--/-- --:-- | スポンサー広告
今年2回目のナゴド
先日の3連休、モブログしたようにナゴドに行ってきました~

GWの時は唯一の負け試合、しかもサヨナラ負けを見てしまい。。。orz

今回も新井の離脱でどうなる事かと思いましたが・・・

と言う事で、名古屋レポを簡単に。



今回は美味い物にも運悪くありつけませんでした(T_T)
で、野球以外の写真もほとんど撮ってませんw

【19日】

この日は、ひつまぶしを食うぞ~~(。・_・。)ノってことで、18時試合開始だけど名古屋に集合したのは11時半でした。

よく行く店は昼間しか開店していないので、とりあえずそこでひつまぶしを食べる事に。
プラプラしてチェックインまで時間を潰し、球場に入ったのは5時過ぎぐらいかなぁ~。
ナゴド行きの名城線はさすがに混んでるなぁ~と思っていたら、こんな会話が聞こえてきました。

『今日はかなり混んでるねぇ~』
『阪神戦だからだよ』

って・・・名古屋の中心部を走る地下鉄が阪神戦以外では混まないのか?w
と思ったのですが、阪神戦だから混んでるみたいです。大相撲の名古屋場所もやってますもんね。

5時過ぎに球場に入ったので、練習風景の写真はありません(⌒▽⌒;)

スタメンはこんな感じでした。
080719_001.jpg
レッドがお休みで、5番にフォードが復帰。ひつまぶし食べながらも、「今日はフォードが上がってくるのでヤバイかも・・・」って言う話をしてたら案の定スタメンでした。。。(;´Д`)

試合の方は、先制されて、知り合いの席にお散歩に。知り合いのところで喋っていると、前を歩いて行った奴が、ビールを蹴飛ばしていったW(`0`)W

攻撃中ビールを拭いていると、何やら歓声が変わり、みんなライトの方を向いている・・・

鳥谷!逆転3ラン!!
080719_002.jpg


打つ瞬間はビールを拭いて見逃したけど、とりあえずスタンドインするとこは見れました(笑)

しばらくすると光信!2ラン!!
古巣への恩返しを1発決めてくれました(^^)v

みっちゃーんのホームランの記念にチアドラも踊ります♪♪♪
080719_003.jpg

ルーのおまけのタイムリーもあって、見事に勝利でしたヽ(´▽`)/~♪
080719_004.jpg


【20日】

20日は起きてから、プラプラしてましたが、名古屋は暑い(`_`;)
午前中ちょっとプラプラするだけどもかなりの汗が・・・一眼レフのカメラも持っていっていたので、この日は練習を見ようと思ってました。汗だくだったので、シャワーを浴びてから球場に4時過ぎに入りました。

入ったら兄貴がバッティング練習中。
080720_003.jpg

外野では投手陣がキャッチボール。やっぱりジェフは男前@^^@
080720_001.jpg

この後、バックネット近辺に移動してバッティング練習を近くで見る事に

前の日お休みだった赤星。
080720_004.jpg

何番でも打てる様になってきたセッキー
080720_005.jpg

新・代打の神様 ひ~や~ま~
080720_006.jpg

妙に怪しい動きのみっちゃん。
080720_007.jpg

スタメンはこんな感じ。
080720_009.jpg
金村になんとか移籍後初白星を!!と思っていたのですが・・・


080720_010.jpg
葛城のタイムリーで2点を返した後、快適な内野の喫煙所にいてたら(-。-)y-゜゜゜

「あ~~」
「あ~~~ぁ」


とウッズ、和田と連発されちゃいまいたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

それでも5点を追い上げる9回、先頭のルーが出塁すると怒濤の反撃を見せ、1点差までおい上げる。完全休養だと思っていた矢野まで登場。080720_011.jpg
1塁側の内野席のアングルであることは気にしないようにwww

で、10人目のバッター再びルーフォード。やっぱりルーはルーでした・・・
080720_002.jpg


でも、この日は会う人、会う人に

明日(21日)はどの辺にいてるん??

名古屋、甲子園って連戦はしませんから(⌒▽⌒;)


ということで、超簡単にナゴヤの報告でしたm(__)m
07/24 20:26 | 阪神タイガース2008 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
