スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
最近の状況をつぶやいてみる。
新年度が始まって、まもなく3ヶ月・・・

僕は開幕直前に書いたように、今年は人事異動の対象となり職場の環境がガラッと変わりました。

その時の記事はこちら。
http://holark31.blog62.fc2.com/blog-entry-279.html

球場にはそこそこ行けてるかなぁ~~今のところ13試合ぐらいだと思います。
(去年よりは多少減った?(;^_^A)

で、、、3ヶ月経った今どんな状況かと言いますと・・・



職場や仕事にはとりあえず慣れてきました。だいたいすることも分かってきて、ようやく仕事の全体像が見えてきた感じ(笑)

ただ、全体像が見えた事によって

llllll(-_-;)lllll


こんな感じです。

やることが山ほどある・・・(;´Д`)

もちろんいっぺんにはできないので、1年ないし2年、時にはそれ以上かけて徐々にやっていくわけですが、それにしても・・・それがわかってきた時は一瞬、テンパりましたwww

何から手をつけていいのやら。。。_| ̄|○

で、同じ職場となって先輩や後輩に話をすると、

『ボチボチやっていったらいいんねん。いっぺんには無理やし』

と言うことみたいで、そんなもんかぁ~と言う感じです。

ただ、定時に帰宅しても、やっぱり慣れない職場のせいもあるのか、疲れがかなり出てるみたいで、なかなかブログの徘徊もできず申し訳ないですm(__)m

でも、唯一?助かったのが、今の職場は前の職場よりも休みを取りやすいことヽ(´▽`)/~♪


慣れている人なんか、『週休3日!?』ってぐらいの勢いで休んでるw
(もちろん仕事をちゃんとしてるから休みが取れるんですよ~)

とりあえず、僕は7月は忙しいらしいので、9月10月のシーズンのクライマックスに向けて休みを貯めているところw

昨年より、行く回数は明らかに減ってますが、野球参戦はいい息抜きになってます^^


と言う事で、徘徊やコメントの返事がおろそかになってますが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

それと、8月、9月ぐらいでチケット余ってる人いたら声かけて下さいね~☆☆
7月を乗り切れば、平日でも可能な限り参戦はできそうです^^
(7月こっちで試合が多いのにいけないのが辛い・・・)


スポンサーサイト
06/25 23:36 | 自分の事 | CM:8
今の職場は前の職場よりも休みを取りやすいこと

ええやんかあ。

てか、
8月、9月ぐらいでチケット余ってる人いたら声かけて下さいね

って、ぴぴんもお願いしたいわ

8月なんか、全く取ってないもんなあ

どうしたことか・・・
こんにちは☆

休み取りやすいんやったら、
まぁ忙しくてもやっていけるよね(笑)
それを心の支えにして('∀`;)

やる事が山ほど…キツいねー_| ̄|○
身体壊さんように頑張ってや☆
また呑み行きましょ。
>僕は7月は忙しいらしいので、

なんか人ごとみたいで笑ってしまった(^。^)
大変そだけど、頑張ってるみたいやん。
男の人は異動が多いから大変だよね。
でも、ま、休みが貯めれるならいいやん♪
さすがに9月チケットあまってるひとはいてないやろ~w

お暇な夜には、ぜひ、すき焼き占いやってくださいww
こんばんわ。
異動、転職プロのMARUです。(笑)

その気持ち&感じわかるな~。
私も最初はそんな感じだったわ~。
不安もあったし、何したらいいか全然わからんかった。
でも、大体はなるようになるし、いろんな事もすぐ出来るようになるよね~♪

でも好きな時に休めるのが最高にいいですな~。
休みが取りやすいのはいいことなんですけどね~ただ、けっこうきついですよ(爆)

8月は、ほとんど試合がないので僕も数試合しか持ってません(;^_^A
また、余ってたら声かけますわ(笑)
4月の当初は、けっこう皆休むなぁ~と思ってたんだけど、それがようやくわかってきた・・・

休まなやってられへんねんwww
適度にリフレッシュせんとあかんみたいやわ。

7月に帰ってくるんやんな??また飲みにいきましょう♪
ほんま7月、人ごとで終わってほしいわ・・・
残業できる日は、確実に残業かなぁ。。。それでも読売戦は行くけどw

>9月チケットあまってるひとはいてないやろ~w

えーーそうなんかなぁ・・・時期が時期やし、相手が決まってない人の多いと思うねんけど・・・

9月のナゴドと卵はかなり怪しいなぁ。。。
お久しぶり~元気~??

>不安もあったし、何したらいいか全然わからんかった。


そうだよね・・・最初のうちはやることもないから、意外と暇だったりもするんだけど、それがわかるとイヤになってくる。。。orz


>大体はなるようになるし

(°- °)(。_ 。)うん
なるようにしかなれへんよね?w
まぁ、野球を励みにボチボチ頑張るわ^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。