スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
いろんな意味でありえない・・・ 阪神4ー6横浜
無念の?降雨コールド


4月12日(甲子園)<9回裏降雨コールド>
横浜|000 000 330|6
阪神|100 000 120x|4

勝利投手:三浦
敗戦投手:杉山
セーブ :クルーン
HR  :


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

あんなとこで終わるか~??
今日はありえない事が多かったような気が・・・


9回2死ランナー3塁バッターは兄貴!金本!
今日の浜風では兄貴のホームランも期待できそうもないので、
兄貴が繋いで今岡のサヨナラホームラン!(←これもありえない??)を期待した人も多いのでは??
しかし・・・ありえないような豪雨・・・
カウント1-2となったところで球審の渡田が中断を告げると、試合はそのまま降雨コールド

あんなところで終わるって・・・たぶん1点差だったらゲームは続行されてたんやろうなぁ~

●他にもありえないような事も多々・・・
・お杉が意外にも?好投!?やっぱり去年と同様に雨にたたられてますがww
・横浜の小池、阪神藤本がイージーなフライを落球。お猿はホーム球場で落球したらあかんやろ!!
・林のホームラン性の当りは、すんごい浜風に戻されライトフライに。。。orz
林くんの課題?甲子園をホームにする限りは次のステップとして左方向にも打てるようにならないとですね。



【試合経過】

阪神は杉山、横浜は三浦が先発

◆1回裏、1死1、3塁で金本が先制のライト前タイムリー!!

◆7回表、1死2、3塁で佐伯が同点の犠牲フライ。さらに1、2塁となって三浦が左中間へ2点タイムリー2ベース

◆7回裏、矢野のライトフライを小池が落球。そして2死3塁となって
鳥谷がレフト前タイムリー!

◆8回表、ピッチャーは橋本健に。
1死1、2塁から鈴木がレフト線へタイムリー。吉村が犠牲フライで1点を追加。そして、小池のセカンドフライを藤本が落球をしさらに、横浜が1点。

◆8回裏、2死1、3塁で矢野がレフトオーバーの2点タイムリー!!

◆9回裏、2死3塁。バッターは金本というところで降雨終了。


【雑記】

■それにしてもお杉って雨と相性がいいなぁ~
去年は開幕ローテに入ったが確か3週間ぐらい雨に降られ、なかなか出番が回ってこなかった記憶が・・・そして同じ横浜戦5回降雨コールド負けもあったし。
雨男なんやろうか?(笑)


この雨も明日の朝には上がるらしい。
明日はしっかり勝ち星を獲りましょう!!


本日、甲子園に行かれた方々風邪を引かぬよう暖かくしておやすみ下さいませ(⌒▽⌒)ノ☆。・:*:.・

スポンサーサイト
04/13 22:06 | 阪神タイガース2007 | CM:4 | TB:10
今日行ってなかったのね。
良かったねー。
大阪と甲子園では天気違うね。
こんばんは☆( ´∀`)

最後はかねもっさんが!とか妄想したのになぁ(笑)
でも、まぁあまりの雨の勢いに、
「もう止めたりぃな…」とちょっと思っちゃったのも事実。
投げる方も打つ方もホントに可哀想だったもん('A` ;)

かねもっさんの場合は、
水も滴る良い男だったけどね♪きゃっ(。´∀⊂)←あほ。
>兄貴が繋いで今岡のサヨナラホームラン!(←これもありえない??)

皆が「あり得ない!?」と思ってるときに、打つのがまこちんやで?(゜-^*)ノ
>ルーさん
昨日は、行ってなかったです(^^;;
ってそんなに毎日行ってるイメージがあるのかなぁ?(笑)

今日はお疲れさまでした。。。orz
現地の雰囲気は重たくなかったですか??
またレポを楽しみにしておりま~す。

>ゆずちゃん
やっぱり兄貴の同点ホームラン妄想した?(笑)
2死でランナーがいただけに、兄貴もやりたかったみたいだね。
「ゲームセット」が言われるまで、ヘルメットを被ってバットを握っていたらしいよ。さすが兄貴!!

また次の時にしっかり打ってもらいましょう!!

>ひかるねぇ
まいど~(o゚-゚o)ノ
ひかるねぇは今岡のサヨナラホームランを妄想してたんじゃない?ww
ほんま意外なところでありえへんボールを打つからなぁ~
俺は、3年前のロッテ戦のホームランは忘れられないよ♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/61-d1484a80
* トラックバック *
もっとはよ点とったらんと・・・
阪神4ー6横浜 横浜の三浦が今季初勝利。疲れの見えた終盤に得点を許したが、粘りの投球で八回途中4失点。バットでも貢献し、七回二死一、二塁から勝ち越しの2点二塁打を放った。う~ん・・・後味悪い試合やのぅ杉山はええピッチングしとったんやけどなぁ・・・
雨に泣き、横浜にも泣き。。。
 さて、今夜の横浜との1回戦ですが、タイガースがアニキのタイムリーで先制したものの…横浜の粘りの前にひっくり返され、最後は雨中コールド負けとなってしまいましたね…(T_T) 今日先発した杉サマですが、6回まで横浜打線を無得点に抑えていただけに、7回はもったい
色んな意味でヒドイ試合。。。
●阪神 4-6 横浜○ (9回裏・雨天コールド)あのまま続けてればアニキのツーランで同点、今岡のホームランでサヨナラ勝ちだったんだけどね。きっとそう。いや、絶対そう!まぁー、今日のところは勘弁してやらぁー!!!(`ヘ´;) フンッ!三浦にタイムリ...
不完全燃焼。スッキリしない。
 負けました。今日はただの負けじゃありません。雨天コールドです。それも、2点差で負けてて、阪神の攻撃で、2アウトで、ランナー3塁で、バッターは金本選手でした。カウントは1-2でした。 野球に限らず、スポーツに『たら、れば』はありません。もちろん人生におい
8回・雨の中・4点差で負けていても
流石・・・矢野さん
すっきりしなーい(;一_一) 対横浜1回戦
ん~、すっきりしない。すっきりしない事
4/13 阪神4-6横浜(甲子園)9回降雨コールド
長いことプロ野球を見てるけど、9回裏2アウトからの降雨コールドゲームは初めてです。 しかもランナー3塁にトリ、バッターはアニキ。 タラレバはいけないけど、同点になってたかも知れないやん?? まぁ、こんなの続行できるかよ!!ってぐらい降ってたわけだが。 今
雨のあほぅーっ!!!
仕事帰りに用事があったので帰った時には今日の先発おすぎが・・・せっかく勝ってたのに7回最後まで踏ん張って欲しかったよよりによって横浜先発の三浦に打たれるなんてこれで1-3その裏矢野さんのフライを落球してくれたのでそっからワイルドピッチもあ...
4/13 阪神vs横浜
阪神4-6横浜ままま負けた(´・ω・`)今日は先発杉山。6回まで無失点、7回に三浦にタイムリー打たれたりして3失点ちょっと贔屓目も入ってるとと思いますが頑張りましたよね!(ああと江草最近よろしい感じですね。なんでしょう、9回2アウトランナー3塁でコールドっていう
#1605 ああ、雨が恨めしい。続きはまた明日!
雨の気配が近づくなかで7回まで繰り広げられた 息の詰まるような素晴らしい投手戦。
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
