スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
明日から後半戦!!
オールスターも終わり、夏の高校野球も今年は90回の記念大会で、出場校が多いので今年は早くも今日から開幕しました~♪

そして、プロ野球は明日からいよいよ後半戦がスタートε=ε=┏( ・_・)┛
オリンピック出場組は、チームから離れ日本代表として合宿が始まるみたいです。

オールスターの1戦目は見れなかったのですが、2戦目のTV放送がかなりオリンピックを誇張し過ぎてて・・・なんか嫌な感じでした。

で、後半戦に向けてですが・・・



我が阪神では、矢野、新井、藤川の3人がオリンピックのためチームを離れます。誰がその代わりをするかは難しいところですが、ファーストは新井が欠場していた時のように葛城と高橋光の併用となるんでしょうね。

球児の代わりにストッパーは、たぶんジェフじゃないかなぁと思います。久保田でもいいと思うんですが、2人とも抑えをしていた経験はありますし、クボタンの打たれるとこが目立ってますが、今年はジェフも調子のいい時と悪い時の差が激しいので同じようなものかなぁと思います。
で、それプラス新外国人のリーソップがセットアッパーとして回るんでしょうね。まだ、2試合でしか投げていないので未知数のところが多いですから。ただ、ボールの速さはかなりのものだと思います。これまた嫁も美人やしねw

大問題は捕手!!

誰でもわかってる事だと思うんですけど・・・当然これまでほとんどの試合でマスクを被っていた矢野が抜ける訳ですから

ここは若手を使ってもらいたい!!!

2番手の野口は、今年はそこそこのマスクを被っているので野口の可能性が高いと思いますが・・先日1軍に合流した狩野そして矢野に変わって1軍昇格となる小宮山。この2人を近い将来の阪神のためにも使ってほしいなぁと思います。
若手の2人は矢野が抜けるこの時期をチャンスだと思ってしっかりプレーしてほしいです!!
矢野さんもいい年ですから、そろそろ後釜を育てないとほんまヤバイよ!!


後半戦気になるところ

チームとして気になるところは、これぐらいでしょう。ただ1ファンとして気になるのは・・・もちろんアレですよね!?(⌒▽⌒)ノ"
いやアレしかないはずwww

今日は9月のナゴドと卵の発売日と言う事で、朝から頑張ってみました~ぁ
0809ticket01.jpg
0809ticket02.jpg

6試合分なので、あんまりいい席は取れませんでしたが

9月15日~17日 ナゴヤドーム パノラマB
9月19日~21日 卵 指定席D

をとりあえず確保しました(爆)
行くかどうかはM次第ということになると思いますが(⌒▽⌒;)

買ったのが自分だけでなくてよかった(笑)他にもナゴド、卵のチケットを買ってる人もいtるみたいなんでwww
9月ねぇ・・・どれだけ行くかわからんけど体力が持つかどうかが心配やΣ( ̄□ ̄;


と言う事で、明日からの後半戦も頑張って行きましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"

スポンサーサイト
08/02 23:03 | 阪神タイガース2008 | CM:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
