スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
2007年の運勢は・・・
正月休みの後の連休も終わり、今日から本格的に仕事って感じなんですけど・・・。

おみくじはみなさん引かれました??

僕は今年は引いてません・・・と言うより。。。

3年前に『大吉』を引いて以来、引いてないです・・・(爆)


なので・・・インターネットの無料占いで、2つほど占ってみました。
(無料なのでそんな占ってもらえる範囲は限られてますが・・・)


さて、占いの結果は・・・
1つ目

Yahoo!占い - あなたの運勢がまるわかり! 2007年開運特集

生年月日での占いです。

【鑑定結果】
2007年は、マイペースかつ周囲に惑わされないでいることによって、幸運をつかめるでしょう。明るく輝く太陽のようにほがらかなあなたは、一緒にいる人を楽しい気持ちにする力を持っています。すてきな相手との出会いを探しているなら、外見だけにとらわれず、人間性をしっかり見極める必要がありそうです。価値観が合う人かどうか検討すること。金運に恵まれる年です。

【開運アドバイス】
今年は恋愛運に注目しましょう。精神的な充実度があなたの恋の行方を決める、といっても過言ではありません。内面を磨く努力をすることで、うまくいくでしょう。幸せを呼び込むカラーはピンク。

マイペースで精神的に充実すれば、恋愛は上手く行くってことかなぁ~^^
でも、面食いらしいので・・・それを治せってことですか??ヾ(- -;)




2つ目


MSN占い - あなたの2007年!


定番の星座占いです。僕の星座は蠍座です。
ちょっと多いので、恋愛運だけ。

【2007年の恋愛傾向】
あなたのやる気がますますアップして、素敵な恋を手に入れやすくなっています。よりどりみどりの2007年は、運命の波にいち早く乗りましょう。異性からのアプローチも多く、それなりにモテそうなラッキーイヤー。目移りすることもあるでしょう。だけど、ここできちんと見極めることが肝心です。上を見ればきりがないので、「これ!」と思える相手は大切にすること。欲をかきすぎると、せっかくのチャンスを逃すのでご用心。

きましたーーヽ(⌒▽⌒)ノ"
いわゆるモテ年って言うやつですか~~??

しっかり頑張りますよ~!!!
新しい出会い?それとも、今いる知り合いの中から?
いずれにしても、しっかり見極めていい相手が見つかればいいなぁ~(∇ ̄〃)。o〇○


そろそろ虎記事を書かないと、阪神ファン?って思われそうなんで、今週のどこかで野球ネタを書こうかなぁ。。。(笑)
スポンサーサイト
01/10 00:19 | 自分の事 | CM:8
o(*^▽^*)oあははっ♪
LARKくん!
>外見だけにとらわれず
だって~(笑)

>でも、面食いらしいので・・・それを治せってことですか??ヾ(- -;)
そういうことなのかも(笑)
でもモテ年だし♪“ヨリドリミドリ”ってことかもね( ̄ー+ ̄)☆

>内面を磨く努力をすることで、うまくいくでしょう
しっかり磨いて下さい(*´∇`*)
そしたら、きっと…いいことが…。.:*・゜☆★
あるといいネ(*^-^)
お~今年が勝負ですね。
もし、そのような相手が見つかったらお兄さんに相談しなさい!
ちゃんとアドバイスしてあげるから
答えは想像つくでしょ(笑)
面食いなんで、、たぶん外見にとらわれるかと・・・(爆)

>ヨリドリミドリ”ってことかもね( ̄ー+ ̄)☆

一度でもいいから、そんな気分を味わってみたい~ヽ(´~`;

でも、内面を磨くってなかなか難しいでしょ??
よく聞くけど、どうやったらいいのか。。。
♂として、少しでも輝けたらいいかなぁ~☆
はい。勝負の年みたいです(^.^)b

>相手が見つかったらお兄さんに相談しなさい!

りょうか~い(・・ゞ
ちゃんと虎ファンで見つけるよ~
もちろん関東にも連れて行くから・・・一緒に飲んであげてくだされ~
^^
同じ占いやってみたけど、あんまり良い事書いてなかった~(。´Д⊂)
LARK君、いいなー。
モテ年かぁ~。勝負の年頑張ってや~ヽ(´▽`)/

私は「他人をアテにしちゃだめ」だって_| ̄|○
…誰かアテにさせてーー(笑)
え~~それは残念(;>_<;)
じゃあ、信じなきゃいいねん(笑)
占いなんて、いいい事だけ信じて、悪い事は忘れる^^


>モテ年かぁ~。勝負の年頑張ってや~ヽ(´▽`)/

りょうか~い(・・ゞ
ハデ婚目指して頑張るよ~♪

>…誰かアテにさせてーー(笑)

こっちに来れば、みんな歓迎しくれるよ(^.^)b
LARK31さん、こんばんわ。今年は恋愛運が良さそうでよかったですね。僕は、連れ合いが出来てからはオミクジはひかないことにしております。恋愛運が良くてもトラブル多しでしょうし。(笑)「よりどりみどりの2007年は、運命の波にいち早く乗りましょう。異性からのアプローチも多く」は嬉しいですね。深読みすれば、「よりどりみどり」ですから「みどり」がキーワードになるのでは?「みどりさん」とか、グリーンに関係した女性かもしれないですよ。(汗)
はい。今年は恋愛運が絶好調らしいす!!!

>恋愛運が良くてもトラブル多しでしょうし。(笑)

確かに奥様に余計な心配はかけられないですもんね~。
引かないのは正解かもです(笑)

う~ん。。僕の会社関係とかには、グリーンに関係する人はいないと思うんですが・・・
そう言えば、ウフフマンさんとこの背景はグリーンじゃないですか~\(^O^)/
なので、よろしくお願いします<(_ _)>(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
