--/-- --:-- | スポンサー広告
中日戦勝ち越しヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ 阪神2-0中日
7月26日(甲子園)
中日|000 000 000|0
阪神|000 200 00X|2

勝利投手:下柳
敗戦投手:中田
セーブ :藤川
HR  :


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。


【感想等】

本日も用事があって見ておりません(;^_^A
今日もセッキーがお立ち台に上がったみたいですね。そして、中日戦の勝ち越しを早くも決めたみたいですね^^

明日は金村が先発だと思いますが、先週の反省を生かして、なんとか金村に1勝を(*・人・*)



岸和田港まつり花火大会

岸和田港まつり花火大会に今日は行ってきました。僕が住んでる近辺では花火大会と言えばPLなのですが、PL花火芸術はすんごい人なので、家の近所から少し眺めるぐらいです。

PLと規模を比べるのは・・・ですが、花火大会としては人混みもかなりマシで、観覧スペースもかなり広く、1時間ゆったりと見る事できました(⌒∧⌒)

岸和田ベイサイドモールからもほとんど見れるらしく、そちらも人は多かったです。


では、花火大会の写真を。

花火大会開始前の夕焼けです。フェンスがなかったらもっとよかったのになぁ~
080726_001.jpg

日没はフェンスと被っちゃってます。
080726_002.jpg

花火を撮るのはなかなか難しいです(;´Д`)
写真で撮るとスタンダードな花火が1番キレイかなぁ。

・仕掛け花火
080726_003.jpg

・残りはだいたいスタンダードな感じの花火を
080726_004.jpg
080726_005.jpg
080726_006.jpg
080726_007.jpg
080726_008.jpg

150枚ぐらいは撮ってますが、それなりに撮れてマシなのは1割ぐらいでした。。orz
07/27 00:19 | 阪神タイガース2008 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
