--/-- --:-- | スポンサー広告
下さん2桁勝利!! 広島4ー7阪神
8月21日(広島)
阪神|203 000 002|7
広島|001 021 000|4

勝利投手:下柳
敗戦投手:大竹
セーブ :ウィリアムス
HR  :鳥谷1回(9号2ラン)、金本3回(20号3ラン)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【感想等】

下さん2桁10勝目

8月は勝ち星と縁がない下さん・・・今日も丁寧なピッチングでそこそこ投げてました。5回に2失点はソフトボール見てたので(;^_^A

9回表の追加点とるまでは、下さんに勝ち星がつくか心配でしたが、リリーフ陣も粘ってようやく10勝目。
そして、40才を超えての2桁勝利は至上5人目だそうで、おめでとうございま~すヽ(´▽`)/~♪


型が戻ってきたかな

序盤の大量5点は鳥谷と兄貴のホームラン。阪神らしくないと言えばそうかもしれないが、広島球場と言う事もあって、HRが出やすいのでこう言う形での得点になったんでしょう。

そして、中盤に1点差まで詰め寄られましたが、ようやくらしさが出てきたのが、9回のダメ押し点!!

2死から代打桧山の2ベースを足がかりに、赤星・平野が粘って満塁に。
そして、詰まりながらも鳥谷がセンター前へ2点タイムリー!!

ようやく繋がりが元に戻ってきたかなぁと言う感じですね。これで広島には京セラでの借りをしっかり返しましたヽ(⌒▽⌒)ノ"

さて、この調子で休みなく行きたい所ですが・・・オリンピックの絡みでしばらくお休み。その後は8連戦!!今季分の悪いヤクルト、そして中日・讀賣と続きます。しっかり戦ってもらいましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"

上野すげぇ~~~!!

昨日からオリンピックのソフトに目を奪われてしまってます(;^_^A
とうとう
金メダル獲得!!
おめでとう(*゚ー゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚ー゚*)


それにしてもエースの上野はスゴイは・・・昨日は21イニング318球を投げて、今日の決勝に望みを繋ぎましたが、昨日だけで21イニング(ソフトで言えば3試合分)を投げているのに。
今日も再び登板・・・・そしてHRの1失点のみで完投。

ほんまおめでとうございますヽ(⌒▽⌒)ノ"


08/21 23:09 | 阪神タイガース2008 | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
