭けろ

今のひ~やんには、この台詞がぴったりかもしれませんなぁ~毎試合、毎試合代打できっちりと成績を残してくれます!今日も代打の代打で登場、逆転を演出するセンター前ヒットでした!

そして、それにつられてか?高橋光信も絶好調!
西武戦でのタイムリーも見事でしたが、今日も全身守備の頭の上を破る逆転のタイムリー!!

ゲームに出てなくてもベンチに入ってる選手皆が集中して試合に臨めているんだと思います。

ちなみに、高橋みっちゃんですが、顔は老けてますがまだまだ32才ですw

阪神では同い年がいなさそうですが、今岡の1つ下、赤星の1つ上と言うぐらいの年齢なので、まだまだ老け込む時期ではないですね(笑)


今日もほとんど見れてないで、簡単に終わっときます。交流戦も残り3試合、1つ1つ大事に戦って行きましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"



06/17 22:56 | 阪神タイガース2008 | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
