--/-- --:-- | スポンサー広告
勝てたらいいなと思ってました 阪神6-0読売 <追記しました>
20090504214142
読売戦の連敗ストップ!!

久々に気持ちいい勝利でした☆

************

追記しました
マジで久々に気持ちええ勝利でしたわぁ~~

今日は昨日見れなかった、WBCのトロフィーを見るために、
早めに甲子園へ出勤。
着いたら「50分待ちです」って言われたけど、結局待ったのは30分ぐらいでした

並んでるときに撮ったのがコレ、
【記念写真】
wbc01.jpg

たぶん1番前まで行くと、かなり大きいので撮れないと思う。

そして、待つ事30分して

【WBC優勝トロフィー】
wbc02.jpg


【球児と岩田の日本代表のユニ】
wbc03.jpg
wbc04.jpg


そっからが、試合開始まで何をしようかと考えていたんですが、いろいろ
お知り合いの方々に会えまして時間を、無駄にする事なく過ごせました

で、試合開始。
今日の席は、レフト52段の180番台・・・はい、痛い人たちの真横です
最上段なので立てるし通路も近かったのでよかったです^^

でも・・・1番上で立ってるといろんな所から写真を撮られていたみたいですがwww

試合の内容は、もっと詳しく書いてくれてる人がいるので、そちらを参考にして下さい(笑)


久々に打線がいい感じで繋がって、金本さん、新井さん、広大にもタイムリーが出ました

下さんも6回を無失点。その後、アッチ、江草、筒井としっかり?
(筒井はちょっとバタバタしたかな・・・)

抑えて、読売戦勝利
090504score.jpg
やっぱり、読売戦の勝利は気持ちええわぁ~~

そして、ヒーローインンタビューは、まさかまさかの下さん単独
オモロかったですw
0905044201.jpg
0905044202.jpg

05/04 21:41 | 携帯より | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
