スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
『また週末に・・・』
『また週末に・・・』

今日の試合終了後、みなさんがかけてくれた言葉は、ほとんどがこの一言でした。




最終戦は勝たせて貰ったと言うか、中日のテスト登板の末、押出し3つで勝ちました(笑)


『また週末に』冒頭に書いた様に、今日の帰り皆さんがかけてくれた言葉。

もちろんその後には、『京セラドームで』と言う言葉が続くのだと思いますが、年間指定もなく、行ける保証すらない僕に、皆さんこの言葉をかけてくれました。

たぶん?間違いなく?来るだろうと思われてるんでしょうけどw

でも、この言葉は、また週末、中日に勝って讀賣を倒そう!!
と言う、みんなの思いだと思います。

昨年からできたCS。まだまだシーズンは終わらない!!
そして、『卵でリベンジ!!』
を果たしましょう!!


stamen081012.jpg
08101201.jpg
08101202.jpg

今日のスタメンと、試合後厳戒態勢のスカイマーク・・・最後のセレモニーですw


スポンサーサイト
10/13 00:55 | 阪神タイガース2008 | CM:6
わたしもそー言うてたね(笑)
今回はチケ争奪戦に加われないので
友達任せになりそう・・・(汗)

レギュラーシーズンは、ひとまず終了。
お疲れ様でした!

でも。
まだまだ!頑張るよーん。
あんなに厳戒態勢だとは思いませんでした^^;

阪神ファンが暴動起こすから?

でも、試合後の「岡田コール」には胸がつまったわ。。。
良い言葉だね。
確かに終わりではあるけど、まだ終わっていませんよね!
戦いは!!!
ペナントレースお疲れさまでした~

口を揃えたかの様に皆そう言うて行きはりましたわ(笑)

とりあえずチケ確保して、応援に行けるよう頑張ります!
何かがあってからでは遅いから、念には念を入れてちゃうかな??

阪神ファンの特徴としては、来るもの拒まず去る者を追ってしまうって特徴があるからw

あれだけ非難があってもいざ辞めるとなったら追ってしまうわけです(笑)
おまけのシリーズがある以上、それはルールなので・・・

最後までしっかり我々も戦わなければですね!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
