--/-- --:-- | スポンサー広告
相変わらず  阪神0ー4日ハム
6月21日(甲子園)
ハム|000 200 020|4
阪神|000 000 000|0

勝利投手:スウィーニー
敗戦投手:岩田
セーブ :
HR  :


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。



【試合経過】

先発は岩田とスウィーニー。

●4回表、無死1、2塁からスレッジのライト線2ベースで日ハムが先制。さらに1死満塁からスウィーニーのセカンドゴロの間に1点を許す。
●7回表、2死満塁から稲田がライト前2点タイムリーで日ハムが2点を追加。

【感想など】

散発5安打・・・

打てそうで打てない、スウィーニー前回札幌ドームでも同じような感じでやられた。
今日もまったく同じような感じ。打てそうなボールなだけに、なんだか各打者が強引に行ってるのか、しっかり捕らえる事ができない。相手の術中にはまってあれよあれよと言う間に6回をきっちり抑えられてしまった感じやね・・・。

なかなかこう言うタイプのピッチャーを打ち崩すのは難しい。ただ、それを指示を出してどういう風に攻略して行くかを考えるのが打撃コーチの仕事。前回と同じやられ方をしているようだと、打撃コーチが仕事しているのか仕事してないのかわからんわ(;´Д`)


交流戦の行方

さて、今日阪神が敗れ、ソフトバンクも敗れたので、これで日ハム、ソフトバンク、読売、阪神と4チームが同じ勝率で並びました。

同じ勝率の場合、前年の上位チームが上の順位となるので・・・阪神が優勝する条件は

阪神が明日必ず勝つ!

さらに、

読売対ソフトバンクが引き分け

この2つの条件が揃えば阪神の優勝となるみたいです。今日、読売が勝ってしまったからなぁ・・・引き分けで終わってたら明日、読売の勝ちで優勝になったんだけどなぁ

佐藤誠がたった3球で逆転を許すかwww
古城が初球をヒット、鈴木も初球を2ベース、木村拓がこれまた初球でサヨナラヒットってw

と言う事で、明日、阪神がもし敗れれば日ハムがそのまま優勝です。
阪神が勝った場合、読売とソフトバンクの勝者が優勝です。引き分けなら阪神が優勝です。


でも・・・明日は天気がかなり心配ですが・・・交流戦最終戦頑張ってきます(⌒▽⌒)ノ"
06/21 23:06 | 阪神タイガース2008 | CM:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
