スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
1年間ありがとうございました
あ~~ナゴヤ行きたかったなぁ~

手羽先食いたかったなぁ~~~

ひつまぶし食いたかったなぁ~~~

味噌カツ食いたかったなぁ~~~

でもって、本多里香にも会いたかったwww


と言う事で、昨日で144試合+2試合が終了。
もちろんナゴドに行く用意はしてましたが・・・願いは届かず。。。


まぁ、長いペナントレース、愚痴や文句を言えばいろいろあるんやろうけど、
個人的な感想として、2位と言う最終結果は、悪くはないと思います。

昨年は4位。

その中で打線の補強は成功・・・
しかし、投手陣のまともな補強はシーズン途中で穫ったスタンぐらいかな?
しかも、昨年ローテの半分を投げた、能見・岩田・安藤が不在。

その中で2位なんやから、冷静に考えるとよくやったと思う。

いいところまで行ったけど、ここ1番と言う試合では負けた。
ここ1番で負けるのは、阪神の伝統やね。。。

昨日もそうか・・・

もちろん、強い阪神も好きだが、弱いから阪神を応援する!
これが阪神ファンの原点。

来年も間違いなく阪神ファンでいるでしょうw

と言う事で、意味不明な文章となりましたが、


皆様、今年も1年間、球場内外でいろいろとお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

また、来年も&オフシーズンもよろしくお願いします。



LARK31
スポンサーサイト
10/18 20:57 | 携帯より | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
