スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
エース対エース 中日1ー2阪神
7月18日(ナゴド)
阪神|000 000 101|2
中日|000 001 000|1

勝利投手:ウィリアムス
敗戦投手:岩瀬
セーブ :藤川
HR  :金本7回(16号ソロ)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【試合経過】

先発は下柳と川上
●6回裏、1死1、3塁から森野がセンター前ポテンヒットで中日先制!
●7回表、金本が右中間へ同点ホームラン!!
●9回表、1死満塁から矢野がレフト前タイムリー!勝ち越し!


【感想等】

エース対エース

7月の初めなら、この3連戦は天王山の第2ラウンドとなっていたはずだが。まさかこの時期に中日と12ゲームも開いて向かえるとは思わなかった。

それでも今日の戦いは見応えのある素晴らしい試合だった。まさに両エースの持ち味がよく出ていて、川上が10奪三振で金本のホームランの1失点のみ。下さんも森野にタイムリーを許したものの、それも完全に打ち取っている打球がポテンと落ちタイムリーになっただけのピッチング。

素晴らしい投手戦だったと思う。


岩瀬を捕らえる

同点で迎えた9回表のマウンドに上がったのは、中日の守護神岩瀬。ビジターなので延長になる前にどうしても勝ち越しておきたい場面。今日、3番に入った鳥谷がレフト前で出塁。高橋光、関本の連打で満塁に!!

そして、矢野!!

2ストライクと追い込まれながらも、前進守備の間を抜いてタイムリー!
一気に点差をつけたい所だが、つづくフジモン・・・orz

エース同士の投げ合いの末に勝利できたことは大きいですね(⌒∧⌒)


さて、さて明日から2試合は・・・ナゴドに行ってきま~すヽ(´▽`)/~♪

ひつまぶし・手羽先・味噌カツ・・・ヽ(◎´~`)ノ─!!ォィスィ─

スポンサーサイト
07/18 22:59 | 阪神タイガース2008 | CM:6
おおー、ナゴドいくんやね!
がんばってきてねーー!!

勝利を祈ってます☆
夏のナゴドは毎年恒例になってきてます(笑)

美味いもん食って、頑張ってきますわ(´∀`)
名古屋は暑そうですね!今日の最高気温は36℃だとか・・・。
ドームですけど、暑さにはお気をつけて。

あと、明日急遽、ナゴド行きます!
知り合いにチケットもらえたので!!
昨日のエース対決なかなか良い試合でしたよね!
またもオジサンたちの活躍がありましたけど、
ほんとに関心します!同じオジサンとは思えんわ!

きょう ナゴドということですが、美味しいもの食べて
竜も食べちゃってきて下さい!
遠征お疲れさまでした~今回も勝てなかったね(;´Д`)
まぁ試合自体は面白かったし、よかったんじゃない^^

来年こそはナゴドで勝利で!!
それとあんまりムリをしないようにねぇ~(笑)
1戦目、2戦目といい試合でしたね^^
3戦目も負け試合なのに、あそこまで追い上げるとは、
予想もしませんでしたよ(;^_^A

名古屋ではそれなりに美味しいものは食べれましたが、やっぱり有名店はいっぱいで。。。orz
ちょっと今回は消化不良なとこもあるので、また次回は美味しい物を堪能します(⌒∧⌒)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
