--/-- --:-- | スポンサー広告
マスカットで勝利(⌒▽⌒)ノ" <追記しました>
20090428212635
いや~見事な逆転勝ち!!
予定通りヒーローインタビューはなしやねw

**********

追記しました。

昨日は初の倉敷マスカットスタジアムに行ってきました。
大阪南部からだと3時間ちょっとぐらいで行けるので、割と近い。
で、帰りは日が変わって祝日なので高速の割引もあり、意外と安くついたと思います。

初の倉敷の印象は長閑な感じ^^
周りは山と高速ぐらいかなぁ・・・内野側にコンビニと酒屋が1件ずつでした。
球場の外壁に向かって、中学生?がテニスの壁打ちしているしw

【外野から見た球場】
090428kurasiki.jpg

【山に沈む夕日】
もうちょい早く気づけば、丸いキレイな夕日が撮れていたやろうに・・・
090428kurasiki02.jpg

・先発は下さん
0904284201_20090429124336.jpg

・新井のタイムリーで先制!!勝ち越しの決勝タイムリーを含む4安打!!
0904282501.jpg
0904282502.jpg

逆転されて再逆転で勝利!!
090428hero.jpg

倉敷はやっぱりヒーローインタビューはないんなね(;_;)
次の日が甲子園という事で選手はその日のうちに移動するため、
ヒーローインタビューはなし。前回勝った時もなかったし。

14年ぶりに4月28日に勝利したことを喜ぶ虎ファン達でありました☆
090428score.jpg


04/28 21:26 | 携帯より | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
