スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
金本連発!! 阪神5ー3日ハム<追記しました。>
20080622210234


交流戦の最終戦をいい形で勝利できました(⌒▽⌒)ノ"

卵の試合も気になりますが、、、六甲颪を気持ちよく歌って帰りま~す♪

**********

score080622.jpg


帰宅後追記しました。
【感想など】

交流戦も今日で最終戦。天気がかなり心配されましたが、試合中もほとんど降る事がなく無事に開催されました。

今日の一戦を勝利し、読売vsホークスが引き分ければ交流戦の優勝!と言う一戦でした・・・

先発はアッチソン。
08062227.jpg

前回、マリンで酷かったのですが、今日は5回を1失点と無難に抑えました^^

兄貴2打席連続ホームラン!!

08062206.jpg


交流戦優勝のかかった大一番。やはり大事なところで勝利に導いてくれたのは、4番金本!!
2回は先頭で、バックスクリーン左へ先制弾!そして同点に追いつかれた4回裏、久々にヒットの出た新井を一塁において、今度はバックスクリーンへ!!

どちらも打った瞬間に入ったとわかるホームラン~~♪
交流戦での打率も4割近いですし、打点もダントツトップ。交流戦MVPもありえるか!?


しぶとく追加点

追加点のチャンスは5回。先頭の藤本が四球で出ると、どん様は早めにしかけ代打高橋光信。
ここでエンドランのサインが出ていたのだろう。2ストライクから空振りしそうなボールを光信がバットを掘り投げ、しぶとくショートゴロ。空振りになっていたら三振ゲッツーもあっただけに、地味ながらいい仕事をしたと思います。

そして、ワイルドピッチとなって赤星タイムリー!!
08062253.jpg


8回表にジェフが2点を獲られ1点差まで詰め寄られますが、その裏鳥谷の犠牲フライで突き放した。それにしても鳥谷の犠牲フライ、稲葉がよく取ったなぁ・・・敵ながらスゴイわ。
燕にいてる時はそんなに守備がいいって言う印象はなかったんだけどなぁ。。。

で、9回、最後は球児が締めて試合終了。

ヒーローインタビュー
もちろん、ホームラン2本の金本です。
hero08062201.jpg
hero08062203.jpg
hero08062202.jpg


交流戦の行方は

甲子園のゲームが終わった時点で、卵の試合は2対2のタイスコア。このまま引き分けになれば、阪神の優勝ではあったが・・・9回表に読売のマウンドに問題児クルーンが登場で、案の定失点。そのままソフトバンク勝利で、ソフトバンクが優勝になりました。

阪神は優勝こそ逃したものの同率1位!!
ルール上、優勝はできませんでしたが昨年と比べれば上出来でしょう。

交流戦のMVPは誰かなぁ??可能性としては、1位なんだし金本もありえるでしょうね。後は、7戦7勝の岩隈もありえるかなぁ??


土曜日からはレギュラーシーズン再開ですね。いきなり遠征で秋田かららしいですが、頑張って勝利してもらいましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"


※コメントの返事は明日いこういたしますm(__)m



スポンサーサイト
06/22 21:02 | 携帯より | CM:6
お疲れさま~。

なんか、今日すっごく久しぶりに会った気がしたわ(笑)
交流戦、いい締めになったね。

やっぱりお互い、減ってないよね(苦笑)

またレギュラーシーズンもよろしくね♪
こんばんは☆

5000万は持ってかれちゃったけど(;´Д`)ノ
交流戦も勝ち越しだし、
金本さんも連続アーチだし♪
上々な結果だよねー(ノ´∀`*)

来月…甲子園行けるかなー(-`ω´-;)
ちょっと悩み中。
ミクから流れてやって来ました。(爆)お久ブリブリでございます。
観戦、楽しんでこられたようで♪(交)優勝は逃がしたけど勝利で締めたね。
1枚目の写メはワザとボカしいれてるのかなぁと思ったけど違うみたい。
今週は試合がないから夜がつまんないしドラマも最終回で終わってるから、
読書かパッチワークするしかないですわ(とか言いつつダラダラネットが多し)

お疲れさまでした^^
僕はたぶん減ってると思いますよ(笑)
当日、ぷら~っと行く事も減りましたし・・・

9月ぐらいには、去年と同じぐらいの試合数になってるかなぁ~

また、よろしくですm(__)m
交流戦、兄貴の成績凄かったねぇヽ(⌒▽⌒)ノ"
MVPは優勝したチームかららしいけど、それじゃなかったら完全に候補に入ってると思うよ。

7月帰ってくるんやんね?また、飲みに行きましょう(^^)/▽☆▽\(^^)
ご無沙汰してます。
優勝はできませんでしたが、優勝したチームと同率ですし、どうどうの成績でしょう^^

>1枚目の写メはワザとボカしいれてるのかなぁと思った

携帯で撮る時のカメラの設定を間違えてたみたいで(;^_^A


僕も週末まで暇な時間を過ごしてますw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
