スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ドロー  阪神6ー6中日
20070411224523
今日もなぜか?ライスタに(笑)

(追記)
***************

4月11日(甲子園)
読売|300 300 000 000|6
阪神|300 001 020 000|6

勝利投手:ー
敗戦投手:ー
セーブ :ー
HR  :金本4号(6回=ソロ)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【感想】

疲れました。。。負けそうな試合を引き分けまで持っていた・・・
それでよしとしましょう!


●福原はやっぱり調整不足?それなら江草が可哀想やなぁ~本来なら・・・先発で投げれるはずなのに。。。

と今日の感想は簡単に(^^;;

【試合経過】

http://www.hanshintigers.jp/game/score/progress/score0411.html ←公式サイトを参照して下さい<(_ _)>


【雑記】

■今日は面白い写真が撮れたんですが・・・
時間が時間だけにアップする余裕もなく・・・お蔵入りにしとこうかと思います(笑)

■チケットを譲って頂いたkaleidoさんありがとうございましたm(__)m

明日はドラ戦の最終戦!!勝って勝ち越しといきましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"

スポンサーサイト
04/11 22:45 | 阪神タイガース2007 | CM:7 | TB:3
長時間の応援お疲れさまでした。林の2点タイムリーで同点になった時、流れは阪神かなと思いましたが、残念。しかし、ドローでも勝ったのと同じかな。JFK投入して阪神も維持を見せてくれたし。しかし、疲れました。明日は勝ってほしいです。
最近トラバの飛ばないとおるです。
観戦お疲れっす!
なんと2連戦ですか?え?3連戦?(笑)
やっぱり・・・行ってるんじゃないかなーって
思ってました(笑)長い試合、お疲れ様でした~!
勝てなかったのは残念だったけど、よく追いつきました。
それは良かったなーって思います。
>ウフフマンさん
疲れました(^^;;
あの回に一気に畳み掛けたかったですね。
でも・・・負けそうな試合をJFKそしてピンチランナーを注ぎ込んでまで
引き分けにした。ドラ相手ですし、この引き分けは大きいと思います^^

>とおるさん
FC2はかなりトラバの調子が悪いみたいです。。
他のプロバイダーも悪かったりしますよね!?

>え?3連戦?(笑)

さすがに平日3連戦はしません(^^;;
まだ、4月ですから(笑)

>あんさん
読まれてたか・・・(笑)
あっ、明日は行きませんよ~(^^;;
日曜まで休日です。
なんとか引き分け・・・でよかったです^^
お疲れ様&ありがとうございました!
林の同点タイムリーと藤本の超美技に救われた感じですね。
SHE-JFKのフルキャストリレーで自責0に踏ん張ったのも大きかったし・・・。
あと全然知らなかったんですが、中日打線から18個も三振取ってたですってw
現地で見てたら「そんなに三振多かったっけ?」て感じでしたよねぇ。
とにかく甲子園は熱いわ!(気温は寒かったけど)
お疲れさま~ (ノ゜▽゜)ノ
昨日寒そうだったけど、風邪ひかなかった??
平日の連日の観戦、それでいて延長は疲れたでしょ?ww
まだ4月で身体も慣れてないだろうしね(笑)
今日はTVの前でウトウトしないでしっかり応援してね~♪ヽ( ´ー)ノ
>kaleidoさん

昨日はありがとうございました~そしてお疲れさまでした<(_ _)>
林のタイムリーは超興奮でしたね♪
勝てなかったとは言え、いい試合を見れたと思います^^

>中日打線から18個も三振取ってたですってw

僕も今朝新聞を見て知りました(^^;;意外ですなぁ~
かつては野田が一人で取ってましたけど、それぐらいの選手が現れてほしい☆

>甲子園は熱いわ!

いろんな意味で?(笑)


>マスミちゃん
お気遣いありがとう^^
アホは風邪引かないので大丈夫ですww
でも・・・めっちゃ疲れてるよ~今日は早く寝ないと(^^;;
今日も家でだけど、頑張って応援したよー♪
憲伸に勝利よかったね~☆☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/59-74b129b8
* トラックバック *
おかえり!福ちゃん。
今日のエントリータイトルはずいぶん悩んだ。「勝てなかった」のか「負けなかった」のか。「追いついた」のか「追い越せなかった」のか。本来なら復活勝利のときに使うタイトルかもしれんけど(今日の内容は褒められたものじゃないけど)素直に「おかえり!」と言おう。3点
激闘・・・。
▼阪 神-中 日 2回戦 (阪神1勝1分、甲子園、18:00、43862人)中 日|3 0 0 3 0 0 0 0 0 0 0 0|6 阪 神|3 0 0 0 0 1 0 2 0 0 0 0|6 (延長十二回規定により引き分け)【投手】(中)長峰、デニー、S.ラミレス、グラセス
声が・・・
出ん昨日は甲子園、今季初参戦でした。しかし、甲子園に着いたとたんお腹が・・・マッハでトイレに・・・そんな感じで気がついたら3-0ですわ先発が福原やから「よっしゃ~!」と、思とったんやけどのぅしかし、その裏あっさり同点ほやけど、あそ
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
