スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
1つ目負け
20081018220158
去年よりマシやなwww
スポンサーサイト
10/18 22:02 | 携帯より | CM:6
お疲れ・・・

とりあえずまた明日・・・

明日こそ!!!!
偶然すぐ近くでしたね(^^;

こちらは無事、予定より1本前の新幹線で名古屋にたどり着きました、、、

確かに1回に5点入れられなかっただけ去年よりはマシですな。明日も行かれるんですよね?応援よろしくお願いします。
は・・はは(^_^;)
去年、思い出したわ。確かにマシやなw

今日、シモさんやけど。どぉよ?

今日のタイトルが「2つ目も負け」にならないように、祈ってます(T_T)
きょう シモさん!
そんならオッサントリオの活躍を期待しましょう!
こんにちは。

お疲れ様でしたー('∀`;)
いやいや…なんとも言えない試合でしたが。。。

ぜひ今日は!
今日こそは!
頑張って応援してきてね^^
>達兄さん

お疲れさまでした~
今日はしっかり勝てましたね!!


>とおるさん

お疲れさまでした~
まさか真後ろにいてるとわ(笑)

今日はがっつり勝たせて頂きました!!
明日も勝利で卵に乗り込まなければ!!!


>ひかるねぇ

去年のCSは酷かったからなぁ・・・
下さんもぶなんに抑えてくれたし、
「2つ目は勝ち」になったわw


>とらねこさん

下さんはしっかり試合を作ってくれました。
兄貴も先制のタイムリー!が出ました。

明日も頑張ってきます!!


>ゆずちゃん

まいどです(。・_・。)ノ

今日もしっかり応援してきたよ!!
とりあえず明日に望みをつないだし。

明日も頑張ってくるわ!!


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
