--/-- --:-- | スポンサー広告
中田翔が甲子園で大暴れ!<高校野球>
中田2打席連続ホームラン!!



大阪桐蔭|006 310 100|11
佐野日大|012 104 000|8


感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。


http://www.daily.co.jp/newsflash/2007/03/28/0000283883.shtml ← デイリースポーツ

中田(大阪桐蔭)

↑は1回戦の中田翔の写真

先週の金曜日に開幕した高校野球ですが、今大会注目の大阪桐蔭の中田翔が2打席連続ホームランと大暴れしました。

1回戦は大会初日の第2試合目に出場。エースで4番と言う大昔の高校野球のような感じ。その時は、初日と言う緊張か?それともエースの看板も背負わされたプレッシャーか?ホームランどころかヒットすら出ませんでした。中田の豪快なバッティングを観戦に僕は行ったのですが、ちょっと残念でした。


そして、今日は4番ライトで出場。迎えた2打席目と3打席目
2打席目はレフトへ逆転の3ラン!3打席目はライナーで飛び込む2ラン!

怪物が目を覚ましました!!
高校通算74本目らしいです。

見たかったなぁ~今日の1本のどちらかを先日の試合で打ってくれてれば。。。orz
まあこればっかりは仕方ないんですけどね。。



今年のドラフトはどのような形で実施されるかは、まだまだわかりません。
ひとまず、今年から希望枠の廃止は決まったようですね。

http://www.daily.co.jp/newsflash/2007/03/28/0000284064.shtml ← デイリースポーツ

希望枠がなくなった以上、FA権も含めて2007年からの新しいドラフト制度ができます。意中と言われる球団に行くのは難しくなりますね。

彼の意中の球団は、地元の広島?人気球団の阪神?読売?どこなのかわかりませんが、阪神に来てほしい選手であることは確かです。


03/28 22:49 | 野球(阪神以外) | CM:6 | TB:0
昼休みに、たまたま2本目をテレビで見たけど、
すごかったなぁ~
ほんま怪物やわ。。
絶対にうち(阪神)に欲しい選手やね。
こんにちは☆

このHR見た見た~。
ビックリした~~(・∀・)

あ!写真大きくなってるやん♪
ちゃんとできたんやね(*´ω`)
どもっ(*´▽`)/
ほんと、スゴイね~彼は。
凡人には計り知れないプレッシャーがあっただろうに、
ちゃんと結果を残すあたり。
1試合目は7四死球、2試合目は2打席連続HR、
3試合目は…何やってくれるんやろね~?
グランドスラムとか?w
ほんと、大物です。欲しいね、是非!
リアルタイムで見れたんや~いいなぁ
2打席連続は、松井以来だったよね!?
松井も阪神に来てればと思ったけど(^^;;

うちに来れるかは、どんでんさんのくじ運がどれだけあるかやね(*・人・*)
ゆずちゃんも見れたのね~♪
金属バットだからって言うのもあるだろうけど、
それにしても桁違い(゜_゜)

>あ!写真大きくなってるやん♪ちゃんとできたんやね(*´ω`)

お世話になりました<(_ _)>
意外と簡単にできたよ~(^.^)b
ども~(o゚-゚o)ノ
彼の凄いのは・・・その上、謙虚なところ!!
インタビューとか見てても、チームメイトの事も考えてるし、
とにかく謙虚やねん。すんごい好感を持てるよ^^

>3試合目は…何やってくれるんやろね~?

想像はつかないけど、どえらい事をやってほしい(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/48-05d7fd9d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
