--/-- --:-- | スポンサー広告
オープン戦 第13戦 横浜4ー7阪神
3月17日(横浜)
阪神|006 000 010|7
横浜|001 001 020|4

勝利投手:下柳
敗戦投手:三浦
セーブ :久保田
HR  :濱中


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【感想】

オープン戦4連勝!!


オープン戦とは言え、土曜日なのに中継がない。。。orz
仕方なく、公式サイトでテキストデータで観戦でした。

●先発の下さんは4回を1失点。中身はわかんないですが、まずまずと言った所じゃないでしょうか。

2番手の小嶋がセリーグ相手に初の登板。
6回にはエラー絡みから1失点、8回には2四球を与え2失点となりました。
ん~4回を投げて4四球です・・・これまで四球を与える事はあんまりなかっただけに、不調だったんでしょうか??
調子の悪いときでもゲームを作れる!!そう言う投手になっていってもらいたい。


●打線の方はここ数試合と同じでビッグイニングがありました!
3回には打者10人の攻撃で6得点!!
虎キラーの番長から一挙6点ですから、シーズンに入っても期待できそうです!


でも・・・ひ~やん・・・1イニングに2度アウトになるって。。。orz
やっぱり今年はやばい??


濱ちゃんが第2号ヽ(⌒▽⌒)ノ"

これで5試合連続安打です!
林とのライト争いは、どうなるかなぁ~??
やっぱり左右によって使い分け?


【試合経過】

先発は阪神下柳、横浜は番長三浦

◆3回表、2死1、2塁で赤星、シーツが連続タイムリー!
さらに、満塁となって今岡がライトへ2点タイムリー!
続いて、林も左中間へ2点タイムリー2ベース!

この回6点を先制。

◆3回裏、1死3塁から仁志がセンター前タイムリー


◆6回裏、無死満塁から鈴木尚が犠飛で横浜が1点を返す

◆8回表、1死ランナーなし

濱中がソロホームラン!

◆8回裏、無死2塁で石川がセンターへタイムリーヒット。
さらに満塁となって、鶴岡が犠飛でもう1点。

◆9回裏、久保田がランナーを出しながらも締めて試合終了。

オープン戦4連勝です。


【雑記】

今日は横浜と言う事で、相談役さんが応援に行かれてました。

そして、あんさんも行かれてました。

寒い中お疲れさまでした。そして勝利をありがとうございます<(_ _)>
明日の卵での試合もよろしくお願いしま~す♪



明日は卵で読売とです。甲子園で連敗しただけに、とにかく勝利したいですね☆

03/17 16:56 | 阪神タイガース2007 | CM:4 | TB:9
君の感染予定表を再度見ていて
つくづく“独身の身軽さ”を羨ましく思いました。
今日、支払った金だけで甲子園に行きまくれます。。。
同じく、独身の身軽さうらまやしぃ。。。(笑)

オープン戦あんまり見れてないけど、4連勝でやっと上向きだね(^▽^)

>ひ~やん・・・1イニングに2度アウトになるって。。。

そっかぁ。ひ~やん好きだけどな。
って、やっぱ勝負の世界だもんね。(>_<。)

>さらに、満塁となって今岡がライトへ2点タイムリー!

ココはやっぱ大文字にしなきゃでしょ?!(-^▽^-)
満塁でタイムリーなんて・・さすがやわぁ♪
でも、私が行くと、打ってくれないんやけどね、、、(T_T)
いや~やっぱり独身の間に遊んでおかないと(^^;;
ベットだっけ?かなりの大金払ってたよね?
俺のベットは・・・小学生の時から変わってないです(笑)
子どもが高校に入ったんだから、ボチボチ身軽になれるんじゃない?ww

今日も勝って5連勝!!ようやくエンジンがかかって来たかなぁ~
ほんま開幕もこの調子でいってほしいよ^^

>ココはやっぱ大文字にしなきゃでしょ?!(-^▽^-)

じゃあ、今度ホームラン打った時に、大文字にします(・・ゞ
なので、打つ様に祈ってて♪
ひかるねぇが行ったときも信じてれば、必ず打つよ(⌒▽⌒)/~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/41-46bc1e20
* トラックバック *
横浜銀行様、今年もよろしくお願いします☆
今日は、横浜に7-3で勝ちました。 これで4連勝です! またしてもテレビ中継が無
☆☆☆    ☆ ^^;
寒い一日でした
★三浦崩し!打者一巡の猛攻!横浜 4 対 7 阪神 横浜(3/17試合終了) 5勝6負2分
阪神 | 0 0 6 | 0 0 0 | 0 1 0 | 7 | H9/E1------------------------------- 横浜 | 0 0 1 | 0 0 1 | 0 2 0 | 4 | H8/E0勝:下柳 負:三浦 S:久保田 〔阪神〕 下柳,小嶋,久保田 - 矢野,清水▽本塁打:濱中(8回=2号1ラン) 〔横浜〕 三浦,那須野,...
阪神虎軍東征・竜・鷲・鴎・星討伐、次は兎や!【追記あり】
←横浜名物となりつつある? ハマスタ:観衆14,114人←野村監督時代ならシーズン中でもこの位? 神006 000 010=7 横001 001 020=4 [投手] (阪神)下柳○-小嶋-久保田S (横浜)三浦-那須野-ホセロ [本塁打] (阪神)浜中2号ソロ ---------------- 今週の阪神虎軍は東征で
OP戦 vs横浜 #1
阪神タイガース 1 6 鳥谷敬 2 8 赤星憲広 3 3 A. シーツ→(3)藤原通 4 7 金本知憲→(9)濱中治 5 5 今岡誠→(5)秀太 6 9(7) 林威助→(H7)赤松真人 7 D 桧山進次郎→(HD)高橋光信→(HD)葛城育郎 8 2 矢野輝弘→(2)清水誉 9 4 藤本敦士 P 下柳剛→小嶋達也→久保田智之 今日
開幕は安心?見たか番長∂∂
今日は横浜銀行様とオープン戦を行いました。
オープン戦(T 7-4 YB)
・下柳、4回64球3安打1四球2WP1失点。WPが多いけど、いつでも開幕OKね。 ・小嶋、4回77球4失点4安打5四球2犠飛3失点2自責点。良くなかったようね。 この時期に崩れる経験をしておけばいいんじゃない?。本番での対処法がわかるでしょう。 ・久保田、1回1安打。二死から二塁
連打連打とHR!
 今日も勝ちましたよ。それも横浜三浦投手からですよ。すごいですよね。打線も完璧目覚めたんでしょうか。あ、完璧とは行かないかもしれません。連打で得点したのはたった1回だけでしたから。 では、今日の打点です。赤星選手・・・タイムリーヒット。シーツ選手・・・タ
今季初観戦
勝ちました、楽しかった~☆また追記します。(携帯よりモブログ)☆と、思ってたのですが・・・眠くて意識が飛ぶので今日はもう寝ようと思います・・・明日は東京ドームで試合なので頑張らねば!トラバも
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
