--/-- --:-- | スポンサー広告
金本3打席連続アーチ!! <追記しました>
20090408211552
新井さんも1号出ましたよ(´∀`)

帰宅後追記しました
************


やっぱり兄貴は変人でしたw
090409score.jpg

兄貴の3連発と新井さんの第1号で勝ちました。お立ち台は下さんでした^^

それにしても・・・なんだ兄貴の変人っぷりわwww
ニュー甲子園のライナービジョンに打席の結果が出るんですが・・・
0904080601.jpg
(爆)

という事で、昨日の流れのまま完勝です(^^)v

とりあえず、ニュー甲子園のご紹介。通路は狭くなって中に入るとけっこう迷いますw

【外観】そんなに変わってないかな
n01.jpg

【ココナッツガーデン】これのおかげで溜まり場がなくなってしまった(;_;)
n02.jpg

【VIPルーム】たぶん縁がないと思う。京セラのビスタールームは行った事があります。
n03.jpg

【ライナービジョン】打席のとき、選手の『目元』だけ写るのがけっこう気になるw
n04.jpg

きれいになってるけど、なんとなく不便になったような。
缶ビールはなくなって、全て生ビールに・・・焼き鳥とか手際が悪くなってる。同じとこでビール売るから・・・

後、売り子が可愛くなったと思います。(卵や浜スタにはかないませんがw)


次は16日かなぁ・・・
04/08 21:15 | 携帯より | CM:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
