スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
準備万端??
週末からいよいよおまけのシリーズが開幕しま~す。

本日、CSチケットが発売だった訳ですがみなさんは確保できましたか??





チケットの事やその他の事を徒然と書いてみます。

意外と取りやすかった??

今回のチケット争奪戦は意外と取りやすかったのかなぁ~と思います。
席さえ選ばなければですが(笑)

みんなで協力したら・・・かなりの枚数が余ってしまったしwww
(ちなみにほぼ売約済ですが)

発売から1時間ぐらい経っても3塁側の内野の高い席は、まだ販売してましたしね。

とりあえず参戦する人は挙手を願います(。・_・。)ノ
挙手したからと言って何も出てきませんがw

と言う事で、僕は3戦ともいける予定です。

準備万端??


CSに向けてこれと言って準備する事はないんだろうけど・・・
2日間もあることだし・・・う~ん何かしようか考え中。。。幸いにも初日は立てる席やしw


みなさん準備は万端ですか??


後任は誰に?

岡田監督の辞任が決まりましたね。
後任に誰がいいのか・・・我々が考える必要はありませんw
考えた所で、球団が決める事なので無駄に終わるだけです。

普通に考えれば木戸コーチになるんじゃないだろうかと思ってます。
木戸コーチが監督になると言う事は・・・

鳥谷ライトへコンバート!

これが現実味を帯びてきそう。2年間の解説者時代に散々言うてはりましたからね。
バッティングを生かすためにコンバートして大成した選手は多いですし。

近○百貨店が○売優勝セール

・・・なんじゃそりゃ_| ̄|○
今年になって、オリから完全撤退をしたと思えば、

「近○百貨店は○売を応援します」

だと~~~~~~( ̄□ ̄#)!!

沿線に住んでるから使わない訳にはいかんしなぁ。。。でも、百貨店にはまだ入ってませんがw

来年の3月から阪神電車と直結するのにね・・・

スポンサーサイト
10/15 23:30 | 阪神タイガース2008 | CM:10
こんばんは☆

いいなー。
CS行きたかったなーーー・゚・(つД`)・゚・
頑張ってあたしの分も応援してきてね(笑)
3日ともレフトだよー。
2日目だけ上段。

あードキドキするわぁー。


で、書いてくれてんね(笑)
ありがとー。
チケ、楽に取れたな。
日曜と月曜、行けることになったわ。
え~??
どこが?
意外と取りやすかったてかぁ??
仕事の合間をぬって
TEL活動してたんがあかんかったんやろか(--)
来るかなぁと思ってちょっと期待してみたんだけど(笑)

明日からゆずちゃんの分も頑張ってきますわ(*゚ρ゚)ノ
こっちかカレイドさんと同じです(笑)

おまけの試合ですし、気楽に行きましょう(⌒∧⌒)

>で、書いてくれてんね(笑)

あっ、とりあえず書いときました(;^_^A
嫁と交渉したんかな??w
日曜行ける様になってよかったやん^^

月曜だけやと試合があるかないかわからんしなぁ~
まぁ明日から頑張りましょう!!
ぜんぜん余裕でしたよ(;^_^A
10時5分ぐらいには全て買い終わってましたし・・・
まだまだ取れそうでしたが、基本的には知り合い以外の人に
譲る事は考えてないので^^

また飲みに行った時でも、確保の方法をゆっくり説明しますわ(笑)
お疲れ様です。
5分で買えてるって凄いですね!
明日からCS連戦ですか、俺はさすが行けないので浜スタのようにはならないかと(笑)。

という訳で明日は所沢へダルを見に行ってきます(笑)。
だいだい5分もあれば買えるで。と言うよりそれぐらいまでに買わな甲子園のライトとか売り切れるし(;^_^A


所沢ドームお疲れ~さすがダルやね!!

こっちも後1戦頑張ってくるわ!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
