--/-- --:-- | スポンサー広告
7安打も1得点。。。ヤクルト4-1阪神
ボギー球高すぎ!!


4月4日(神宮)
阪神  |000 001 000|1
ヤクルト|000 100 300|4

勝利投手:石井一
敗戦投手:橋本健
セーブ :高津
HR  :飯原1号(4回=ソロ)、金本3号(6回=ソロ)、ラミレス1号(7回=ソロ)

【投手】
阪神:ボーグルソン-橋本健-吉野-桟原
ヤクルト:石井一-館山-高津

試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【感想】

来日初先発となったボーグルソンですが、全体的に球が高い!!速い勢いのあるボールを投げるんですが、コントロールがままならない。あれでは野手がリズムを作りにくく、攻撃にも少なからず影響をきたしてしまうと思う。
ただ、あの勢いのあるボールが低めにコントロールされれば、少々甘い球でも打ち取れるのではと思う。次は、来週の中日戦・・・あのコントロールでは厳しいかも。。。


試合全体を見れば、やっぱり1回のチャンスに得点できなかったのが大きい。無死1、3塁からアンディ、兄貴、濱ちゃんが凡退。。。orz
濱中は相当重症??
明日からの試合、右投手なら林がスタメンの可能性ありですね(T_T)



●他球団の事はあんまり書かないのだが・・・
阿部!しっかりせぇよーー!!
ウッズに3本も打たれるか~!!同じバッターに3本もやられるのは、捕手の責任。他のチームには負けてほしいけど、中日には勝てよ~


【試合経過】

先発は阪神ボーグルソン、ヤクルトが石井一

◆4回裏、飯原がライトポール直撃のホームランでヤクルト先制。

◆6回表、

金本!同点ホームラン!!


◆7回裏、ピッチャーは橋本健に。先頭のラミレスが勝ち越しのホームラン
無死1塁となって、宮本がレフトオーバーのタイムリー2ベース。
さらに、1死3塁からスクイズを決め、ヤクルトがこの回3点を取り勝ち越し。

◆9回表、林と藤本の四球で2死1、2塁のチャンスを作るも、鳥谷がレフトフライに倒れ試合終了。


【雑記】

■昨日は雨中と言う事もあり、珍しく一度もパソコンを立ち上げませんでした(^^;;
帰宅もそんなに早くはなかったんですけど、ボーッとして過ごしました。
みなさんは、雨中などの時は何をしてすごしてるんでしょうか??

4月10日の甲子園での開幕戦の始球式が決まりました。

http://www.hanshintigers.jp/news/topics/info_0877a.html ←公式サイト

蓮佛美沙子??って誰??
それよりも1991年生まれって!!こんな年代の人が始球式をするなんて、僕も年を取ったなぁ~って思いますww


明日からは、卵で兎狩りですねヽ(⌒▽⌒)ノ"
応援に行かれる方々、よろしくお願いします♪
04/05 22:29 | 阪神タイガース2007 | CM:2 | TB:15
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/53-3ff88f5b
* トラックバック *
ハシケン、痛恨のトリプルボギー!
1-4でヤクルトに負けてしまいました。 今日はボギーが初先発でした。 6ホール(
対ヤクルト2回戦、ボーグルソン頑張り、アニキ3号でるも、あきません!
 昨日は雨で試合中止であったが、それは吉とでるか凶とでるか?寒そうな神宮である。 阪神は初登板のボーグルソン、ヤクルトは石井であった。 残念なのは1回表、阪神は鳥谷のフォアボール、赤星のライトヒット、赤星盗塁で0アウト1塁3塁のチャンスであったが、シーツがセ
【4/5】決定力不足。
神宮での連勝は難しいですね。
☆曖昧VS曖昧&稚攻VS稚攻に落ちる!ヤクルト 4 対 1 阪神 神宮(4/5試合終了)3勝2負0分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H7/E0----------------------------------------------ヤク | 0 0 0 | 1 0 0 | 3 0 X | 4 | H10/E1勝利投手 [ ヤクルト ] 石井一(1勝0敗0S)敗戦投手 [ 阪神 ] 橋本健(0勝1敗0S)セーブ [ ヤクルト ] 高津(0勝0敗1S)...
連勝ストップ。
○東京ヤクルト 4-1 阪神●ボーグルソンがねぇ・・・。6回で124球、被安打7、四死球5。いくら自責点1でも、あれだけテンポが悪けりゃ打つ方にも影響出ますわな。(´・ω・`)ただでさえ打線が繋がらんのにさー。9回はちょこっと粘りを見せてくれまし....
4/5 阪神1-4ヤクルト(神宮)
結局アニキの一発だけか… 今日も大拙攻炸裂だったなー。 初先発のボーグルソン、7安打されたけどHRの1失点のみで、まずまずってところでしょうか。 7回にマウンドに上がったハシケンが誤算。ホームランあり暴投ありフォアボールあり。もうなんでもあり(笑) それよ
連勝ストップ。。。(-_-;)
今日はヤクルトさんに、4-1で負けちゃいました。。。1回表にツーアウト満塁やったけど、1点も入れられず。。。 で、その1点も、金本っさんのホームランだけやし。。。 (-_-;)つぅか、同点のホームラン{/!!/}さすが金本っさん9回には、左の代打攻勢で反撃する...
林→イクロー→藤本→!!
今日は負けはしたものの、珍しいものが見られたのでちょっと満足。 代打、秀太(笑) フツーにないでしょw ピッチャー除いた支配下選手でもトップクラスに打たないじゃん。 左バッターはもう使い切ってたけど、浅井とか狩野とか赤松の方が打った可能性高かった気
4/5 阪神vsヤクルト
ヤクルト4-1阪神負けました(´・ω・`)なんか色々しながら見てたんでまともに見たの9回だけなんですが(あ先発がボーグルソン。6回1失点。おおーちょっと意外。頑張ったんでない?そんでオマリーのあのCMにボーグルソンの奥様登場。きれいだなぁ。で、金本のHRで同点。ん
拙攻・・・。そしてハシケンが沈む・・・。
▼ヤクルト-阪 神 2回戦 (1勝1敗、神宮、18:21、18795人)阪  神|0 0 0 0 0 1 0 0 0|1 ヤクルト|0 0 0 1 0 0 3 0 X|4 【投手】(神)ボーグルソン、橋本健、吉野、桟原-矢野(ヤ)石井一、館山、高津-福川【責任投手】(勝)石井
不思議助っ人ボーグルソン
 この球数の多さはなんだ?! 立ち上がりが悪い。毎回ランナーを出す。でも6回1失点。こうなったら次は試合開始前に100球くらい投げてくるか?いや、それじゃ直久投手とキャラが被る。そうじゃない、実に不思議だったと思う。 実際、あそこまで残塁が多ければヤクル
ツバメの執念に負けちゃった。。。
 さて、今日のヤクルトとの今季2回戦ですが・・・今季未勝利だったヤクルトの勝利への執念の前に、敗れ去ってしまいましたね・・・。 最後、9回表に浜ちゃん・矢野・セッキーに代打を出す執念を見せたものの・・・あと一歩及びませんでしたね。。。 ヤクルトの守護神・高
虎、4連勝ならず!!!
昨日の雨は、ヤクルトの恵みの雨となったようです。先発のボーグルソンは、初回から制球がままならず、3回までランナーを出しながらなんとか0に押えていましたが、4回に飯原がライトポールに当たるプロ初ホームランを放され先制されます。  6回、金本の3号ソロホーム
対ヤクルト ☆をプレゼント
雨チュー{/kaeru_rain/}があると、なんとなーくテンポ崩れるんですかね?今日ゎポケモン2時間スペシャル{/tv/}のお陰で試合ゎハシケン⇒吉野くんに代わったトコからのTV観戦です{/ase/}何がなんでも負けたくなぃヤクルトに気迫で負けた感じっすかぁ?スクイズで追加点を許し
#1592 きのうの寒波が居座ってるようで(苦笑)
きのうの東京での季節はずれの雪に体が震え きょうは試合内容の寒さに震えたとっつあ
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
