--/-- --:-- | スポンサー広告
止めました(^^)v 阪神4-3中日 <追記しました>
20090416210407
連敗止まったらしい(⌒▽⌒)ノ"

***************

帰宅後、写真をペタペタと追記
・スコア
090416score.jpg

先発は移籍後2回目の登板の久保
0904163401.jpg
今日は6回3安打2失点と好投。
やっぱり新しくなった甲子園はHRが出やすい??
井端に打たれたのは、雨模様の甲子園だったので風が浜風とは逆。それが上手い具合にポールを巻いてしまいました。

これは今までもレフトポール際のあたりが、よくポールを巻いてスタンドインしたのとそんなにかわらないと思います。

しかし、ライナー性の当たりはよく伸びるような気がします。球児が和田に打たれた当たりも、低いライナー性の当たりでしたし・・・森野のHRもそうでした。
銀さんのところに吹き抜けができたからかなぁ~

久保は今日は勝ち星は付かなかったけれど、ナイスピッチングだったと思います!!

鳥谷が初回に先制の2ラン
0904160101.jpg
同点にされた後、7回にも勝ち越しのタイムリー!で今日のヒーローに

090416hero.jpg
090416hero2.jpg

最後は今季甲子園初登板の球児が締めて試合終了です。
0904162201.jpg

連敗を4で止めてきました!!(⌒▽⌒)ノ”

で、ニュー甲子園で新しくできたメニューを少々食べてきました。
【ステーキ焼きそば】
NEC_0410.jpg
こないだぶったまで紹介されてました。24号門の方の売店にあります。
肉はたぶんオージーだと思うが、まぁこんなとこで食べる物にしては柔らかいと思います。
そばの麺も太めでいい感じです。
かかっているソースもなかなかです。

が・・・そこにソースが溜まっていてからい(>_<)
アルコールやお茶が必須ですw

【復活カクテルチューハイ】
NEC_0409.jpg
カクテルチューハイが復活してます。
でも、まだこの時期は早いですw
飲み終わるまでに氷が溶けきりません(^^;;

ただ、販売に来るのは「青リンゴ」と「巨峰」になってます。
グレープフルーツはないです。

後、前回行ったときはビールを飲みましたが、全て生に。
「スーパードライ」に加え「一番搾り」もありますが、「一番搾り」の売り子は少ないです。



明日から浜スタですね!明日も頑張ってもらいましょう!!
04/16 21:04 | 携帯より | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
