--/-- --:-- | スポンサー広告
2009年シーズン明日から開幕!!
かな~~り、ご無沙汰しておりますが、明日からいよいよ開幕です!!


09年の阪神はどうなるのか・・・わかりませんが、我々ファンは応援あるのみという事ですなぁ~~


今年も残念ながら開幕戦は行く事ができません(;_;)

始球式は倉木麻衣がするみたいですね。

僕の初戦は明後日の開幕2戦目、そして、開幕3戦目と連戦で行く予定です!!

それでは、今シーズンもよろしくお願いしますm(_ _)m


【お詫び】
今年の正月明けぐらいに、PCの調子が悪くOSを再インストールしたので、ブックマークが消失してます。
そのためなかなか巡回できませんが、ご了承ください。
04/02 21:20 | 阪神タイガース2009 | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
