スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
兄貴!!自ら祝砲!! ヤクルト3ー4阪神
金本!バースデーグランドスラム!!



4月3日(神宮)
阪神  |000 040 000|4
ヤクルト|000 030 000|3

勝利投手:ジャン
敗戦投手:石川
セーブ :藤川
HR  :金本2号(5回=満塁)

阪神:ジャン-橋本健-久保田-ウィリアムス-藤川
ヤクルト:石川-館山-高井-木田


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【感想】

仕事の関係で途中からしか見れませんでしたが、テレビ大阪が試合終了まで、そして、ハイライトをかなりやってくれたので、ポイントはしっかり見れました。

●まずは金本選手39歳の誕生日おめでとうございま~す☆
そして、自ら誕生日を祝うかのようなグランドスタム!豪快なホームランでした!


兄貴もこの年になると関係ないというように、誕生日を意識して打った訳ではないでしょうが、完璧な一発でした!そして、兄貴の誕生日はこれで4年連続?負けなし!

兄貴ファンの皆様もおめでとうございます<(_ _)>

●ジャンはどうだったんでしょうか??江夏さんなどの話だと、5回に突如崩れたって言う話なんですが・・・それとも表の全力疾走が響いた??
雨、そして寒さもあったと思います。次は、来週の中日戦ですね。その時にナイスピッチングを期待します!




【試合経過】

阪神はジャン、ヤクルトは石川が先発

◆5回表、ジャンの内野安打を皮切りに2死満塁!

金本!満塁ホームラン!!

◆5回裏、福川、真中、田中のタイムリーでヤクルトが3点を返す。

◆6回裏、ピッチャーは橋本健に。無死1、2塁のピンチを作るも宮出、宮本、福川を三者連続三振!

◆8回裏、2死2塁から福川がレフト前へ。
金本がホームへ好返球!そして矢野も好ブロック!で本塁アウト!

◆9回裏、球児が抑え試合終了

三連勝!そして関東初戦を勝利!!


【雑記】

■本日参戦された皆様、雨の中、そして寒い中お疲れさまでした。風邪を引かぬよう気を付けて下さいませ<(_ _)>
そして、関東初戦勝利おめでとうございま~すヽ(⌒▽⌒)ノ"
明日も行かれる方々、応援よろしくお願いします。

交流戦で新ユニホームを使用することが決まりましたね

http://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/tigers/p-ot-tp0-20070403-179155.html 
↑日刊スポーツ

記事によると有名デザイナーがデザインを担当していると言う事です。
この有名デザイナーと言うのが、サンスポの紙面の記事によるとコシノ・ヒロコ
コシノ三姉妹の長女。
次女のコシノミチコさんが阪神ファンと言うの有名で、ロンドン街を彼女は阪神のユニを来て歩くらしいですww
ヒロコさんも阪神ファンだったんですかね??

間違ってもこれじゃないですよね??
これだったら間違いなく買わないと思うww

たぶん、乗せられてまた買ってしまうんだろうなぁ(^^;;


と言う事で、明日も勝って4連勝といきましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"
スポンサーサイト
04/03 22:54 | 阪神タイガース2007 | CM:10 | TB:20
いえ~い。
TB一番乗り。

アニキはやっぱ凄いですね。
今年は39本以上期待してしまいます。

交流戦の新ユニも楽しみですね。
でもパープルやったら買いません。。
何とか勝って良かったです。
金本選手のヒーローインタビュー、少しスポーツニュースで見ました。年齢以上のホームラン期待しています。

交流戦ユニの話ですが、そういえば、阪神百貨店の虎の張り子のそばに、タイガース デザインド バイ ヒロコ コシノ
って店ができてました。
高そうなタイガースの洋服が売っていたような。
兄貴、完璧な当たりでしたね!
さすがでは済まされないでしょう。
しかも自分の誕生日にですから、神業???

交流線のユニも楽しみですね。
一体どんなデザインになるんだろう???
こんばんはヽ(´▽`)/

もう病み上がりなのも忘れて一人大騒ぎ(笑)
先日お隣が引越したので思う存分騒げます(・∀・)
自分で自分のお誕生日を祝うが如くHR。
痺れました。
鳥肌立ちましたっ。
危うく鳥になるところだったわぁ~(笑)

へぇ…今年はプロのデザイナーさんの新デザインなんだ。
変な色とか止めて欲しいなぁ(-`ω´-;)
ほんまに兄貴は・・・
ゆずこじゃないけど、私も痺れました~♪
兄貴に惚れそうやわ。。。

まこちんもいいトコ見せてくれないと、浮気しそうやわー(-。 -; )
せっかくユニも買ったのにぃ~。
最近、センスを疑うのが多いからな~
あそこまで行かなくても、なにかあるかもよ(笑)

と、それはともかく兄貴はさすがやね。
あのホームランが無かったら・・・
そんなこと考えるのは、やめとこ

まっ、これで私も連勝です。
一安心(笑)
神戸の黄色いセレブ登場ですが・・・なにか?(笑

ふーんだっ!頑張って移転してやるぅぅぅぅ(笑
ユタパパに言われるまで知らんかったっちゅうねんっ!
あたしもこっちにしよっかなぁ・・・・・・・・
↑のお方仲間ですゎ(笑

アニキゎホンマかっこよすぎやねぇ~♪

ジャンゎ・・・寒くて調子が狂ったのか、汗をかきすぎてダメになったのか・・・・びみょーな感じやゎ(苦笑
途中から観れただけいいじゃーんっ!
でも、唯一の得点シーンとなったアニキのバースデー弾は見れなかったんやね。。。
私もだけどさっ(・ε・)

今日は雨天中止でつまんなかったね~。
仕事でどうせ見れなかったにしても。。。
明日こそはそろそろ濱ちゃんのHRを見せてもらわんとっ!ww
>haggypopさん
コメント&TBありがとうございますm(__)m
インタビューにもあった通り、年齢以上の本数を期待したいですね♪
今日も打ってますし、後は甲子園で打って、
ハワイに連れて行ってくれ~(⌒▽⌒)ノ"

>みきさん
こんばんわ^^
39歳とは思えないような、肉体ですからまだまだ期待できそうです!
彼は何歳まで現役で続けるんでしょうか??ww

>タイガース デザインド バイ ヒロコ コシノって店ができてました。

そう言えば僕も見ました(^^;;
値段ははっきり憶えてないですが、そこそこデザインはよかったと思います♪
どんなユニになるか楽しみですね^^

>ユタパパさん
今日も兄貴のホームランおめでとうございます♪
自分の誕生日にホームラン!
奇跡?いや兄貴にとっては必然なのかもしれませんね(゜_゜)

交流戦ユニ発表が楽しみです^^

>ゆずちゃん

兄貴のホームランおめでとう(⌒▽⌒)ノ"
ゆずちゃんがはしゃいでる姿が目に浮かびましたww
今日も騒いだかな?(笑)

>変な色とか止めて欲しいなぁ(-`ω´-;)

一応、基本は白、黒、黄みたいだけど・・・どうなることやら(^^;;
>ひかるねぇ
おっ、今岡あきらめて兄貴にするの??
浮気もの~~ww
気が多いお方で(笑)
まぁ、今岡もそのうち打つでしょう♪
それよりも、守備練習しろって言っといて~

>そうだんやくさん
うちの球団関係って基本的にセンスがないよね?(笑)

今日も兄貴のホームランのみ・・・あれがなかったら(-_-;

とにかく連勝おめでとうございました♪
次は・・・明後日の卵だっけ?
応援よろしくお願いします!!

>きぃちゃん
黄色いセレブ久々やん!!(笑)
もっと早く気付くかと思ったけど(^^;
ところで、風邪は大丈夫??
お子ちゃまの事もあるみたいだけど、ゆっくり治して下され~

矢野のブロックもかっこ良かったね^^

>マスミちゃん
残業お疲れさまでした<(_ _)>
今日は兄貴のホームランには間に合ったのかなぁ??

濱ちゃんそろそろヤバイかも。。。orz
右ピッチャーだったら、そろそろ林が出てくきそうな感じがする。
広沢コーチにしっかり指導してくれるよう、お願いにいかな(*・人・*)

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/52-32f65131
* トラックバック *
アニキバースデイ満塁弾!!そして今日もJFK+Hそろい踏み。
▼ヤクルト-阪 神 1回戦 (阪神1勝、神宮、18:22、18441人)阪  神|0 0 0 0 4 0 0 0 0|4 ヤクルト|0 0 0 0 3 0 0 0 0|3 【投手】(神)ジャン、橋本健、久保田、ウィリアムス、藤川-矢野(ヤ)石川、館山、高井、木田-福川【責
ヤクルト3-4阪神 (神宮)
金本のバースデイ滿壘アーチでヤクルトに辛勝!
誕生日おめでとう弾!!
 今日は金本選手の誕生日でした。そして、テレビ中継はフジテレビ735しかありませんでした。結果、今日も韓国語と雑音が酷いラジオで必死で聞くしかありませんでした(T-T) その金本選手、鳥肌が立つような素晴らしいシーンを見せてくれたようです。見たかったなぁ
#1591 「生誕39周年弾」で3連勝!でも何かが足らん!
「客入りの見込める阪神戦だけは流したくない」 スワローズの営業サイドの思惑が通じ
じゃじゃじゃジャン
Mr.ジャン 投げてよし  打って内野安打 ^-^vから
【阪神】金本さん、お誕生日HRおめでとう!
東京3×4阪神 3連勝!パフパフ!!
金本がバースデー満塁本塁打や~!
今日は39歳になった金本アニキが決めてくれましたなぁ~開幕カードを2勝1敗で迎えた東京シリーズ6連戦のヤクルト戦まずは、金本アニキが今季2号となる満塁ホームランでゆわしてくれました先発のジャンは4回まで危なげないナイスピッチそして5回
アニキおめでとう! 39歳バースデイ満塁弾!
4-3でヤクルトに勝ちました。 5回表に飛び出したアニキのグランドスラム、見たか
我がタイガース投手陣にあっぱれ!ヤクルト3-4阪神
[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は右側『STICKAM』で止めれます[emoji:131]なかなかやるジャン、いいジャン、やるジャン、やったジャン[emoji:128]ラブリー石川投手VSジャン投手。背高
3連勝!アニキのバースデーグランドスラム!!
阪神3連勝!それはアニキのバットから生まれました!阪神4-3ヤクルト。とにかく寒い様子の神宮球場。毎回走者を出しながら点にならない展開でしたが、5回でした。しぶとく2死満塁にチャンスをつかむと、打席は今日が39歳の誕生日を迎えたアニキ金本!!すると見事にバックス
不安材料満載の3連勝......
確かに勝ちましたよ。アニキが5回にどかんと満塁ホームラン打って。自分で自分の誕生日のお祝い。けどね、4点取ってもらって、そこまで2安打に抑えていたジャンがいきなり崩れて3失点。なんとか勝ち投手の権利だけは持っていったけど、その後は橋本、久保田、ジェフ、球児の
4/3 阪神4-3ヤクルト(神宮)
今日は金本知憲様の39回目の誕生日。 もう、ナニが何でも勝たねばならんでしょう!!と鼻息も荒く帰宅。 ケータイで見た途中経過によると、初登板のジャンが頑張っているらしく4回終わって0-0とか。 部屋に入ると、折りしもバッターボックスにはアニキ。しかも2アウ
アニキのバースデー弾で接戦を勝利☆
 神宮へと舞台を移しての、ヤクルトとの今季初対戦となった今日の試合ですが、アニキの39歳の誕生日を祝うかのような、メモリアル満塁弾で何とか接戦をモノにしましたね~。 先発の新外国人・ジャンが4回まで素晴らしい投球を見せていましたので、5回のグランドスラム
4/3 阪神vsヤクルト
ヤクルト3-4阪神なんとか勝ちましたヽ(´ー`)ノ今日誕生日の金本が満塁HR!なんか格好いい、スカっとするHRでしたね~。んでもその後は点入らず。頑張りましょう。8回裏は矢野のナイスブロックがあったとかなんとか!見てないんですがおぢさん元気です(笑先発ジャンは
わっしょいわっしょい(・∀・)兄貴満塁誕生弾!!!
 虎の勝利や!阪神4ー3ヤクルト3連敗中の古田さんゴメンね!(__)今夜は初登板ジャンと誕生日の兄貴の為に勝たせていただきます!・・・キタキタキタ~\(・∀・)/!!!兄貴の自分に大砲のご褒美の通算365本目の2号は、バースディーアー...
【4/3】花冷えの神宮で3連勝。
どうにかこうにか、逃げ切りました。
対ヤクルト グランドスラムが似合う男☆
うおぉぉぉ~{/hearts_pink/}もぅ何ヶ月ぶりでしょうか、こんなおたけび・・・(笑久々というか、開幕して初投稿ゎ歓喜のおたけびから始まりです{/kaeru_en1/}39歳をバースデーアーチで飾るアニキグランドスラムが一番似会う男でしょうね{/hikari_pink/}あたしから、ベスト
よっしゃ!兄貴の1 発で3連勝!
4月3日 対ヤクルト阪神4ー3ヤクルト阪神の得点は兄貴の満塁ホームラン!先発のジャンもまずまずでした。今日は非常に疲れたのでこんなもので。寒い中、並んでたから、もしかしたら風邪ひいたかもしれん。関東開幕戦しかし、残念ながら天気が悪い・・・私は、並びをしなけれ
バースデー満塁だぁーーーーん!ヽ(´▽`)/
●東京ヤクルト 3-4 阪神○アニキ、さすがやねぇ~打って守って大活躍♪ よっ!千両役者っ! \(^▽^)/ ただ今日のアニキに不満な点が一つあるんよ。ヒーローインタビューでアナウンサーが「今日でおいくつになられましたか?」ってせっかくふってくれた...
39th Birthday 満塁HR
カーラジオをつけた途端聞こえてきたのは「金本、自らの誕生日を祝う満塁ホームラン」というアナウンサーの絶叫やった。ナイスタイミング。一緒に喜んでいた奥さまだが「もう一度聞いてみよー」のあと娘が寝ているのでラジオを切りMDに替えちゃった。タイガースからモーツ
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
