--/-- --:-- | スポンサー広告
オープン戦 第11戦 楽天2-3阪神
3月15日(静岡草薙)
阪神|001 000 101|3
楽天|100 000 100|2

勝利投手:相木
敗戦投手:福盛
セーブ :橋本健
HR :秀太


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【感想】

今日は2試合振りにスタメンには主力が並びました。

しかし、本日の主役は秀太!!途中出場ながら3打数2安打2打点の活躍でした!!
秀太と言えば、足と守備のイメージが強いかと思います。
どこでも守れるユーティリティプレーヤーとして、控え選手ながら常に一軍に帯同。
その秀太が今日はバットで決めてくれました!秀太の勝ち越しのホームランって・・・何年か前の神宮以来??
一軍残留をしっかりアピールできたんじゃないでしょうか。
鳥谷の死球がなければ、今日は出てなかったかも(笑)


●先発のボーグルソンはたぶん一軍の当落線上だと思います。
今日は4回を投げて1失点。
やっぱりいいのか悪いのかよくわからない投球でした・・・
制球がなかなか定まらないような感じがありますね。。。評価は横ばいと言った感じじゃないでしょうか。

ここ最近赤星は下向き気味ですね・・・オープン戦前半は右方向に強い打球が飛んでいましたが、ここ数試合は去年までに逆戻り。レフトのいつもの場所に打球が飛びまくってます。
開幕までに調子を取り戻してほしいものです。



【試合経過】

先発は阪神がボーグルソン、楽天は有銘

◆1回裏、1死1、3塁でフェルナンデスがライト前タイムリーで楽天が先制。

◆3回表、1死満塁で赤星のショートゴロの間に3塁ランナーが返って同点。

◆7回表、1死1、3塁で秀太が勝ち越し!ライト前タイムリー!!

◆7回裏、1死1、3塁でフェルナンデスが犠飛で同点に。

◆9回表、2死から

秀太がライトへホームラン!!

◆9回裏、橋本健がしっかりと抑え試合終了。


【雑記】

本日は、4/20~22、5/8~10の読売戦のチケットの発売日でした。

みなさん確保いたしましたでしょうか??

4/21(土)のライトは約5分で完売。
僕も繋がって申し込むとかなり前の席だったので、断念。
次に繋いだときは4連番は無理でしたね。。。orz
キャンセル分も考えたのですが、レフトの良席が出たのでそれにしました。

それ以外は一応ライトを確保です。

5/10の分は、ど真ん中の席ばっかり出たのでとりあえず抑えましたが、
諦めきれずローソンで再度購入!
引き換えに行ったら通路側の席だったのでよかったです^^

と言う事で、今回の購入分は

4/21 レフト
4/22 ライト
5/10 ライト
5/10 ライト

5/8 ライト ← ゆず。ちゃんに確保してもらいましたヽ(⌒▽⌒)ノ"

ゆず。ちゃんありがとう<(_ _)>

4/20 FC先行で入手済(1アル)

●それにしても、売れ行き悪くないですか??
去年でも一昨年でも、読売戦と言えば平日の試合でも発売初日全席完売が当たり前。たいてい昼過ぎには完売してましたよね??

それが、今日は土日以外の売れ行きが伸びてませんね・・・。
まぁ、僕が心配する事ではないんでしょうが、なんか違和感ありありです(^^;;


明日は千葉マリンでロッテとですね。関東では第1戦目となります。
関東の皆様、応援よろしくお願いします。

03/15 22:48 | 阪神タイガース2007 | CM:6 | TB:8
秀太のHRはびっくりでしたー(笑)

巨人戦、平日はついスルーしてしまいました(^_^;)
日曜日のみ、レフトに行く予定でーす。
やりました^^v
昨日は林選手&濱中選手が・・・

今日は
秀太選手が・・・

TBをこちらへ届けてくれたようです^^

では、おやすみなさい
こんばんは☆

秀太のHRを二度見してしまったゆず。です(゚∀゚;)

チケットの売れ行き…。
オープン戦の成績が良くないからなのかなぁ?(-`ω´-;)
つーか、そんな時こそ球場で応援してあげなきゃ!
…と密かに萌えている、いや、燃えています(笑)

それにしても…初ネットでのチケット争奪戦。
ほどよく緊張致しました~~(;^_^A ))
ハイテクってスゴい(笑)
どうもです~♪
誰でも、秀太のホームランにはビックリですよ!!
これで、1軍残留できそうかなぁ~。

おかかさんも平日スルーされたんですね。
日曜の読売戦もレフトへ遊びに行きますわ^^

TB&コメントいつもありがとうございます^^

濱ちゃんも林も活躍すると、開幕ライトはどちらが、
守るのか気になります(^^;;
岡田監督のことだから、左右併用なんてのも考えられますが。。。

チケットありがとうー♪

2回も秀太のホームラン見れたなんて、貴重だよ(゜_゜)

>オープン戦の成績が良くないからなのかなぁ?

どうやろぅ~??それ以外の原因もあると思うんだけど、
4月になって、会社の動きとかがわかりだしたら、売れるんじゃないかなぁ^^

>初ネットでのチケット争奪戦。ほどよく緊張致しました~~(;^_^A ))

もう大丈夫でしょ?(笑)これで、普通の試合ならチケット取れると思うよ♪
浜スタも余裕でゲットしちゃって下さい!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/39-c5ad12d6
* トラックバック *
連勝するも心配......
今日は楽天さんを相手に1点差勝利。連勝でオープン戦3勝目。さて、ウェブで試合経過を見ていると......へぇ~、秀太がタイムリーに決勝ホームラン?めっちゃ笑顔やん。盆と正月がいっぺんにやってきたような感じですな......っと、ちょっと待て。秀太が出てる? ショートで
一気に9位へジャンプアップ!
3-2で楽天に勝ちました。 今日も、せっかく勝ったのに、出かけてて生放送を見れま
Mr.秀太が1号ソロで
楽天に  3  vs  2
★いぶし銀秀太2安打2打点の大活躍!楽天 2 対 3 阪神 静岡(3/15試合終了) 3勝6負2分
阪神 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 0 1 | 3 | H6/E1---------------------------------------------楽天 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 2 | H9/E0勝:相木 負:福盛 S:橋本健〔阪神〕 ボーグルソン,ウィリアムス,能見,相木,橋本健 - 矢野,清水▽本塁打: 秀太(9...
★いぶし銀秀太2安打2打点の大活躍!楽天 2 対 3 阪神 静岡(3/15試合終了) 3勝6負2分
阪神 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 0 1 | 3 | H6/E1---------------------------------------------楽天 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 2 | H9/E0勝:相木 負:福盛 S:橋本健〔阪神〕 ボーグルソン,ウィリアムス,能見,相木,橋本健 - 矢野,清水▽本塁打: 秀太(9...
タイガース連勝ですな
タイガース連勝ですな。 秀太がホームラン打ったみたいですが、濱中だともっといいんですが、、、 兎にも角にも今日は頭痛いので寝ます。
オープン戦(T 3-2 E)
オープン戦も残り9試合。開幕メンバー候補が先発してきました。 ・ボーグルソン、4回73球3安打2四死球2被盗塁1失点。ボチボチかな?。 初回、死球・Pゴロ失策・フェルナンデスに適時打されました。 ・ジェフ、1回2安打2三振0失点。二死から一二塁も、凌ぎました。 ・能
秀太あああああぁぁぁ!!!!!
今日は秀太選手に限ります!勝ち越しタイムリーも秀太、勝ち越しホームランも秀太!!!!! 秀太選手、契約更改でごねたこともありました。どこかにトレードされるというウワサもありました。でも、すごく努力する選手なんです。そしてムードメーカーでもあります。密か
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
