--/-- --:-- | スポンサー広告
せっかく内野に座ったので
昨日は残念ながら、負けてしまいました。
今季から内野席のシートが変わって、初のアイビーシートに座りましたが、

「らしくない」「おかしい」「似合わない」

と言ったようなメールを多数頂きありがとうございましたwww

アイビーでやや中段ぐらいだったので、フェンスと被る事もなくみやすかったです。
なので、写真をそこそこ撮ってきたので、写真をペタペタ貼付けます。

【内野から見たライト】
001_gaiya.jpg002_gaiya.jpg

いつも座ってる所は、内野から見るとこんな感じなのか(笑)




【試合前の練習】

和田コーチ、東出、今岡、矢野と近いところで撮ってみました。
003_pra.jpg004_pra.jpg005_pra.jpg006_pra.jpg


【食】

ファーム戦で行った時にグリーンシートに座りましたが、1軍の試合になると開いてる店舗も増えています。
ただ、ファーム戦では感じませんでしたが・・・通路が狭い・・・昨年までと同じスペースであれだけ店舗やら、喫煙所を作ってるのだから当たり前と言えば当たり前ですが、かなり通路が狭くなってると思います。

と言う事で、昨日はパスタを食してきました。まあまあ美味しかったですよ^^
007_spa.jpg

【試合前】

・前日サヨナラを打った矢野さんの表彰。
008_hyousyou.jpg

・敬老の日でムッシュ吉田の始球式
010_yosida.jpg

・スタメン
009_stamen.jpg

【投手陣】

昨日投げた投手陣の写真を
011_tousyu.jpg012_tousyu.jpg

013_tousyu.jpg014_tousyu.jpg

金村 → 渡辺 → 阿部 → ジェフ

でした。金村・・・投げるたびに悪くなってきているような(T_T)

【野手】

020_yasyu.jpg021_yasyu.jpg015_yasyu.jpg

022_yasyu.jpg016_yasyu.jpg017_yasyu.jpg

018_yasyu.jpg019_yasyu.jpg

023_yasyu.jpg024_yasyu.jpg
025_yasyu.jpg

【カープの選手】

027_curp.jpg028_curp.jpg

029_curp.jpg
030_curp.jpg


【結果】

スミ1でした。。。_| ̄|○
031_score.jpg


内野はいつ座っても思うのだけど、Vメガホン持ってる人がけっこう多いなぁ~あれを両サイドで叩かれるとけっこう耳が痛かったり(`_`;)
後ろの人が膝で叩くと前に座ってると、丁度耳元に来て耳が痛かったり・・・


今日からナゴヤ、頑張りましょう!!

09/15 15:27 | 阪神タイガース2008 | CM:6
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
