スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
何か忘れてる・・・
20080817212235


何か忘れてると思ったら、昨日からモブログしてなかった( ̄^ ̄)=3

まぁしても一緒か。

今の調子やったら常葉菊川とやっても負けんじゃないか?(爆)
スポンサーサイト
08/17 21:22 | 携帯より | CM:4
昨日、京セラドームで智弁和歌山か横浜の4番に助っ人してもらったら?って声が上がってました。

今日は先発杉山投手ってとこから結果が見えていたような・・・
まだ、金村投手のほうがマシや、とつぶやくおっちゃんも。
最初から江草投手でええやん!って意見も。

鳥谷選手と光信選手の毎回続く同じようなフライを見ているとため息しか出てこないです。

まあ、昔のことを思えば・・・ですが。
お疲れ様です。
ちょっと野球から離れてた間にえらい負けが込んでますね。
カープとベイに3タテまでくれてやってるし。

ただまぁ2位以下がそれほど元気ではないので、そのうちに立て直してほしいです。
こんにちは☆

先日はありがとねー。
オットもオットのツレも楽しんでたみたいだわ^^
呑みの方ね(笑)

試合は…鹿児島に着いて、
TV付けたらオスギの呆けた顔が画面いっぱいに映ってた…
そろそろ勝って欲しいけど。。。
兆しはあるのかしら?^^;
>みきさん

高校野球であれだけ打ち合いの試合をしていたら、高校生の方がよく打つやんと思ってしまいます。

お杉はラストチャンスと言う噂もありましたが、年に1度の好投を期待したんですが・・初回だけでした。。。_| ̄|○

野手陣は今日の勝ちで、少々元気を取り戻してほしいです!!



>トラキチくん

なんかえらい距離を移動していたみたいやね?(笑)
ガソリンが高いこのご時世にご苦労様ですm(__)m

そろそろ再び貯金を増やして行かないといけないね!!


>ゆずちゃん

お疲れさま~。
こちらこそ、楽しく美味しいお酒を呑めました(笑)
次の広島は・・・厳しいかなぁ!?(;^_^A

今日の勝利で何とか、復調の兆しをみつけてほしいね!!

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
