スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ボギー祭り♪ 阪神3ー1中日
ボギーの一発で竜倒!勝ち越し!!


4月12日(甲子園)
中日|000 001 000|1
阪神|120 000 00X|3

勝利投手:ボーグルソン
敗戦投手:川上
セーブ :藤川
HR  :ボーグルソン1号(2回=2ラン)、中村紀1号(6回=ソロ)


【投手】
中日:川上-S・ラミレス
阪神:ボーグルソン-久保田-ウィリアムス-藤川


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【感想】

ドラ戦負けなし勝ち越しおめでとうございま~すヽ(⌒▽⌒)ノ"

山本昌、長峰、川上と中日は阪神相手に必勝ローテで来ましたが、そこを返り討ち!ジャン、ボギーと両外国人の裏ローテにも関わらず、しっかりJFKに繋いでこの3連戦を2勝1分と負けなしで終える事ができました!このまま勢いに乗って、来週の名ドも勝ち越しといきましょう!!

美人の嫁も連れてきたボギーことボーグルソン!ピッチングは6回を1失点と好投!後は、四球を減らして7回、8回と投げてくれれば、後ろのJFKもかなり助かる。

そして、ビックリしたのは2回の2ラン!いや~すんごい飛びましたね~♪バッティングがいい言う噂はありましたが、あそこまで飛ばすとはたいしたもんです<(_ _)>


●とは言え、野手陣は3回にもう1点は追加できたかなぁと言う感じはありましたが、それ以降は意気消沈??もうちょい楽な展開で勝ちたいですぞ!!


【試合経過】

先発は阪神がボーグルソン、中日はエース川上。

◆1回裏、1死から赤星がセンター前ヒットで出塁すると、すかさず盗塁を決め2塁へ。2死となって金本が先制のタイムリー2ベース!

◆2回裏、2死2塁で
ボーグルソンが2ランホームラン!!

◆3回裏、2死1塁で林が左中間へもう少しでホームランかと言う2ベース!
金本がホームへ激走もタッチアウト。。。
(ホームランと思って、スピード落としてたかな??)

◆6回表、中村がホームランを打ち中日が1点を返す。

7~9回をJFKが3人ずつで締め試合終了!中日戦負けなしの勝ち越し!!


【雑記】

■今日もお誘いがあったのですが、さすがにと言うか・・・定時に帰れないことがはっきりしていたので断念。。。こればっかりは仕方なしです(^^;;

福原が再調整で2軍降格になりました。やっぱりと言うか、見切り発車の所があったんでしょうね。しっかり治して甲子園のマウンドで躍動する姿がみたいもんです。
そして、変わりの昇格がお杉・・・う~ん江草の先発はもうないのでしょうか??

■昨日、こんなもんが当たりました~^^
帽子

開幕記念帽子♪
毎年デザインが変わり非売品?です。たぶん僕の親父がかぶります(笑)


明日からは横浜戦です!昨年までのお得意様です!
しっかり勝ち星を稼がしてもらいましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"


次回の参戦予定は4月15日(日)対横浜戦です

スポンサーサイト
04/12 22:03 | 阪神タイガース2007 | CM:6 | TB:8
まいどー♪

竜に勝ち越し。大きいねぇ( ´∀`)
多々色々あるけど、やっぱり嬉しい♪

あー。やっぱ福ちゃん2軍オチでっかぁ…(´Д⊂グスン
キチンと調整してからまた頑張って欲しいですね。
どもっ(*´▽`)/
勝ったね~!
この勝ちが来週のナゴヤにつながりますように…
そう願っています(*・人・*)
その前に今年もよろしく横浜銀行様3連戦。
キッチリ勝ち試合が観れるように応援しようね♪
JFKが休めますように…☆彡
こんばんわ!今夜は何かツキもあったようですが、それなりに良い勝負をしてくれて嬉しいです。ところで、画像の開幕記念帽子なかなかいいですね。親父さん、喜ばれましょうね。(笑)横浜戦も負けなしでいってほしいですね。
おっつぅぅぅ♪
昨日ゎ探偵ご苦労さん(爆

ボーグルソンがHRってちとびびるゎ~!
投手がHR打つのを初めてみたと思う・・・

嫁がいると気合も違うんかもね(笑

そぅそぅ・・・
ブログ引越ししたけどfc2ゎやめてん(苦笑
なぜか移転先ゎfc2と相性悪くて、TBがうまくいかないっす・・・(涙
LARK31さん
こんばんわ~
今日も勝って

明日も
明後日も

そして15日私も甲子園初参戦です^^v

頑張って応援いたしませうね^-^v
>ゆずちゃん
まいど~(*゚ρ゚)ノ

ほんと中日に勝ち越せてよかったよ(^.^)b
相手は昌と憲伸だったから余計に嬉しいよね♪
週明けのナゴドも期待しましょう!!

>マスミちゃん
こんばんわ^^
去年なかなか勝てなかった中日に勝ち越しよかったね~♪
ほんとこの勢いが名ドに繋がってほしいわ(∇ ̄〃)。o〇○
今日はちと残念な結果でJFKも休みだったけど・・・
明日から仕切り直しできっちり勝ってほしい(^.^)b

>ウフフマンさん
昨日は・・・ツキの場面を見逃しました(^^;;
それでも勝ち越しは嬉しいものですね!!

帽子は刺繍もかなりしっかりしてて、プレゼント品としては、
かなりいい物だと思います^^
ファンクラの記念品もこれぐらいのものをくれればいいのに~。

>きぃちゃん
ども探偵です(笑)
プラプラしてると、いろんな事や人に出くわします(^^;; 
↑試合を見ろって?ww

引っ越しおめでとう♪
コメントの時間を見ると丁度入れ違いだったみたいやね(^。^;)>
TBはお気になさらずに^^

>fusakiさん
昨日は、ドラ、そして川上相手に勝ててよかったです♪

15日参戦なんですね!?
勝利目指して、頑張って応援しましょう(⌒∧⌒)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/60-2381de55
* トラックバック *
阪神速攻で勝利!!
今日は1,2回に3得点。ボーグルソンからJFKとつなぎ完勝~!!
対中日3回戦、ボーグルソンの投打で勝たせてもらう!KJFで〆る
 昨夜は長い夜であった。延長12回でドローとなったが、阪神の負け試合を引き分けた感じもあり、勢いが阪神へと期待。今日は18時前に帰宅できたので、NHK衛星第一放送で観戦となる。 阪神先発はボーグルソン、中日は川上である。 1回表、福留にフォアボールのみ。{/goo/}
#1604 ぼっ、ぼっ、ぼーぐるそん(笑)!
なんですか!あの一発は! ベルト付近内角の球とはいえ 余裕のある構えからの一振り
憲伸・・・Mr.ボーグルソンに敗れたり
あっぱれ!!!バッターボーグルソン
憲伸・・・Mr.ボーグルソンに敗れたり
あっぱれ!!!バッターボーグルソン
ボギーの一撃でドラに勝ち越し☆
 さぁ、今夜の中日との3回戦ですが、先発・ボギーの強烈な一撃で、見事勝ち越しを決めましたね! 中日の先発・川上から、初回にアニキのタイムリーで先制し、2回にはボギーの一撃で、そのままスムーズに行くかと思ったんですが…。 川上が持ち直して来ましたよね…。 
ボギー鮮烈甲子園デビュー!!
▼阪 神-中 日 3回戦 (阪神2勝1分、甲子園、18:00、41228人)中 日|0 0 0 0 0 1 0 0 0|1 阪 神|1 2 0 0 0 0 0 0 X|3 【投手】(中)川上、S.ラミレス-谷繁(神)ボーグルソン、久保田、ウィリアムス、藤川-矢野【責任投手
ボーグルソンのワンマンショー
6回を1失点プラス2ランHR。やるね。見てないけど。美人の奥さんも見にきてたとか。オマリーとCMにも出てるらしいな。見たことないけど。1時前から録画放送があるようなので眠たいけど落ちるまで見よかな。勝つのわかってるしHRは2回やしな。ところで今日も登場J
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
