スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
市民球場ありがとう
20080907182055
広島市民球場のラストゲームは、前田健太にがっつり抑えられました。

来年からは、新球場です。

さぁ火曜からは甲子園での連戦頑張りましょう!!
スポンサーサイト
09/07 18:20 | 携帯より | CM:6
お疲れさま~^^

負けちゃったけど、打線は上向き?

甲子園に期待しませぅ♪
ご無沙汰です&お疲れ様~!
またぼんやり歩いてたらLARKさんに
出会っちゃうかと思って気を引き締めて(?)
広島を歩いてました(笑)
今日は負けちゃったけど…ほんと
ありがとう、だね!
お疲れ様でした!
あの後、もっと真っ赤になったことでしょうねι

また甲子園でもがんばって応援しよーね☆
マジで疲れた~~(`_`;)
今日、休みとっておけばよかったと思ったもん(笑)

>打線は上向き?

いや・・・上は向いてないと思う。
けど、甲子園では勝ってもらわないと!!
やっぱり行ってたんや(笑)
結局、内野に座ってた人達とはほとんど会えませんでした。

たぶん新球場やったら、1周できるらしいので会ってたかもしれませんが(笑)

また、どっかで見つけますよ~^^
お疲れさまでした~
長~~~い旅も楽しかったみたいですね♪

あの後は、疲れててそんなに呑んでないですよ(⌒▽⌒;)

また、明日から甲子園頑張りましょう!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
