スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
オープン戦 第19戦 阪神1-10ヤクルト <最終戦>
3月25日(京セラD大阪)
ヤクルト|108 001 000|10
阪神  |000 001 000|1

勝利投手:増渕
敗戦投手:能見
セーブ :
HR  :青木


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。
【感想】

●今日でオープン戦も最後でした。関西で行われた試合は、勝ち星がなかったので勝利してほしかったんですが
能見が大炎上。。。切れ目のないヤクルト打線に捕まってしまいました。3回に大量の8点を献上

こんなビッグイニングを許すのも、年に何回あるかないか・・・
それが、オープン戦に来たのだと思って、シーズンに良いピッチングができるように期待しましょう!!


【試合経過】

先発は阪神が能見、ヤクルト増渕。

◆1回表、リグスのタイムリーでヤクルトが先制

◆3回表、なんだかんだで8失点。能見が2回0/3で降板

◆6回表、宮出のタイムリーでヤクルトが1点追加

◆6回裏、2死2塁から高橋光がレフト前タイムリー!

試合終了。オープン戦最終戦を勝利で飾れず。


【雑記】

■昨日、オープン戦に行ってきた訳ですが・・・
応援のバージョンが追加されてました~。

TVで観戦されたり、本日現地で観戦された方は耳にしたかと思いますが、
アンディ、矢野など2文字3文字ぐらいで使うものだと思います

言葉で書くのは・・・難しいので、ちょっと控えますが、シーズン入ってもするの??

ノリ的には太鼓が連打せれるので、ロッテのように飛ぶような感じです

でも・・・相変わらずセンスは。。。以下自粛(笑)
ただ、神宮は太鼓が使えないから無理なんじゃない?って思います。
ただでさえ、HMも超高速になるのに、あれは無理だと思います

甲子園でやったとしたら、後ろの方はたぶん飛ぶ連中が現れるので、
球場から怒られるんじゃない?
それと、前の方の地蔵軍団も無理だと思いますww

昨日は開幕一週間を切ったと言う事で、自分の中のテンションを上げるつもりで行ったのですが・・・
地蔵ばっかりでした!!
地蔵が悪いとは言わないけど・・・
外野には適してないよなぁ~地蔵したけりゃ、3アルかオレンジぐらいに行ってくれって感じなんですけどo(;--メ;)o

今年の甲子園もやっぱり地蔵祭りなんだろうなぁ。。。orz


と、負けたので、ぼやいてみました(-_-;

金曜日はいよいよ開幕です!!
みなさん頑張って応援しましょう(⌒▽⌒)ノ"
スポンサーサイト
03/25 20:32 | 阪神タイガース2007 | CM:14 | TB:7
ども!
昨日はお疲れでした。
観戦が今日より昨日でよかったね~(笑)
しかし、今年は(も?)いろんな意味でホームの試合はきつそうですね・・・
とりあえず来週の開幕を楽しみに1週間すごしましょう。
あはは。なんか思いっきりぼやいてるしぃ~w
良かった。今日は試合観れなくて(゜-゜;)
ユニ買ってきたしぃ♪
どもっ(* ^-^)ノ
昨日はお疲れさまでした☆
そんな気がしてたけど、やっぱり今日も負けたんやね(^^;)
ま、きっとレギュラーシーズンに勝ちはとっておいたということで(^^;;
来週末は、勝ち試合をしっかり観てきてね~(*゜▽゜)ノ
新しい応援の仕方があるの?
TVだとよく聞こえないからよく分からんかったわー。

ロッテのように飛ぶ感じ…(´▽`;)
そりゃ、痩せるかなー(笑)

ところで…地蔵軍団ってずーっと座ってる人たちの事?(笑)
ぼやけ~(笑)
やっぱり○○ホ○持ち込み禁止にしないとね。
そのとき甲子園はどうなるのでしょう。楽しみだ♪

ゆずさんがTVで聞こえないのもわかりますね。
スタンドでも聞こえないんだから・・・
やば!以下自粛
では、また来週~
ほおおー!
そんなことになってるんやー。
もう。。ついていかれへんなぁ。。
そろそろわたしも地蔵の仲間入りに。w(゚o゚)w

冗談はおいといて。
週末楽しみだねー。またその変わったところ教えてね!
(・∀・)
能見がぼろぼろで残念でありました。まあ開幕から連勝して頂ければ、それで良し!でありますが、少しさびしい日曜日でありました。トラバありがとうございました。
お疲れさまでした~♪
まぁ、まだ見れる試合で良かったです(笑)
でも・・・今年もヤバいね(^^;;
甲子園と神宮の中身を取り替えてくれないかなぁ(笑)

また、来週楽しみにしてます(^.^)b
まいど^^
ボヤキたくもなるよww
週末行ったらわかるかもね(笑)

ユニ買ってんやぁ~いいなぁ~やっぱり7番にしたの??
長期滞在、お疲れさまでした☆
試合は残念だったけど・・
シーズン中に取っておきましょう!!

週末はもちろん勝つよー(⌒▽⌒)ノ"
そうだんやくさんが仰る通り、
スタンドでも聞こえないから、TVじゃわかりにくいかも(-_-;
そのうちなくなったりして(笑)

甲子園はジャンプ禁止だから、ダイエットにはならないかなぁ~
GWの楽しみにしといて♪
その前に消滅してる可能性ありだけど(笑)
再登場ありがとう<(_ _)>

ぼやきたくなるよね?(笑)
あれを禁止にしたら・・・・閑静な住宅街になるかもね(^^;;
何をおっしゃいますやらww
誰が地蔵に??

新しい応援は、週末に楽しみに♪
応援も大事だけど、やっぱり勝たないとね(^.^)b
コメントありがとうございますm(__)m

シーズン中も日曜日負けるのは一番寂しいですよね・・・
他の曜日だと、次の日に勝ってくれれば気分は晴れますが、
日曜だと、火曜まで沈んだ気持ちになります。。。orz

シーズン中はしっかり勝ってもらいましょう!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/47-60841132
* トラックバック *
☆ヤクルト独壇場ガックリ能見大炎上!ヤク 10 対 1 阪神 京セラ(3/25試合終了)9勝8負2分
ヤク | 1 0 8 | 0 0 1 | 0 0 0 | 10 | H13/E0-------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H6/E0 勝:増渕 負:能見 S: 〔ヤクルト〕 増渕,高井,木田,館山,松井 - 古田,福川 ▽本塁打:青木(3回=3号1ラン)〔阪神〕 ....
サービス旺盛。
Oh! No hmi!・・・・・_| ̄|○オープン戦とはいえサービスしすぎやで。今日の結果 阪神1-10ヤクルト
オープン戦で良かったやん
オープン戦最後の試合は、ヤクルトに1-10の大差で負けてしまいました。 高校野球
オープン戰:阪神1-10ヤクルト
これでオープン戰はお終ひ。金曜日からは本番だ。贅澤は云はない、開幕2連勝しやう。
気持ちよく大敗。
 地震のニュースをずっと見ていたので、最初の能見投手の被弾は見ませんでした。なんとなくフワフワして自分が自分の所にいないような気がして、目の前でやっている野球を一生懸命見ることが出来ませんでした。 試合のほうは本当に気持ちのいいくらいの大敗。能見投手がボ
対ヤクルトオープン戦、京セラドーム大阪
 プロ野球のオープン戦は本日25日、セ・リーグの3試合が終わり全日程を終了。パ・リーグは既に24日から公式戦がスタートしており、セ・リーグは30日に横浜-巨人(横浜)中日-ヤクルト(ナゴヤドーム)阪神-広島(京セラ)のナイター3試合で開幕となる。 本日の
オープン戦(YS 10-1 T)
オープン戦(YS 10-1 T) オープン戦終了、9勝8敗2分でした。 ・能見、3回KO・・・。2回0/3を63球8安打(内1HR)3四球1WP9自責点。 最終調整登板でメッタ打ち。単調になったね、沈む球を狙われました。キャンプインから飛ばしてきたツケで、落調かな?。久保さんも頭が痛
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
