スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ショーンホワイト風に。。。
今日は全国的に寒波で、メチャメチャ寒いーー。
鹿児島でも雪が降ったとか・・・


昨日、今シーズン2回目のスノーボードに行ってきました。

場所は前回と同じく、高鷲スノーパーク


朝6時に大阪を出発。大阪の天気は雨
向こうに行いって雨でも、ゲレンデまで着けば、雪に変わってるだろうと、ごく普通の発想で、数時間かけてドライブ。

途中の多賀のドライブインで、規制情報を確認。案の定

チェーン規制

さらに、進んで東海北陸道へ。続いて入ったのは長良川ドライブイン

ここには、東海北陸道沿いにあるゲレンデ情報が掲示されてます。
ゲレンデ情報をチェック!!!

高鷲スノーパーク = 小雨


雨ってありえん。。。_| ̄|○


と、思いながら、道中は雪に変わる事なく到着。
やっぱり、ゲレンデも雨でした。

と言う事で、センターハウスの写真です。

センターハウス


10時半頃に到着し、午後から滑る予定だったんで、少し早い昼ご飯を。

ご飯を食べていると、DJブースにスペシャルゲスト!!

SunSet Swish

みなさんご存知??

昨年の今頃

一つ!数えて進めばいい
二つ!数えて休めばいい
三つ!数えて考えりゃいい
マイペースで進めればいい


と言う曲。

マイペース

で、大ブレーク!!!

◎公式ホームページ http://www.sunsetswish.com/

たまたま滑りにきてたらしく、DJブースに乱入したらしいです。
一緒に行ったメンバーは誰も知らなかったなぁ・・・



ショーン風って事で、着替えて・・・滑る準備に。。。
1枚僕の全身を撮ってもらいました。
ショーンホワイト風にクビ元のバンダナを巻いてみました。
(雨だったのでデジカメの写真は以上です。)


その後、頂上に行けばさすがに雨も雪になり、2時ぐらいから1時間ほど晴れたり、また雪がちらついたりと、

山の天気は変わりやすい

って言うのを実感した1日でした。


滑ってる写真もないので、山頂で携帯で撮った写真を2枚ほど。

風景02 風景01

スポンサーサイト
01/07 14:21 | スノーボード | CM:10
ショーンホワイト風ですか。。
ちょっと銀行強盗みたいやけど。。。ww

『マイペース』は好きだよー。歌詞がいいもんね。
歌ってる人たちはどんな人か知らないけど。
でも、このプロモに要潤が出てるとは知らなかったー(*_*)
新年早々、ラッキーやったね♪

ところで、ココって絵文字ないのね?
こんにちは☆
小雨の中、お疲れ様でした☆
でも、ほんと今日じゃなくて良かったねぇ。
今日は北海道もヒドイです。。。

>ショーンホワイト風
そんな感じ、そんな感じ(*^▽^*)
でも、ひかるさんの
>ちょっと銀行強盗みたいやけど。。。ww
に笑っちゃったヾ(^▽^* ご、ごめん…(;゜∇゜)

私もSunSet Swish知ってる~。
『マイペース』のサビは単純明快で覚えやすいしね(*^-^)
そんなラッキーなことがあって、
幸先良い感じで、これからいいことがあるかもね(*´∇`*)
おはようございます!

ショーンホワイト風ってところが、いいですね~☆
白のウェアに赤のバンダナが映えていますね♪
ここ急に寒くなったので、いい季節かもしれませんね~。
山の天気は変わりやすいので、雨の後だとアイスバーンが出来やすいのが、ちょいと心配ですね。。。

SunSet Swish、来ていたんですね~。
僕はスキー場でのイベントには、出会ったことがないなぁ。。。
今年はいい事ありそうですね☆
銀行強盗って。。。こんな目立つ格好するか?w
この格好で、滑ってる姿だったら、ショーンに見えたかも( ̄w ̄)

『マイペース』は去年、かなりゲレンデで流れてていい曲やなぁ~♪
って思ってた。
今シーズンもまた聞くとは、思わなかったけど(笑)

>ところで、ココって絵文字ないのね?

ございませんww
今日も天気は荒れてるみたいだけど、大丈夫??

>>ショーンホワイト風
>そんな感じ、そんな感じ(*^▽^*)

でしょ!?(笑)
後は、、ショーンぐらいかっこ良く滑れれば・・・(^^;;

『マイペース』のサビは1度聞いたら、すんごい印象に残るよなぁ~
忘れたくても忘れないか感じがする^^;
サビ以外もけっこういい歌詞やで~♪
朝早いですねーー(*_*)

>白のウェアに赤のバンダナが映えていますね♪

あざぁ~~す(⌒∧⌒)
これで滑ったらかなり目立つと思われます。。

山の天気もゲレンデの状態も、すぐに変わっちゃいますもんねぇ~
昨年はそのお陰でやらかしましたが(爆)
もしかして・・・りっきーさんもウインタースポーツするとか??

>スキー場でのイベントには、出会ったことがないなぁ。。。

あっ、イベントじゃなかったんですよー(マジで)
ほんとに、たまたま来てたらしいんです。
ラッキーでした♪
こんばんはーヽ(゚∀゚ )ノ
白に赤に赤ってやっぱりキレイねー♪
( ゚д゚)ハッ!また色の事言ってるわ…私( ; ゚Д゚)

上の方だとやっぱり結構雪があるんやね。
滑る前の写真の周りなんてほとんど雪ないもんなぁ^^;
今年は雪かなり少ないらしいけど、やっぱり実感する?

SunSet Swish と言うグループは知らなかったけど、
曲は知ってた~~(・∀・)
ども!
昔はスキー、してましたよ~。
お袋の実家が長野と言う事もあって、冬はスキーに行ってましたね~。
スキー場がコブだらけ&急勾配&アイスバーンまみれで、エライ目にあいましたが・・・^^;
でももう10年近く、スキーをしていないので、もう全くダメやろうなぁ。。。
ウェアも小さくなって、今はもう着れません。。。(涙)
キレイな色でしょ?(笑)

>滑る前の写真の周りなんてほとんど雪ないもんなぁ^^;

実は・・・これ駐車場やねん(^^;;
なので、小雨だったんで、雪がとけてるみたい。
ゲレンデはちゃんと雪があったよーー
それとこないだの週末で、どこも降ったみたいで近畿でもけっこう滑れるようになってるヽ(⌒▽⌒)ノ"

>曲は知ってた~~(・∀・)

曲はレコ大にも出たぐらいだからけっこう有名だよね~♪
ありがとう^^

田舎が長野やねんなぁ~。。ちょっと羨ましい・・・
うちなんて両方大阪だから、「田舎に帰る」って言う行事がなくて(;>_<;)
って事は、スキーがうまかったりするんじゃあ??

お子様が滑れるようにな年になったら、新調して行くのもいいかも(^.^)b
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
