スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
林威助!!第1号!! 読売3ー4阪神
林打~林打~♪


4月7日(卵)
阪神|013 000 000|4
読売|200 100 000|3

勝利投手:能見
敗戦投手:門倉
セーブ :藤川
HR  :林1号(2回=ソロ)

【投手】
阪神:能見-久保田-ウィリアムス-藤川
読売:門倉-野口-前田-会田-真田

試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【感想】

まじで疲れた~(;´Д`)
4回以降ランナーを出しながらもぜんぜん得点できず・・・読売もランナーを出してピンチの連続・・・
そう言えば、まだ5点以上獲ってないねんなぁ~こんな試合ばっかりしてたら抑え投手も、我々ファンも疲れるよ~そろそろすっきり勝ちたいぞーー!!


●やっぱりと言うか案の定、ライトに林、セカンドの藤本と右投手と言う事もあり、不調の濱中、関本を下げましたね。

林がいきなりやってくれました!!
第1打席に右中間へ豪快なホームラン!2打席目は2点タイムリーヒット!

明日は左の高橋尚が予想されますが、濱ちゃんはしばらく休憩させて、好調の林を使うべきだと思います。林なら右、左関係なく打てるでしょう。

●阿部はやっぱりアフォでした(笑)
林がタイムリーを打った2打席目ですが・・・
2死2、3塁後ろは不調の矢野・・・普通ならまともに勝負しないでしょ?ww
そら、ウッズに3連発打たれるわ


【試合経過】

先発は阪神が能見、読売はお得意様のアゴ倉

◆1回裏、2死1、3塁で二岡がライト前タイムリー。さらに満塁となって木村がタイムリーで読売が2点を先制。

◆2回表、林が第1号ホームラン!!

◆3回表、1死1、3塁で金本が犠牲フライで同点。今岡がレフト線2ベースで2死2、3塁に。
林が勝ち越しの2点タイムリー!!

◆4回裏、2死2塁で野口がタイムリーで読売が1点を返す。


その後、両チームランナーを出しながらも得点ができず試合終了。



【雑記】

■明日は早朝から私用?によりまったく見れません。。。orz
更新できるかなぁ。。。
応援に行かれる方、よろしくお願いします<(_ _)>
今日もとっとと寝なければ・・・
TB&コメントの返事が遅くなりますがご了承下さい。


明日も勝って読売戦勝ち越し!そして、関東シリーズ勝ち越しといきましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"
スポンサーサイト
04/07 22:54 | 阪神タイガース2007 | CM:6 | TB:20
今日は林リン様様やねー。
ホンマに観てるこっちが疲れちゃった(笑)
一瞬目覚めた打線もまた寝ちゃったしねー(´Д`;)
早よ起きんかーーぃっ!
いやいや、阿部にゎありがとぅと敢えて言おう!
林リンに虎に勝利をくれたんだからね!

いつになったら安心して
歓喜のゲームがみれるんだろう・・・(涙
ふぅ。ほんまにめちゃ疲れたよね~。
おまけにチューハイ飲んでたから、途中気付いたら、一瞬寝てたりしてた・・・(^◇^;)
快勝~~~☆って試合を観たいよお。
できれば、現地で♪
こんばんは。
岡田監督も、右投手だから林くんにしたって言ってましたね。でも、ワタシも明日も林くんの活躍を期待したいですね。
やっほ~
いやいや、昨日は帰ったら寝ちまった(笑)
球場でウーロン茶飲んでたら、常連の知り合いに怒られて、チューハイにバージョンアップさせられた、しかも濃い~やつ。

でも、勝利したからいっか
今日も勝ちたいね~
もう少しミスを少なくしてね
>ゆず。ちゃん
林よかったねぇ~何で使わないのかわからんわ。。。
濱ちゃんは見てるだけで・・・可哀想(T_T)

打線もそろそろ目覚めてほしい~~

>きぃちゃん
阿部にもお礼を言わなきゃ(笑)

そろそろすっきりした勝ち試合がみたいなぁ~
なんせ、まだ最高4点しかとってないから(爆)
去年は・・・この時期4試合ぐらい連続9点とったのに。。

>ひかるねぇ

三姉妹の大トリでww
まじで疲れたぞ・・・あの試合は(-_-;
俺も酒飲んで寝ておけばよかった(笑)

明日からは中日戦・・・快勝は厳しいかな。。

>かいぴさん

こんばんわ^^
岡田監督の左右病はいつになったら治るのやら。。。orz
しばらく調子のいい林を使ったらいいと思うんですけどね(^^;;

>そうだんやくさん
遅いですが・・・
現地お疲れさまでしたヽ(⌒▽⌒)ノ"
参戦連勝ですね!!
いいなぁ~
そろそろすっきりした勝ち試合がみたいっす(>_<)
週末の横浜戦まで無理かなぁ。。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/55-1c6597d4
* トラックバック *
JFKの使い方
いや~、最後はヒヤヒヤした。 っていうかリリーフ陣、こんな使い方してたらダメでしょ。 遅かれ早かれ破綻するよ、間違いなく。 先発の能見は悪くなかった。っていうかどちらかと言えば良かったと思う。 ストレートはいつもより走ってたし、スライダーもチェンジアップ
勝ったけどヒヤヒヤ^^;
 ようやく勝ったという印象ですかね~~。今日も1点差。たまにはゆったり安心して見れる点差で勝って欲しいというのは贅沢なんでしょうか。 今日のスタメンは、ついに濱中選手と関本選手が外されました。あれだけ不振なら仕方ないかな。そして代わった林選手が3打点の大
林の3打点で連敗ストップ☆
 さぁ、2連敗で迎えた今日の対巨人の2回戦ですが、浜ちゃんと入れ替わって登場した6番・林の3打点などの活躍で、今日の試合をモノにする事が出来ましたね! とは言え・・・もう少し点の取れそうな場面もあっただけに・・・ちょっと重苦しい展開だったかも・・・。 先発・
#1596 見せ場が3回だけでは…
起用にこたえた林くんの活躍でなんとか勝ちました。 がっ!タイトルのとおり 攻撃
1点差、なんとか逃げ切った~!!
○阪神4-3巨人(東京ドーム)最後の最後まで勝負のわからない、苦しい試合でしたが、なんとか1点差、逃げ切りました。。追加点が奪えず、JFKへの早めの継投。しかも、ジェフ、球児をイニングの途中から登板させるという厳しい展開でしたね。8回裏、1死3塁、絶対に1
りんくんスタメン大当たりぃ!!
今日の他球団の試合結果見てたら面白いのでUP!スワローズ 1-6 カープ(延長11回)11回表にカープ5点入れての勝利!ベイスターズ 8-5 ドラゴンズあはっ! あははぁ~~~vそしてタイガースは。。。6番ライト林くんスタメン出場おめ....
対読売2回戦、はらはらどきどき1点差をKJFで逃げ切る!!!!!!
 昨夜の敗北を引き摺らずに今夜は勝ちきれるだろうか。ところで、テレビ放送はNHK総合であるが間にニュースがあるのでラジオと併用しなければならない。ハイビジョンではそのまま放送のようだが。腹の立つNHKである。{/face_ang/}我が家はハイビジョンは写らないのである。
対巨人戦 林リンに決まり♪
今日ゎ文句なしで林リン 大活躍で勝利{/kirakira/}出来たと言っていいでしょうね{/good/}やっと林リンがスタメン {/hearts_pink/}しばらくライト定着して欲しいなぁ~~{/kaeru_en4/}どちらも10安打もありながらなかなか点に結びつかず苦しい試合で最後までドキドキでした
4/7 阪神vs読売
読売3-4阪神か、勝った!ヽ(´ー`)ノなんと心臓の痛い試合!(笑国営放送さんが野球中継を切ってニュース放送してる間に点を入れてしまったのはちょっと惜しいことした気が(笑いやでももう勝ってよかったね!ラジオで言ってましたが、今日スタメンだった林のHRから雰囲
(-&quot;- )″イライライライラ・・・
●巨人 3-4 阪神○良く言えば最後までハラハラドキドキの試合。悪く言えば最後までイライラの続く試合。。。スタメン入れ替えで打線に活気が出たと思ったら、4回以降は拙攻、拙攻、また拙攻。。。もうちょっと楽に勝てる試合でしょーが。(´・ω・`) 最後....
ウェイツ爆発!!
▼巨 人-阪 神 2回戦 (1勝1敗、東京ドーム、18:01、43766人)阪 神|0 1 3 0 0 0 0 0 0|4 巨 人|2 0 0 1 0 0 0 0 0|3 【投手】(神)能見、久保田、ウィリアムス、藤川-矢野(巨)門倉、野口、前田、会田、真田-阿部、加藤【
ウェイツ爆発!!
▼巨 人-阪 神 2回戦 (1勝1敗、東京ドーム、18:01、43766人)阪 神|0 1 3 0 0 0 0 0 0|4 巨 人|2 0 0 1 0 0 0 0 0|3 【投手】(神)能見、久保田、ウィリアムス、藤川-矢野(巨)門倉、野口、前田、会田、真田-阿部、加藤【
フゥ~、球児お疲れ!
最後、球児対スンの場面は手に汗どころか足の裏までも汗かきそうなぐらいドキドキハラハラしたよぉ~~{/namida/}しかも出てきたのが8回、1アウト3塁のきびしい場面からだったからね~。明日こそJFKを休ませてあげられるように先発ピッチャーと打撃陣には頑張ってほし
讀賣3-4阪神 (東京D)
リンくんがスタメン、大活躍!4打數2安打1ホームランで打點3!
まぁ、なんとか・・・
勝ちましたなほやけど、ストレスたまる勝ち方やで、ホンマ。林ちゃんは、さすが~!な仕事してくれたけど・・・広澤コーチ、もっとえぇがいに打撃ちゅうもんを教えたって~な!勝負どころでのバッティングちゅうやつを!あと、関本くん助けたって宜しくお
なんとか勝利!やっぱ林やね
4月7日 対讀賣阪神4ー3讀賣今日はスタメンで出た林のおかげでしょ。岡田さんも早めに決断してくれて良かった~まずは結果のみ、帰って追記します。今日はスタメンが「濱中」→「林」「関本」→「藤本」この二人が2回にいきなり期待に応えました。「林」今シーズンの初スタ
林くん打った~勝った~疲れた~
林くんの活躍、浜ちゃんはどんな思いで見てただろう。浜ちゃんには悔しさをバネに奮起してほしいし、、でも林くんもスタメンで見たいし、、二人とも魅力のあるバッタ-だから。もっともっと高いレベルで競い合ってほしいな。にしても心配なのは関本。技術的な事はわからない
スタメンリンリンキター(・∀・)ーー!!!大ハッスル
 虎の勝利や!阪神4ー3巨人Mac初期化ショックからなかなか立ち上がれずに、作業はあまり集中できず。他番組をダーと観てました。フト気づき試合を観たのは7時45分から…・・・きやぁーーーっ♪♪♪スタメンリンリンソロ砲炸裂!第1...
お日さまの光
 タイガースをお日さまが明るく照らしている。言うまでもなく林選手のことだ。 リンくん、リンくんと親しまれている選手だが、この日の当たりは素晴らしかった。 ホームランにしても久しぶりにあれだけの光を放つかのようなホームランを打つ選手を見た気がする。 昨年の
阪神、勝ったぁ!!!
T4ー3Gで勝ちました~!1点差ゲームはホント最後までドキドキするよ。キャーッ☆ サイコーですぅo(^▽^)o《追記です》 帰りは{/kaeru_rain/}になってしまい、帰宅は12時になってしまいました{/hiyo_shock2/} 友人のYさんファミリーと一緒で楽しかったです。 帰
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
