スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
連敗 読売6-1阪神
明日は勝つぞ!!



4月6日(卵)
阪神|000 001 000|1
読売|030 300 000|6

勝利投手:内海
敗戦投手:下柳
セーブ :
HR  :李2号(4回=3ラン)

【投手】
阪神:下柳-桟原-江草-吉野-橋本健
読売:内海


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【感想】

●負けるべきして負けたような気がする。
ヒットはでるが繋がらない打線・・・下さんもボールが高かったなぁ。。。

開幕から6試合が終了。次期早々かも知れないが、そろそろ打順を組み替えた方がいいのでは?と思ってきた。
打てない者は打てないのだから、数日休ませてリフレッシュさせる事も必要だと思う。
明日はおそらく右のアゴが先発。ライトは林、セカンドは同じ当たらないなら、守備力があり、左バッターの藤本を出してもいいんんじゃないか?


そして、できる事なら矢野も休ませたい。年齢を考えれば、144試合を守るのは厳しい・・・なにより後継者も育てなければならない。
若手の3枚(能見、江草、小嶋)の時には、狩野・浅井にマスクを被らせる事も必要だと思う。


【試合経過】

先発は開幕投手を務めた、下柳と内海

◆2回裏、ホリンズ、高橋由、谷のタイムリーで読売が3点先制。

◆4回裏、李が3ラン

◆5回表、鳥谷、赤星が連打で無死2、3塁に。
アンディ!ライト前タイムリー!!
なおも1、3塁・・・金本がファーストフライ、今岡がセカンドフライ、濱中もショートフライ。。。orz

このまま試合終了。


【雑記】

それにしても・・・髭のない小笠原はかなり違和感がある。。オープン戦の時も見ていたがやっぱり変。野球のプレーは別として、借りてきた猫みたいな印象がありました。
う~ん、髭をのばしても良かったんじゃないかなぁ~




明日は頑張って勝利しましょう(⌒▽⌒)ノ"
参戦される方々応援よろしくお願いします<(_ _)>


スポンサーサイト
04/06 21:19 | 阪神タイガース2007 | CM:6 | TB:6
こんばんは☆
途中から観たけど、うすら寒~~~い試合展開だったね。
打線の組み替え…。
私もちょっとそう思うな。
特に下位ヽ(´(ェ)`;

TVに映る「ヒゲなし小笠原」を見るたびに、
旦那がブルーになっているよ(*´(ェ)`)

レイトン教授…どう~?
クリアした?^^
私はまだ塔登ってる最中です~(-`ω´-;)
今日は完敗だーねー。
気持ちを切り替えて、明日!明日~!!(ちょと悔しい。)
打線の奮起を期待しますー。
セカンドは入れ替えもアリかなぁ。。
状態悪すぎるもんねぇ。。( ̄∇ ̄|||)
こんばんは。
いつもTBありがとうございます。
こちらも送ってますがうまくいかないのでコメントにて失礼します。

試合見てましたがほんとチャンスで打てないですね。
てこ入れも必要になってきましたかね。
猛虎打線が早く見たいです!!
こんばんは。

打線の組み替え、そう思います!
開幕してまだ6試合目ですけど、機能していないのであれば、何か手をかける必要があるハズです。

ライト・林、セカンド・藤本でリフレッシュでもいいですよね!
今日は参戦してくるよ。
アゴと能見が先発でしょ、きつそうだな~
まっ、打線の奮起を期待しましょ。
>ゆずちゃん

こんにちわ^^
昨日は、お寒い展開だったので、
パソの徘徊もせずレイトンをやってたww
とりあえずストーリーはクリアしたよ(⌒▽⌒)ノ"
後は、秘密モードが少々だけ(^.^)v

・・・って野球の話は・・・今日勝ってもらいましょう!!
林のスタメン希望♪

>MARUちゃん
完敗する日もあるさ~
今日は完勝しないと!!
打線はちょっとテコ入れしないといけないかもねぇ~
う~ん5番以降の状態が悪すぎる・・orz

>ミキオさん
コメントありがとうございます<(_ _)>
FC2の鯖の状態が悪いのか・・・FC2どおしでもTBが飛ばないんですよねぇ(^^;;
なので、気になさらずにして下さい♪

今日は得意のアゴ倉です!!
しっかり打ってもらいましょう^^

>ユタパパさん
こんにちわ^^
5番以降もそうですが、全体的にちぐはぐな打線・・・
繋がりがないですもんねぇ(;>_<;)
選手の入れ替え、打順の組み替えをしていかないと、
手遅れになりますもんねぇ。。。

>そうだんやくさん
ども(*゚ρ゚)ノ
応援よろしくですヽ(⌒▽⌒)ノ"
アゴは得意の相手だしなんとかなるんじゃない??
いや~な匂いにフタをしてきてね~(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/54-22b2c813
* トラックバック *
連敗か…
4回、8回共にせっかく今岡が先頭バッターでヒット打って出塁しているのに、続く浜中が打ててない。誰かも言ってたけど今のこの阪神の打順(1、2番の調子の良さ)から言うと浜中の打順である“6番打者”の出来が非常に重要になってくると思う。どうもこの6、7、8番が
#1594 明日や、明日!!
わたしは全く知りません。 4回表の無死2塁で点が取れなかったことも。 わたしは全
春の貧打大炎上祭 巨人6-1阪神
 松坂の試合を勢いで見てしまい、本日は頭が吹っ飛んでいるんだがw、スウィーニー、グラジラネックら主力お休みのカンサスシティならポチポチ投げるだろうと思っていたら、ツーシームが凄いことになっていたw。メジャー球だと松坂の場合、あの殺人スライダーと変態サークル
対巨人戦 まこっちゃんだけかな・・・
本日先発シモさんですが・・・やられちゃったというか・・・先発もピリっとしなければ打線もまこっちゃんだけでしたね・・・福ちゃん、どーしてるかなぁ~早く怪我治してカムバックよぉ~ あっ、アンドゥもねこんな日ゎ気分を変えて・・・怪物松坂 10奪三振すげーょ、すげ
打てなきゃ勝てん・・・。
▼巨 人-阪 神 1回戦 (巨人1勝、東京ドーム、18:01、42226人)阪 神|0 0 0 0 1 0 0 0 0|1 巨 人|0 3 0 3 0 0 0 0 X|6 【投手】(神)下柳、桟原、江草、吉野、橋本健-矢野(巨)内海-阿部【責任投手】(勝)内海2試合2勝(
対巨人戦 まこっちゃんだけかな・・・
本日先発シモさんですが・・・やられちゃったというか・・・先発もピリっとしなければ打線もまこっちゃんだけでしたね・・・{/kaeru_ang2/}福ちゃん{/hearts_pink/}どーしてるかなぁ~早く怪我治してカムバックよぉ~{/heartss_pink/} あっ、アンドゥもね{/ase/}こんな日ゎ
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
