スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
甲子園開幕!!阪神5‐2中日
20070410212001
山本昌を引きずり下ろしての勝利!!

明日も頼みますで~(⌒▽⌒)ノ”

以下追記です。

***************

4月10日(甲子園)
中日|011 000 000|2
阪神|000 140 000|5

勝利投手:ジャン
敗戦投手:山本昌
セーブ :藤川
HR  :ウッズ5号(2回=ソロ)

【投手】

中日:山本昌-S・ラミレス-浅尾-デニー-小林
阪神:ジャン-久保田-ウィリアムス-藤川

試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。




【感想】

桜

桜の季節と言う事で、甲子園にいくまでの桜です。

まずは、すっきりしました~♪
参戦連勝でございま~す♪山本昌を攻略しての勝利!!なかなかチャンスに打てなかった打線が1度だけではありますが、5回に繋がってくれました!『ワッショイ』でここまで点が入るのはかなり珍しいww

ジャン

●甲子園初戦の先発はジャン。途中モニターも見に行ったらちょっと高いかなぁ~って言う感じがしたんですけど、6回を3安打2失点と好投!!
ゲームをしっかり作ってくれました。


今岡0410お立ち台0410


そして今日のヒーローは今岡!!これまで5番バッターとして打点付きのヒットがなかなか出ていなかっただけに、今日の2打点で、これからもどんどん打点を上げて行ってほしいです♪

矢野も苦手の山本昌から反撃の狼煙を上げるタイムリー!そしてダメ押しの四球と打撃の方でもしっかりと活躍してくれました!


【試合経過】

先発は阪神がジャン、中日が山本昌。

◆2回表、ウッズのホームランで中日が先制。

◆3回表、井端のタイムリーで中日が1点を追加

◆4回裏、先頭のシーツのなんでもないファーストフライをウッズが落球。これを足がかりに2死1、3塁に。

矢野がセンター前タイムリー!

◆5回裏、1死から鳥谷、赤星の連続ヒットと四球で満塁に。
金本がライト前同点のタイムリー!
今岡が勝ち越しの2点タイムリー!!
さらに、濱中も続いて、矢野が押出しで1点を追加!
この回打者一巡の攻撃で4点をあげ逆転に成功!

◆7~9回を、JFKが抑え試合終了


甲子園の開幕試合を勝利で飾る♪
ジェット風船



【雑記】

今日は赤星の誕生日でした☆誕生日おめでとうございま~す
赤星0410



■そして、始球式は先日ここでもお伝えした様に、蓮佛美沙子さん。こんな感じでございました。
蓮佛



中日戦の初戦をしっかり白星で飾る事ができました。
明日は左の長峰が予想されますが、しっかり勝って一気に勝ち越しを決めましょう!!
明日応援に行かれる方々、よろしくお願いしますヽ(⌒▽⌒)ノ"
スポンサーサイト
04/10 21:20 | 阪神タイガース2007 | CM:13 | TB:1
おつかれ~
勝利やね、連勝やね。
この調子で観戦成績のばしましょう!
しかし、5回はよくつながったね~
山本昌を打ったのはえらい!!

やったね♪やったねー(。´∀⊂)
もうめっちゃ嬉しいよーー☆
あとは関本が打ってくれたらもっと嬉しいのになぁ。
5回の連打はめっちゃスッキリーー♪

明日もがんばってもらいたいねーー( ̄∀ ̄)
こんばんは。観戦お疲れさまです。
もちろん六甲おろし熱唱!!ですね。
山本昌投手に勝ったのはちょぉ~嬉しいですね。
明日もあさっても勝利!!!で。
お久しぶりです。
観に行かれてたんですね。
勝ち試合でよかった!しかも相手は中日さんだしね♪
おつかれさま~
いい試合、観れてよかったね。
山本昌で2点先制されたときは、どうなるかと思ったけど、
見事な逆転勝利だったね。
明日も勝つよ。応援がんばってくるよ。
お疲れさまでした。2点先制され、不安が・・・しかし、今夜の阪神は強かったです。嬉しいですわ。やはり、聖地甲子園と応援の力でありましょうね。ありがとうございました。
お疲れさまでした☆
スッキリ勝ち試合だったから良かったね(*^_^*)
今シーズンいい感じで参戦した試合連勝してるじゃーん♪
この調子で応援頑張ってね~(・∀・)
濱ちゃんのヒットも観れて良かったね☆
次はHRを目撃してきてね♪
>そうだんやくさん

お互い、参戦して負けなしですね(^.^)b
昌を攻略!!気持ちよかったよ~♪
いつ以来やろう??
とにかく勝ってないにより!
明日も頑張ってもらいましょう^^

>ゆずちゃん

俺もめっちゃ嬉しいよ~♪
5回は喉が潰れるんじゃないかって言うぐらい大声やった(笑)
普段でも、声でかいけどね(^^;;

明日も勝って勝ち越しを決めましょう!!

>giichan0817 さん
ありがとうございます^^
六甲颪、ヒッティングマーチ声が枯れるまでしっかり歌ってきました~♪
中日を倒さなくては優勝はないですから、
明日も明後日もしっかり勝ちたいですね(^.^)b

>miniminさん
ご無沙汰です!今年はいつこっちに来られるのでしょうか?(笑)
しっかり昌攻略を見てきました!
今年は今のところ負けなしです(^.^)b
全部勝つつもりで、今年も応援します^^

>keiichi氏

>山本昌で2点先制されたときは、どうなるかと思ったけど

同じく思った。。今日もか・・・って(-_-;
でも、しっかり逆転勝ち!
マジで気持ちがいい~♪
明日は、長峰とか言う選手らしいから勝てるはず!
応援よろしく~

>ウフフマンさん

こちらこそありがとうございます<(_ _)>
ウッズのHRから始まり、ヤバイかなぁと思いましたが、
勝利する事ができてよかったです^^
明日以降もどんどん調子を上げていってほしいですね(^.^)b

>マスミちゃん
連勝街道まっしぐら~♪
マスミちゃんがこっちにくるまで、しっかり応援しとくから(^.^)b

>濱ちゃんのヒットも観れて良かったね☆次はHRを目撃してきてね♪

ほんとよかった~(T_T)これをきっかけに調子を上げていって欲しいなぁ~
そして、キレイなアーチがみたいヽ(⌒▽⌒)ノ"


☆みなさまコメントありがとうございます<(_ _)>
本日はかなりいい時間なので、また今度コメントなどに伺わさせて頂きます。
お疲れ~(^▽^*)
ほんとにいい試合観すぎやーーん。
今日はまさかの快勝だったねぇ。
まこちんのお立ち台が観れるなんてうらまやしすぎ♪
濱ちゃんもどうなることかと思ったけど・・良かった(T_T)
あとは、せっきーが可哀相で見てられないよ。。。
勝負の世界は厳しいぃ(>_<。)

こんばんは。

参戦連勝おめでとうございます~☆☆☆
逆転勝利で、(山本昌をKOで♪)良い試合でしたね♪

この調子で竜の勢いを止めることを期待しちゃいましょう~!!
お疲れ~~。
甲子園でいいスタート切ったねぇ。
昌は途中からコントロール悪かったけど、それをきっちり打ち崩した金本・今岡はようやってくれました。

明日は開幕戦の貧乏くじ引いた私が参戦ですよ!w
お疲れさーん。
ええなー^^いい試合見れて~!
改めて金本はすごいなぁ。。しっかり自分のスイングしていたね~。
打線の調子もこの試合がキッカケで上がってほしいねー^^
今日(11日)もなぜだか参戦・・・(笑)
返事が遅くなって申し訳ないです<(_ _)>

>ひかるねぇ
いい試合を見る引きは強いと思うよ(^.^)b
(数打てば当たるとも言う(笑)
その分負け試合も見るけど。。。
今日も今岡にタイムリーが出てよかったね♪

>ななさん
こんばんわ^^
昨日は、昌を攻略しての勝利かなり気持ちがよかったです!!
まだ、負けなしと言う事で・・・
次も頑張ります\(^O^)/

>kaleidoさん

昨日はおかげさまでいい試合だったよ~♪
昌コントロールが悪かったのかぁ~。
それをきっちりしとめた選手は素晴らしい!!

今日はどうもありがとう^^
お疲れさまでした<(_ _)>

>MARUちゃん
昨日は良かったよ~♪
すっきりした気分(⌒∧⌒)
1点でも多く取って、投手陣を楽にさせてあげたいね^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/58-e3a953e0
* トラックバック *
胸に秘めた 誠の闘志
いい表情や。(時事通信より)忙しくて見れなかった5回の連打。見てたのは、やっとこさ1点返したトコまで。美味しいトコ知らずやな・・・。(苦笑)ジャン エスティ(本人希望らしい・・・笑)って良いのか悪いのかわかりにくいタイプかも。でも2試合続けて「それなりの
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
