--/-- --:-- | スポンサー広告
オープン戦 第10戦 中日2ー8阪神
3月14日(小牧)
阪神|002 600 000|8
中日|001 000 010|2

勝利投手:江草
敗戦投手:吉見
セーブ :
HR  :濱中、林、英智


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。
・・・記事がなぜか消えた。。。orz
気を取り直してもう一度(爆)


【感想】

今日はテレビでみたかっぞ~~~(T_T)

Jースポーツで録画放送もないなんて。。。orz

濱ちゃんオープン戦 第1号ヽ(⌒▽⌒)ノ"

濱ちゃん08●ようやく出ました!先日の読売戦に久々にヒットが出て、調子を取り戻しつつありましたが、ようやく出ました!
このまま調子を上げていって欲しいです。
(ただし、去年みたいに5月以降の急ブレーキは勘弁(^^;;)
←写真は3/10鳴尾浜にてです。





●打線の方が、若手主体とは言えようやく繋がりました。
これまでなかなか繋がらなかっただけに、よかったですが、
よくを言えば5回以降1点でも取っておきたかったですね。


●投手陣では江草が4回を1失点とまずまず。
四死球がなかったのがいいですね。
江草と言えば、テンポのいい投球が売り。調子の良いときは、ストライクが先行し、バッターに打つ間を与えません。しかし、調子が悪いときは、テンポの良さが災いして、制球が定まらず、さらにイライラから荒れてしまいます。ストライクを取りにいって炎上ってのが、負けパターンですから、四死球を与えなかったのは良かったんじゃないでしょうか。


【試合経過】

先発は阪神が江草、中日は吉見

◆3回表、2死1塁から

濱中が先制2ラン!!

◆4回表、1死1、2塁で赤松がライト前タイムリー!
2死となって、鳥谷、濱中が連続タイムリー!!
さらに

林が3ラン!

で、この回一挙6得点

◆4回裏、無死2塁からウッズがタイムリー

◆8回裏、久保田が英智にホームランを許す。

このまま試合終了。オープン戦ようやく2勝目です。

【雑記】

■ 明日は、静岡で楽天とです。公式戦がなかなか行われない静岡ですから、
静岡の虎党の皆さん、しっかり応援お願いします。
(明日は、スカイAでお昼に生放送、夕方から再放送があります。)


■ その前に明日は、4月・5月の読売戦の発売日ですね~。
FC先行で1試合抑えたので、5/9以外の残り4試合を取る予定です。
まぁライトにこだわらなければ、取れるでしょう。
(ライトでも良席じゃなかったらレフトにするつもりなんで(^^;;)

03/14 22:11 | 阪神タイガース2007 | CM:2 | TB:11
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/38-7c3976e2
* トラックバック *
うっぷん晴らし、憂さ晴らし!
 今日は快勝でございました!!しかも相手は中日ですよ!!本当最高!!今まで打てなくて、繋がらなくて、ずーーーっと貯まっていたうっぷんがスカッッッッッと晴れましたよ!!いやぁ、最高!! では、今日の打点です。濱中選手・・・2ランホームランにタイムリー1本。
苦手意識完全払拭!
中日に8-2で快笑しました! こんな最高の試合なのにテレビ中継が無く、ネット情報
オープン戰:阪神8-2中日
リン君が3ランを含む3安打3打點の大活躍!
小牧球場にて久しぶりに快勝かな^^
   vs   中日ドラゴンズ
いろんな意味で久しぶり
どうも最近バタバタしてて全然書けてません。かれこれ10日以上放置してました......こんなに空けたのは初めて。まあ、忙しいのでなかなか書くネタが出て来ないのと、阪神がふがいない試合を続けていたのが重なってこんなことになってたわけですな。さて、今日は21時から電話
名古屋じゃなきゃ勝てるんか?
今日のオープン戦は岐阜県の小牧球場での対ドラゴンズ戦。濱ちゃんや林くんの一発も飛び出し8点も取ってドラから今季初白星。相手の先発 吉見投手 って、いつの間に ベイから 来たん?って思ったらあら勘違い、ドラにも吉見投手っていたんやね。その程度って言っちゃあ失礼
★キメるぜ4番濱ちゃん、一発解答弾!中日 2 対 8 阪神 小牧(3/12試合終了) 2勝6負2分
阪神 | 0 0 2 | 6 0 0 | 0 0 0 | 8 | H12/E1-----------------------------------------------中日 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 1 0 | 2 | H6/E1勝:江草 負:吉見 S:〔阪神〕 江草,桟原,吉野,久保田 - 清水,狩野▽本塁打:濱中(3回=1号2ラン)、林(4回=...
オープン戦(T 8-2 D)
今日は、公式サイトでDT戦をスコアボード観戦。 ・江草、4回59球3安打1三振1失点。合格でしょうね。 浜中の右飛失策からのウッズの中越適時打の1失点に押さえました。 ・桟原、2回37球1安打3四球0失点。四球が多すぎ、怖いね。 ・吉野、1回8球0失点。下位打線相手とはい
濱中vs吉見(中日の方)
なんで中継のない日に打線が爆発したりするんだろ(関東での話)。 しかも濱ちゃんが復活の狼煙の1発打ったらしいし、トリと林が3安打猛打賞とか、すごい見たかった・・・orz 江草も良かったのかな・・・。久保田は相変わらずみたいだったけど。 明日はスカイAが中継して
【オープン戦】若手よ、ガンバレ!!<追記アリ>
小牧市民球場でのオープン戦です。
濱中さん2R!林くん3R!ばんざぁぃ!!
やったね♪4番で大活躍!!">濱中さん♪林くん大活躍!!赤松選手!鳥谷くん!ばんざぁ~~~~~~ぃ☆
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
