スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
開幕黒星スタート 阪神1ー4広島
やっぱり・・・残塁ワッショイや。。。orz


3月30日(京セラD大阪)
広島|001 001 020|4
阪神|000 000 100|1

勝利投手:黒田
敗戦投手:下柳
セーブ :永川
HR  :

<投手>
広島:黒田ー河内ー上野ー永川
阪神:下柳ー橋本健ー吉野ー桟原ー相木


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

※TBの送受信が上手くいかない場合があります。ご了承下さい。

【感想】

まちにまったセリーグ開幕!
全144試合ありますが、その内の特別な試合の一つです。

●打線は黒田の前に抑えられました。黒田自体もそんなにいいピッチングとは思わなかったのですが、打ちあぐねてるような感じ・・・
5回まで下さんの内野安打1本ですから。。。orz

そして、やっぱり今年も??残塁ワッショイ!!凡退ワッショイ!!でございす(-_-;

今日のワッショイの打席は・・・
6回無死1、2塁で、鳥谷セカンドゴロ、8回1死満塁で兄貴が浅いレフトフライ、今岡三振(T_T)

ワッショイすると盛り上がるのは盛り上がるけど・・・凡退が多いねんなぁo(;--メ;)o

●投手陣は、下さんが6回2失点としっかり試合は作ったと思います。
低めにいいコントロールをしてましたし、打たせて取るピッチングでした。

吉野がね・・・今年なんとか復活してほしいのですが、四球を与えて左の尾形に2ベースと奮いませんね。頼むよ~~~

●開幕戦を落としてしまいましたが、明日勝って開幕と行きましょう!!


【試合経過】

◆3回表、1死2、3塁で梵が犠牲フライで広島が先制。

◆6回表、2死満塁で倉が内野安打で広島1点追加

◆7回裏、先頭の金本がエラーで出塁すると、2死3塁となって、

矢野がレフト前タイムリー!!

◆8回表、1死2塁で尾形がタイムリー2ベース。1、3塁となって森笠がレフト前タイムリー

◆8回裏、3四球で1死満塁となるも、金本がレフトフライ、今岡が三振に倒れる

そのまま試合は終了。


【雑記】

明日はいよいよ僕の開幕戦です!!
開幕から連敗は避けたいので、気合い入れて応援してきたいと思いますヽ(⌒▽⌒)ノ"
そして、みなさんで勝利の祝杯を~♪


明日、ご一緒のみなさまよろしくお願いします。
そして、家で参戦される皆様、勝利のパワーを下さいませ<(_ _)>


■どうでもいいことなんですが・・・今日、DSLiteを購入しました(^^;;
仕事行く前に広告を見てたら販売があるとかで、おかんに頼んで買ってきてもらいました(笑)
ボチボチ楽しみます♪

スポンサーサイト
03/30 22:28 | 阪神タイガース2007 | CM:13 | TB:18
こんばんは~。
吉野がね~・・・って感じでしたね。。。

ところで『DSLite』、買いはったんですね~。
僕も買おうか迷ってるんですが、どこも高くて・・・。
昨日ヤフオクのバーゲンで100円で売ってましたが、わずか2秒で完売になったみたいです。。。
まぁ。開幕戦は無事に終わったということで。。。
明日は勝つよ~!!
絶対勝つ!打線爆発希望~(・∀・)
DS買ったの~。私も古いDS持ってるけど、Liteは無い~。。画面キレイらしいね!
明日は頑張ろうね~!
TBおおきにです。
今日はワッショイ♪ワッショイ♪も歌えたし、まあまあと言うところです。
しかし打てない打線は不安一杯ですね~

TBしたんですが反映されないようです
(;>_<;)
こんばんは。
待ちに待った開幕でしたが勝てませんでしたね。残念です。
明日こそは勝利を!

TBうまくいきませんでしたが、今年もよろしくお願いします!
始まりましたね~!!
残念ながら負けちゃったけど、明日明日!
応援頑張って~☆
私は明日はテレビ参戦すらできない悲しい状況ですが、
携帯で参戦します。応援よろしくね~!!

DS Lite、うちは脳トレにしか使ってないので(笑)
なにか面白いソフトあったら教えてください!
Wiiがほしいなーと思っている今日この頃・・・

同じFC2なのにトラバできません・・・orz
残塁ワッショイ。。。orz
いつもTVで観てて、あのファンファーレが聞こえると、
嫌な予感がしてしまうもん(-_-;)

明日は応援よろしくね~♪

DS…レイトン教授にハマっちゃって!(*゜v゜*)
寝不足には注意で(笑)
残塁ワッショイ、凡退ワッショイ、
まさにその通りでした。。
今日はワッショイしてても、点が入る気がしなかったわ。
まぁ、明日やね。よろしく~♪
黒田を打てなかったね~
今日頑張ってもらいましょ
これから、出発しまーす
夜の部はよろしく(^o^)丿
トラバありがとうございました。しかし、打撃があきませんなあ。下さんそれなりに好投でしたが、大役を果たせず残念です。今日はいけるかな!
☆コメントありがとうございます<(_ _)>

>りっきーさん

吉野、桟・・・何やってんだか。。。
無得点なら、まだチャンスはあったのにって思います。

DSはとりあえず定価販売で買えました。
ネット上はやっぱり高いですよね(^^;;


>MARUちゃん

開幕戦はいつもどおりやね(笑)
今日は勝とうね~♪そして、祝杯を!!

普通のDSと比べた事ないからわからんけど、画面はキレイだよ^^

>虎虎虎さん

参戦お疲れさまでした。
昨日はわずか4安打でしたからね・・・
今日こそは打線が爆発してほしいものです。

TBかなり調子悪いみたいなので、気にしないで下さい(^^;

>ミキオさん

こんにちわ^^
今日こそは勝利したいです♪
今シーズンもよろしくお願いします。

TBの送受信上手くいかないみたいなんで、お気になさらずに(^^;;

>あんさん

俺もFC2どうしなのに・・・ぜんぜんトラバできないよww
応援できないあんさんの分も頑張って応援してきます♪
と言うより、関東6連戦よろしく~ヽ(⌒▽⌒)ノ"

DSのソフトは・・・なにかいいものがあったら教えます
まだまだ初心者なんで(^^;;

>マスミちゃん

でしょ!?「残塁へらせ~タイガース♪」って歌いたくなるんだけどww
応援頑張ってくるんで、北の大地からパワーを下され~(^.^)b

DSはレイトンにハマりました(笑)
まぁ、シーズン中だから、ボチボチします(^^;;

>keiichi氏

参戦お疲れ~♪
あれすると、なかなか点が入れへんねんなぁ~
確か・・・去年は1割台だとか(笑)

今日もよろしくーー

>そうだんやくさん

早っ!!ってそれぐらいじゃないと間に合わないか?
気をつけてきて下さい!!
楽しみにしてま~す(^.^)b

>ウフフマンさん

こちらこそ、コメントTBありがとうございます。
打線は黒田の前に・・・
今日は打ってくれる事を期待して、応援してきます!!
こんにちは!
開幕戦、負けちゃいましたね~(><)
今日は中継あるんで、テレビの前で応援しています(笑
毎年、今年こそは甲子園に行きたいと思ってるんですが、なかなか行けません(泣
今日は、ドームでの応援、よろしくお願いします(^◇^)
それから、今季もよろしくお願いしますm(__)m

あ!今、金本っさんがツーベース打ちました!!
中継あって良かった~(^◇^;)
こんにちは☆

今日は頑張って応援してるかな?(*´ー`)ノ
黒☆発進は寂しいけど。。。
これから巻き返しって事でね(笑)

同じFC2であんさんやMARUさんやマスミさんには
TBできるのに…LARK君にだけできない(´Д⊂グスン
ごめんね。

レイトン教授…ぜひぜひハマってくれ~ぃ♪
連立で解くとか…もう脳みそから煙出そうです(笑)
ぷすぷすぷす…(´Д`;)
面白いソフトと言えば、「逆転裁判」もオススメです☆
mikaさん、ゆずちゃん返信が遅くなって申し訳ないです<(_ _)>

>mikaさん

こんばんわ^^
開幕は残念でしたが、毎年の事だなぁ~と思ってます(笑)
mikaさんは愛知?三重?辺りにお住まいでしたよね?
今年こそは是非!!甲子園に来て下さいね♪
その際はお声をかけて頂いたら、たぶん球場にいてると思いますので(^^;

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

>ゆずちゃん

まいど~(。・_・。)ノ
2戦とも頑張って応援してきたよ~♪
おかげで両方勝っちゃいましたが( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

TB気にしなくていいよ~
こっちからも飛ばないみたいだから(-_-;

>「逆転裁判」もオススメです☆

φ(..;)メモメモ 
レイトンが終わったらやってみます!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/49-cc5e9e59
* トラックバック *
負けからスタート
この2週間ほど、メチャクチャ仕事が忙しくネットを全くと言っていいほど触らなかった。久しぶりの更新。で、あまりに忙しかった代償として、今日の観戦は欠席しました。もう心身ともに疲れ果てていて。。。。。。でも、1日の観戦には参戦します。さあ!セントラル・リーグが
負けました・・・所詮、初戦。
 負けました。広島カープは全員安打ですって。阪神打線は4安打ですって。それじゃ勝てませんわね。 阪神打線の初安打は下柳投手。1アウト満塁のチャンスで4番5番は倒れる。う~~~ん・・・。まぁ。完封負けじゃなかっただけでも、と自分に言い聞かせる。 そうそう、
開幕せずw 広島4-1阪神
開幕戦、関東は中継しないので無かったことにする会w
今年も祭りの始まりや!
祭りの幕開けは、残念ながらカープに1-4で負けてしまいました。 水川あさみさんの
開幕~!!したけど。。。完敗。。。
試合開始の時間をドキドキしながら待ってたのに、なんと!阪神戦だけ中継がありませんやんどぅいぅ事!!仕方ない。。。ネット観戦でいこか (-_-;) と言ぅわけで、対広島戦。。。開幕投手は、予想通り、今年39歳になる下柳!頑張れぇ~~~!!と思ったのもつかの間...
開幕マウンド上の髭武者 第一投目はストライク
プロ17年目にして 初めての
阪神、開幕戦飾れず!!
開幕投手はベテラン下柳、6回2失点ながらよく投げた方だ~。継投陣がイマイチだった。阪神は3年連続開幕戦黒星。
07年開幕戦・いいとこ無かったね。。。
 さぁ、今日から07年のシーズンが幕を開けた訳ですが、今日のタイガースはと言うと・・・イイとこ無しで終わっちゃいましたね。。。凹○ 7回に矢野さんのタイムリーで、何とか1点を挙げたものの・・・8回の3連続四球の好機を生かすことが出来ず、開幕を白星で飾る事
黒星からの出発。
タイガース、開幕戦黒星。8回ぐらいから見ましたが、惜しい試合でした。打てなさ過ぎでもありましたが、8回の2失点が悔やまれます。吉野、サジキという今年やってもらわなくては困る2人が打たれたのは痛い。その裏の大チャンスには金本今岡凡退。それでは勝てませんな。とい
2007年型猛虎打線、見事に不発。。。
●阪神 1-4 広島○せっかく下さんが必死に粘ってるのに4安打って・・・。(-_-;)8回の裏に見せ場を作ったんだけどなぁー。アニキ、今岡のどちらかで一発を期待したんですが、そううまくはいかんわな。それよりも6回裏の攻撃だよ。ノーアウト1・2塁での....
#1586 たかが「144分の1」されど「144分の1」
こちら東京はソメイヨシノが満開。 この後の週間予報が芳しくないことから きょうの
いよいよ始まりました!
指折り数えながらまだかまだかと待ちかねたこの日がついに…ついに、やって来ました。セ・リーグ開幕でーーーす!!さあ、今日からまた一喜一憂の日々が始まります。ご近所の皆さんごめんなさい!本日より晩秋にかけて(たぶん)、またまたお騒がせ致しますがどうか…ど~か
開幕阪神敗北、3年連続ですなあ!しかし、優勝はします!!
 開幕の阪神ー広島戦、残念ながら阪神敗北、3年連続で開幕が黒星であります。それに比べて広島は開幕3年連続勝利なんですね。{/face_ase1/}広島は黒田が7回を4安打1失点の好投でした。速球に威力があり、要所でのフォークボールもさえてましたね。打線は3回に梵の犠
開幕戦 気合が空回り
年に一度の開幕戦。テレビ中継もあるので朝から「絶対、定時で帰社」と意気込んでいた。ところが、そんな日に限って残業・・・。忙しいのはありがたいことなんやけどなぁ。何とか試合中に帰宅でき晩ご飯を食べながらテレビ観戦。下やんは「らしさ」を発揮している。昨年まで
☆振れてない打線。継投ミスで黒星。阪神 1 対 4 広島 京セラ(3/30試合終了)0勝1負0分
広島 | 0 0 1 | 0 0 1 | 0 2 0 | 4 | H13/E1----------------------------------------------阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 | H4/E0勝利投手 [ 広島 ] 黒田(1勝0敗0S)敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(0勝1敗0S)セーブ [ 広島 ] 永川(0勝0敗1S)
☆振れてない打線。継投ミスで黒星。阪神 1 対 4 広島 京セラ(3/30試合終了)0勝1負0分
広島 | 0 0 1 | 0 0 1 | 0 2 0 | 4 | H13/E1----------------------------------------------阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 | H4/E0勝利投手 [ 広島 ] 黒田(1勝0敗0S)敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(0勝1敗0S)セーブ [ 広島 ] 永川(0勝0敗1S)[ 広島 ] 黒....
開幕第1戰:阪神1-4廣島
待ちに待つた開幕戰。
硬さ、取れた?
 皆様、シーズンあけましておめでとうございます。 開幕投手は下さん。相手は黒田投手。どっちも普段の試合よりも硬い気がした。いや、硬いっつぅか、なんつぅか、なんか違う感じだったと思う。 その辺が広がっちゃったのか、打線もなんか硬い。オープン戦で連勝した試合
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
