--/-- --:-- | スポンサー広告
誠の救世主ヾ(@゜▽゜@)ノ
20080911215320
まさかの3夜連続サヨナラ勝ち!!

いきなり今岡をスタメンにする岡田カンピューターが炸裂やわwww

0809109score.jpg


現地より帰りました~~帰宅後追記です。



先発予想が石川とリーソップ。しかも2夜連続のサヨナラ勝ちですから、分が悪い事は承知の上でのでの参戦。

今日は仕事の都合で現地についたのはギリギリ試合開始5分前。
(本当なら、早引けできないのだが無理矢理早退してやったw)

ついてビックリだったのがスタメン(゜_゜)
0809109stamen.jpg
0809109im_01.jpg


今岡スタメン キタ━━━━━━ヽ(^▽^)ノ━━━━━━━!!!

って、誕生日やからって1軍昇格で、即スタメンってwww
太陽なんか結局投げずに2軍落ちしたのに(爆)

そして、リーソップは案の定初回に、2失点。しかし、ドラマはその裏に起こる。

3番スタメンに入った
今岡同点2ラン!!バースデーアーチ!!

感動する試合や、興奮する試合はいっぱいあるけれど、鳥肌立つような試合ってのはなかなかない。今日はそのホームランで久々に鳥肌がたった。
野球を観て鳥肌が立ったのは、05年のロッテ戦で金本敬遠の後、今岡がホームラン打った時以来だと思う。
0809109im_02.jpg


しかし、その後は昨日、一昨日と同じで点は入らずグダグダ感。しかも、なべっちとのうみんの四球連発で・・・やっぱり今日は・・・かと_| ̄|○

でも、9回にまさかまさかですよヽ(´▽`)/~♪

代打桧山2ベース→葛城が3ベース!1点差!→矢野のタイムリーで同点。

でも、赤星まで回った時点で、今岡が決めると確信しました
(平野が敬遠されるとは思わなかったけど(笑))

赤星がヒット→平野敬遠で満塁に


そして、今岡!押出しサヨナラ!!

まさかまさかの3夜連続サヨナラ勝ち!!しかも、いきなりスタメンの今岡に始まり今岡で試合が終わるとはwww
打って決めてほしかったけど、ストライクが来なかったですもんね。
0809109im_03.jpg

と言う事で、ヒーローインタビューは同点の矢野と今岡です
080911hero.jpg
0809109im_04.jpg
0809109im_05.jpg
0809109yano_01.jpg



とりあえずいっとけ  今岡 誠
燃える闘魂この一振りに~♪
唸れ今岡 誠の救世主~♪


09/11 21:53 | 阪神タイガース2008 | CM:10
誕生日にあげてスタメン。それも3番って感動したよ。
ジェフも良かったね。
お疲れ様です!そして広島ではどうもでした!!

それにしても甲子園はえらいことになってますね。
3日連続はやりすぎでしょ。

明日はフォードが出てきたりして(笑)。
おっと今日は甲子園に行っていたんですね。
お疲れサンです。
なんか終わってみればスゴク面白い試合だったんではないでしょうか?
しかし今岡 良い誕生日だったやろな。
もうテレビの前でも大興奮!!!
久々に泣いたわ、野球で(笑)

あ、なべっち・・・ごめんなさい(^_^;)(^_^;)

実は僕も行っていました。

しかも今年最初で最後の参戦が今岡さんDayになって嬉しいやらびっくりやら。
守備練習のときの3塁ベース付近に長い胴体を見つけたときにはビールこぼしそうでした。(笑)
御無沙汰です^^
まさか、誕生日に上がってくるとは思いもよりませんでしたよ。しかもいきなりホームランって(笑)
先週は勝ち試合が全部サヨナラって・・、調子がいいのか悪いのか・・たぶん悪いんだろうけど(`_`;)

週末、東京ではよろしくねぇ~^^
点が入らないのもけっこう疲れますよ~
結果的には、ストレスも発散できていいんですが(笑)

ボチボチゆっくり呑みながら見れる試合をしてほしいです^^

いや~~今岡のホームランはかなり興奮しましたよ!!
最後もなんとなく、今岡で終わる気がしてきましたし(笑)

ナベは去年から投げっぱなしですから、疲れがたまってるんでしょうね。
こちらこそ御無沙汰してます。

まさか、そんな1日になるとは誰も予想がつかなかったでしょうね。

僕も現地について、今岡の名前があってびっくりしました(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
