スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
連勝!!阪神4‐2広島
20070401173108
ルーキー小嶋!初先発初勝利☆

開幕シリーズ勝ち越しヽ(⌒▽⌒)ノ”

(以下追記です。)
***************

小嶋プロ入り初勝利!
シーツ先生!2打点!!



4月1日(京セラD)
広島|000 020 000|2
阪神|103 000 00X|4

勝利投手:小嶋
敗戦投手:大竹
セーブ :藤川
HR  :

広島:大竹-横山-河内-梅津
阪神:小嶋-橋本健-久保田-ウィリアムス-藤川


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

※TBの送受信が上手くいきません。ご了承下さい。
【感想】

小嶋.jpg
希望枠ルーキーの小嶋が初先発で初勝利を上げました。阪神のドラ1と言うか、逆指名の選手がいきなり白星を上げるっていつ以来でしょう??
5回を2失点と言うピッチングでしたが、後1イニングぐらい投げれたんじゃないのと思いましたが、ルーキーですし上出来だと思います。



heroシーツ先生!初安打が初タイムリー!昨日までは、いい当りが正面をついてましたが、ようやくヒットがでました!そして、2打席目にはフェンス直撃のタイムリー2ベース!もう少しでスタンドインと言う当り!明後日からも打ってくれそうです。






濱中0401●ようやくこの人にも初ヒットがでまして、ホッとしております。後はキレイなア~チがみたいなぁ~。その他、赤星も初安打初盗塁が出ましたし、赤松も代走で盗塁を決めました。

ちなみに、今日も残塁ワッショイでございました(爆)


【試合経過】

先発は阪神がルーキー小嶋、広島は大竹

◆1回裏、先頭の鳥谷がヒットで出塁し、犠打なので1死3塁に
シーツが先制タイムリー!!

◆3回裏、1死2塁でシーツがフェンス直撃のタイムリー2ベース!!
2死3塁となって今岡がライト前タイムリー!!
矢野がセンター前タイムリー!
この回3点を追加。

◆5回表、2死1、3塁で前田がセカンド強襲のタイムリー、続く新井もショート内野安打のタイムリーで広島が2点を返す。

◆9回裏、球児が天谷、尾形、梵を三者連続三振に獲り試合終了!

連勝で広島戦勝ち越し!!


【雑記】

■実は・・・本日ドームについたのが14時半でした(爆)
4月の前半に両親の誕生日がありまして、毎年4月のドームの試合に連れて行ってます。
なので、今日は車で行ったんですが、どこも『満車』の表示。。。orz
両親だけ降ろして家まで帰って再びドームについたのが、14時半頃・・・1回のシーツ先生のタイムリーが見れませんでした(T_T)
みなさん、車で行かれるときはくれぐれも注意して下さいませ。

それと、緊急事態に到着まで実況をしてくれた方、ありがとうございました<(_ _)>


参戦2戦2勝と言う今年は幸先のよいスタートを切りました!どこかで連敗するかもしれませんが、とりあえず関東組にきっちりとバトンを繋げましたよヽ(⌒▽⌒)ノ"

関東組のみなさん、明後日からの神宮、卵6連戦よろしくお願いします。




※次回の参戦日は4月10日(火)対中日戦。レフト指定です。
スポンサーサイト
04/01 17:31 | 阪神タイガース2007 | CM:14 | TB:7
連戦お疲れ~
観戦成績は見事連勝で幸先が良いスタートですね

小嶋はどうでした?
帰ったらもう試合が終わる所で見てないのさ・・・

とにかく、明後日からの神宮でも連勝を続けられるよう頑張って応援してくるよ
(連勝でバトン渡されたようで、ちょっとプレッシャーだ)
観戦お疲れ様でした!!!
開幕カード勝ち越しでホッとしましたね~

小嶋の初登板初勝利で、これからが楽しみですね~

それと、気まぐれでブログを引越ししちゃいました。
リンクの変更お願いしますm(__)m
連日の観戦お疲れさま^^
羨ましいです。

髭武者の黒星のショックからか^^;;;
TBが飛びません><。
こんばんは。
今日は観戦お疲れ様でした。
昨日今日と勝利で、おめでとうございます。
私のほうも観戦初回で勝ててほっとしました。
私の次は対横浜戦です。
今週はビジターでびしっと勝って欲しいものです。
>そうだんやくさん

連勝でほんと幸先の良いスタートです♪
小嶋は・・・レフトのポール際、しかも上から2段目だから
スタンドではははっきりわからないんだけど・・・
でも、喫煙所で見てたけど(笑)なかなか良かったと思う。
3月の前半ぐらいの調子に戻ってると思いますよ~

連勝で繋いだので、関東6連戦よろしくお願いしま~すヽ(⌒▽⌒)ノ"


>ユタパパさん

ありがとうございます☆
連勝!勝ち越し!ができてよかったです^^

ユタパパさんもFC2に引っ越ししたんや~
また、遊びに行かせてもらいます。
連絡ありがとうございます<(_ _)>


>fusakiさん

こんばんわ^^
とりあえず、連敗じゃなく連勝ができたのでよかったです(^.^)b

TBの件はほんとお気になさらないで下さい。
かなり調子が悪いみたいです(-_-;
連戦お疲れさまでした☆
でも連勝だったから疲れも吹っ飛ぶでしょww
今日は昨日より、スカッとした勝ちが見れて良かったね♪

濱ちゃんの初ヒットも観れたし、
いい週末を過ごせたんじゃない?(*^^*)

来週はしばらく私と同様TV観戦で、
面白い試合を期待しながら応援しましょ♪
あ、でも私は残業だった。。。(ノ_・、)
昨日に続いて、
今日もお疲れ~(* ̄∀ ̄)bグッ!
勝ってよかったやーん。連勝やねー^^
この調子で次回も勝ちましょう~!
幹事ほんとうにいつもご苦労様です。<(_ _)>
連勝おめでとう~☆
それと連戦お疲れ様でした。
濱ちゃんの初ヒットも観られてよかったね!
濱ちゃんの初ホームラン、これからの六連戦で、
代わりに見届けてきますからね~!
連勝おめでとうございます。

そして濱ちゃん初ヒットも。
レッドも初安打初盗塁でしかも赤松も盗塁決めて、
ほっとしました。

次は10日ですか?
おいらも行く予定なんで頑張りましょう。
相変わらずチケットはオークション頼みですが・・・・。

それまでの関東6連戦での連勝に期待しましょう。

あと勝手ながらリンク貼らせて頂きました。
どうぞよろしく。
連戦、お疲れ様でした~!
つぅか、お久しぶりです^^;

なんとか勝ち越してよかったですね~!
明日からのヤクルト戦も楽しみですね♪

それにしても、観戦予定、凄いですね(@_@;)
私は今年もナゴドしか行けません(泣

今季もヨロシクです(^◇^)
>マスミちゃん

連勝で向かえる月曜日は気持ちがいいね~♪
日曜日に勝つと火曜までは、いい気分でいれるから嬉しい(⌒▽⌒)ノ"

濱ちゃんのヒットほんとに間に合ってよかったww
あれを見逃してたら眠れなかったかも。。(笑)

関東6連戦はなるべく早く帰ってTVで見ます^^
今日から残業やね!?頑張ってねー♪


>MARUちゃん

連勝で~す(⌒∧⌒)
幸先の良いスタートを切れてよかった^^
次は・・・ドラかぁ勝てるかなぁ(笑)

>幹事ほんとうにいつもご苦労様です。<(_ _)>

いえいえ(^^;;何もしてないから。
みんなが楽しんでくれればそれで十分(^.^)b

>あんさん

ども(o゚-゚o)ノ ありがとう☆
レッドも初ヒット、初盗塁よかったね♪
後は、江草の初勝利?これは神宮やね!

濱ちゃんの初アーチはやっぱり関東かなぁ~
神宮も卵も狭いしねー

とにかく連勝でバトンを繋いだので、6連戦よろしく♪


>haggypopさん

ありがとう^^
レッドも初ヒット、初盗塁よかったですね(^.^)b

10日参戦ですか!?また高架下あたりで会うかなぁ?ww
勝利目指して頑張りましょう!!

>あと勝手ながらリンク貼らせて頂きました。

ありがとう<(_ _)>
こちらも貼らせて頂きま~す♪

>mikaさん

2つ下の記事にもコメントありがとうございます♪
返信遅くなって申し訳ないです(^^;;

連勝できてほんとうによかったです(⌒∧⌒)

>私は今年もナゴドしか行けません(泣

ナゴドはもしかしたら・・7月か8月に行くかも(笑)
ってまだ行くのかよ俺。

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m
>た~さん

返信飛ばしてしまって申し訳ございません。
おっちょこちょいなんです(^。^;)>

初観戦初勝利おめでとうございます!!
やっぱり、観戦に行った試合いで、勝利が出るとホッとしますよね^^

僕は日曜の横浜戦は参戦です(^^;;
頑張って応援しましょう♪
こんばんは、お邪魔します。
連勝とは・・・おいらは未経験です(泣)。
LARK31さんが参戦される日を選んで応援に行くことにします(笑)。
今年もよろしくお願いします☆
>chappyさん

数を行けば連勝はたまに(^^;;
逆に連敗する事もありますよ(>_<)

こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/51-68afc141
* トラックバック *
小嶋くん、プロ初勝利おめでとう
背番号29が投げる。いいねぇ。髪の毛もすっきりしてるし。(笑)いがーの穴の大きさを知るのはもっと先だろうがとりあえず開幕カードに勝ち越した。カープ打線の拙攻に助けられた感が強いが・・・。映像はあまり見れなかったので肝心の小嶋くんの投球内容はわからない。ま
いざ、出陣(追記)
さあ今シーズンの初観戦!先発は小嶋だ。応援するで~※以下、追記今日は私の予想通り、小嶋君の先発。緊張もあってか、なかなかオープン戦のようにはいかなかったようですが、ちゃんと5回2失点と試合を最低限作って、マウンドを降りる事が出来ました。でも今日は打線でしょ
対広島3回戦、シーツの今季初安打で先制点、阪神勝利・・・小嶋よし!
 昨日に続いて阪神に連勝してもらいたいところ。広島大竹、阪神は新人小嶋の初登板、先発でありました。小嶋の先発が吉とでるか、凶とでるか?でしたが、何とか初勝利を挙げました。 1回表、梵にフォアボールを与えて何かいやな予感がしましたが抑えました。嬉しいのは1回
小嶋、デビュー戦でプロ初勝利♪
 さて、開幕3連戦のラストとなった今日の試合ですが、先発したルーキー・小嶋が5回を投げ広島打線を2失点に抑える好投を見せ、見事プロ初勝利を挙げましたね! プロ初登板でプロ初勝利。 中盤は広島打線に捉まり、2点を失ったものの、これはナカナカ頼もしいルーキー
#1589 あの彼がプロ初勝利!それにしてもスカイAは(怒)
彼を間近で初めて見たのは5年前の夏。 試合の数日前に豊中市内にあるグラウンドのブ
「29」を背負う男、プロ初勝利!
○阪神 4-2 広島●ルーキー小嶋が初登板、初勝利! ワーイヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノワーイ5回はちょっと勝利投手を意識しちゃいましたかねぇ~でも試合をしっかり作って2失点ならまずまずでしょう。次回の登板はあと1~2イニング多く投げてほしいですね。...
祝・小嶋投手プロ初勝利
阪神4-2広島私は今日は、家に帰ってテレビをつけたら4回裏だったので、昨日とは違って見ることができて良かったです小嶋投手、初登板初勝利おめでとうございます~1985年生まれってことは、学年的には私と同級生だわ!これからの一層の活躍に期待ですこの調子で、どんど
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
