スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
5連勝ならず(;_;)
雨降ってきたし、写真撮るんも忘れた。

試合後にけっこう大雨です。


最後は兄貴の3ランを期待したけど・・・



念のため、新井さんの3ランも期待してみたけど、




そう上手くはいきません。。。orz



さっ、明日から仕切り直し。
てか、ランニングホームラン初めてみた(爆)
スポンサーサイト
08/01 21:58 | 携帯より | CM:2
私のブログに訪問&コメント頂きありがとうございました。

かなり参戦されているようですね!
羨ましいです。
チケットってそんなに取れるもんなんですか?

我が家も負けずに聖地詣続けたいと思います!
(家族で行くのでチケット4枚。。。これが痛い。。。(>_<)

ちなみに私もランニングホームランは生で見たことなかったんですが、
ちょうど2回表だけトイレに行っていて観れませんでした。。。(爆)

点が入っていて次の打席の時に全打席が「本塁打」とスクリーンに出ていたので
てっきり普通のホームランと思っていました。

帰宅してスポーツニュースを見てびっくり!
一緒に行った野球音痴の嫁に聞くと
「あっ、そうそう、阪神の選手がぶつかってる間に点が入ってたで」って・・・

敵とはいえ見てみたかった。。。
はじめまして。
コメント頂きありがとうございますm(_ _)m

チケットは一斉発売の日に、年休を取ったりして確保してますね。
特に裏技は使ってませんので、取る人の努力次第だったりもしますが・・・
年間の予定が予め決めずらく、なかなか先に取れない人もいてるみたいです。

子どもさんがいらっしゃるみたいなので、
レフトか3アルならば子ども券もあり、費用は若干安くつくかなと思います。


ランニングホームランですが、奥さんの仰る通り葛城と赤星がぶつかってなかったら、そうなってなかったと思います(笑)

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
