--/-- --:-- | スポンサー広告
連日の矢野☆祭♪♪ 横浜4ー9阪神
7月5日(横浜)
阪神|020 320 110|9
横浜|000 000 121|4

勝利投手:安藤
敗戦投手:那須野
セーブ :
HR  :矢野2回(3号2ラン)、ビグビー7回(5号ソロ)、小関9回(1号ソロ)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。


【試合経過】

先発は安藤と那須野。

●2回表、2死1塁から矢野が左中間へ先制の2ラン
●4回表、2死満塁から関本がセンターオーバー走者一掃のタイムリー2ベース!
●5回表、1死1、2塁から矢野がセンター前タイムリー!さらに1死2、3塁からバルディリスがセンターへの犠牲フライで1点追加。
●7回表、1死1、3塁からバルディリスがセンター前タイムリー!
●7回裏、ビグビーのホームランで横浜が1点を返す。
●8回表、無死1、3塁から新井の犠牲フライで1点を追加
●8回裏、2死満塁から仁志のあたりを新井がトンネルし横浜2点を返す。
●9回裏、2死から小関がソロホームランで横浜が1点を返す。


【感想など】

今日は再来週のナゴド遠征のために、ホテル代やら近鉄特急の切符を買いに行ったりやらで、後半の失点部分しか見れてませんが(⌒▽⌒;)


横浜 矢野祭ヽ(´▽`)/~♪

全国の女性虎党の心を掴んで離さない矢野様が、今日も横浜でやってくれました。

まずは2試合連続のホームランとなる先制の2ラン!2打席目フォアボールで、3打席目には、横浜に引導を渡すタイムリー!そして、4打席目、5打席目もヒットで4安打!

そして、ヒーローインタビューではファンの心をもて遊ぶような絶妙なトークw

ほんま浜スタではめちゃめちゃ打ちまくる印象がある。3年前?には3打席連続ホームランなんてのもあったし、浜スタにはめちゃめちゃ相性がいいですなぁ~~(⌒∧⌒)
(一昨年、浜スタで退場があったことは忘れましょうw)


安藤復活登板

安藤が約1ヶ月振りに1軍のマウンドに帰ってきました。内容はぜんぜん見てませんが、5回を82球3安打の無失点。5回でマウンドを降りたのは久々の1軍登板だからでしょう。

来週の甲子園では、連戦が続く時期ですし、勝ち投手ならもうちょうい長いイニングを投げてくるでしょうね。
まあ次も期待しましょう!!


1軍当落

今日の圧勝過ぎてグダグダな展開にしたのが後半の失点じゃないでしょうか。
安藤の後を継いで6回からマウンドに上がったのは阿部健。6回を3人で抑え、7回にビグビーに一発は打たれたけれど、この展開でホームランの失点は許される範囲でしょう。

そして、8回からマウンドに上がったのは太陽。この太陽の失点がよろしくないなぁ・・・エラーでの失点なので自責点はつきませんが、2つの四球が得点に絡んできてる。大量得点差があって少々の安打なら打たれても構わないのに、なぜフォアボールを出すかなぁ・・・こんなことしてるから監督、コーチからの信頼が得られないんだろうなぁ。

連戦が続くので続々と先発投手が合流してくる中で、こんなピッチングをしているようでは1軍の生き残りは厳しいだろう。


ボーナスの使い道

え~~~ぜんぜん話は変わりますが、巷ではボチボチとボーナスが入ったり、間もなく入ると言う方も多いんじゃないかと思います。
皆様はどのようにして使いますか??

で、僕も先日、ボーナスを頂きまして、親がTVを買えと言うもんだからそれを、とりあえずTVを購入しました。既に壊れていて1台しか映るのがなかったのでで仕方ないんですけど。

それ以外の使い道はといいますと・・・

9月の甲子園でのほぼ全ての公式戦を購入してきましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
(↑はい。アホですwww)

とりあえず、14日は完売していたので買えずでした。13日と23日のチケットは前もってあったので買ってません。

残りのカード

9月9日~11日 ヤクルト3連戦
9月12日 広島戦
9月22日、24日 横浜戦

を購入。ライトは完売していたのとレフト49段は完売していたので、レフトでの良席を探しながら・・・

9日と10日は平日の火、水と言う事もあってとりあえず通路側を1枚ずつだけ

残りの4カードに関しては200番台後半の31段目を確保(^.^)b

12日と24日に関しては、まだ相手が決まってないので行きたい方がいらっしゃったら言うて下さいw

でも・・・その間のナゴドと卵が怪しいよなぁ。。。しかも発売日が同じ日やねんなぁ。。。Σ( △ ||||;
卵は立ち見を抑えると言う手もあるけど・・・



07/05 19:45 | 阪神タイガース2008 | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
