スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
オセロが崩れたみたい 阪神0ー6横浜
空気が重かったなぁ~。。。(;´Д`)


4月14日(甲子園)
横浜|000 000 024|6
阪神|000 000 000|0

勝利投手:ホセロ
敗戦投手:能見
セーブ :
HR  :

【投手】

横浜:川村-三橋-ホセロ-那須野
阪神:能見-桟原-吉野


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。
【感想】

横浜は開幕から○●○●・・・●○が交互に並んでいる状態。その法則からすると今日は阪神の勝ち試合だったらしいが・・・
まぁ、野球とは筋書きのないドラマと言われるスポーツですから、そんな上手い事いくわけでもなく・・・今日は残念な結果に。。。

●赤星が欠場で赤松が今季初スタメン。赤松はしっかりアピールしたいところ。初打席に四球で出塁し、しっかりと盗塁を決め、彼なりのアピールはできたたと思う。しかし、安打は出なかったのが少し痛いところ。
赤星の欠場は『首痛』が原因らしいです。

序盤に何度もあったチャンスをものにする事ができなかった。
絶好のチャンスは3回の無死満塁でクリーンアップの3人が外野フライも打つ事ができず無得点。負け試合なんだからこんなもんだろう。


●能見は8回を2失点、押出しはよくないが、それでも全体的には低めに丁寧にボールを集め、ナイスピッチングだった思います。
9回を投げた桟原、吉野がいま2つぐらい。。。あそこで4失点はいかんよ。。。
誰か意気のいい若手ピッチャーはいないなのか~~!!


【試合経過】

先発は能見と川村

◆3回裏、赤松の四球を盗塁を皮切りに無死満塁のチャンス!
しかし、シーツがファーストフライ、金本セカンドフライ、今岡セカンドゴロに倒れ無得点

◆7回裏、鳥谷が四球、関本が死球で無死1、2塁のチャンス!
アンディがピーゴロゲッツー、兄貴敬遠の後、今岡がサードフライに倒れ無得点。

◆8回表、1死満塁から村田に四球を与え押出しで横浜が先制。さらに鈴木の犠飛で1点を追加。

◆9回表、桟原と吉野が出てきて4失点で勝負あり。


【雑記】

■去年あれだけ勝ち越した相手に、まさか初戦から連敗するとは・・・
せっかく中日戦をいい形で終われたのに、こらじゃあね。。
明日はなんとしても3タテを阻止しなければならないですね!!


明日は久々に参戦予定で~す。
席はライトですが・・・実際はどこにいてるかは不明ww
明日参戦される方、TVで観戦される方、頑張って応援しましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"
スポンサーサイト
04/14 18:08 | 阪神タイガース2007 | CM:7 | TB:14
こんばんは!
今日も負けるなんて思ってもみませんでした(><)
3タテするはずが。。。orz

明日、観戦されるんですね!
応援、ヨロシクです♪
3タテされませんよぅに。。。
3連勝するはずが、いきなり負け越しw
順位もあれよあれよと言う間に4位w

まぁまぁ、きっと明日は勝つよ!
↑根拠はないんだけど(;´∀`)ゞ

明日の観戦頑張って来てねーー。
南の端から「勝利の念」を送るよ~~(゚ロ゚*)ノ
まさかの負けよー
ほんまにシーツ頼むで。赤星もなにしてるねん。
能見はもったいないし。。。。。
あーあーあーあーあー
明日頼むよ。
あれれ??
と言う間に6点取られて負けちゃったね(;´д`)
甲子園で横浜に連敗だなんて!
こんなハズでは。。。
明日はしっかり応援よろしくね~♪
参戦負けナシ記録を伸ばしてね☆
こんばんは。
正直疲れました。イライラしすぎて。
にち曜日は、スカっと勝ち試合を期待しております。
ぜひ頑張ってきてくださいね!
今日はお願いします、連敗を止めてきて下さい!
今日はTV前最前列特等席から「気」を送りますからね~
応援お願いしますよ!!!
>mikaさん
こんばんわ^^
3タテを阻止してきましたよ~♪
どこの勝っても1勝なので、取れる勝ち星はしっかり勝って起きたんですけどね。。
まだ序盤ですし、浜スタでしっかり3タテしましょう!!

地震があったみたいなのですが・・・大丈夫でしょうか??

>ゆずちゃん
今の時期、順位はあんまり関係ないとは言え、
Bクラスって言うのも、しっくりこないもんね。。。
鹿児島からしっかり「勝利の念」を受け取って応援してきたよ!!

>ルーさん
お疲れさまでした。。。
一昨日は・・・ほんとにアンディがブレーキでしたね。。。orz
見てても能見が可哀想でしたもん(T_T)

昨日はおかげさまで勝利できましたよ(;^_^A

>マスミちゃん
タイムリーが1本出てれば、能見も楽にピッチングができて、
点は取られてなかったような気がする。。
まさかの連敗だったもんね~

とにかく昨日はしっかりと参戦負けなしを延ばしてきたよ~(^.^)b

>た~さん
お疲れさまでした。。
一昨日は、歯がゆいと言うか、いつかの阪神を見てるみたいで(>_<)
ん~長いシーズンこんな日もあると思うしかないですね(-_-;

>ユタパパさん
メールありがとうございました<(_ _)>
「気」を貰ってしっかり応援してきましたよ!!
次は読売に3連戦参戦しますが、また「気」をよろしくお願いします♪

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/62-e5eab84b
* トラックバック *
第13戦(YB6-0T) まったく見るべきところのないゲームでした
能美、8回119球4安打4四球2失点。丁寧な投球で、好投でした。 さすがに八回に掴まりました。先頭のホセロに安打を許したのが躓きの元。 押出し四球は印象が悪いけど、目一杯やったんでしょうね。好投でした。 八回までの投球は、タイガースで今期初。 九回、桟原が打ち
4/14 阪神vs横浜
阪神0-6横浜負けてしまいました(´・ω・`)正直寝てたのと出かけたのとでほとんど見てませんが寝ぼけながら見たのは、頑張った能見とそれなりにチャンスを作るものの打てない阪神打線。無死満塁から3・4・5番で1点も取れないとは・・。そして赤星が首が痛いらしくて8番に
連敗。。。
どぅなってんの!?昨日に引き続いて完封負けしちゃうなんて。。。能見はよかったのに打線が繋がらない。。。(-_-;)9回なんか、横浜さんに打者一巡の猛攻されちゃうし。。。パソ、調子良くなったのに、阪神がこれじゃあ記事書けないょ~(T_T)
野球は点取りゲーム
野球は点取りゲーム 点を取れなきゃ勝てません。 まぁ~なんとなく・・・そんな感じしましたけど 横浜さんには数年間貯金を沢山させて頂きましたが 数点差の勝ちが多いんですよね。 点を取られすぎると勝てませ
対横浜2回戦、打線打てず、8回から能見、桟原、吉野崩れる・・・なさけなあ!自棄酒のみに行きます!
 昨夜は、豪雨の為アニキの同点2ランが幻となり、逆転勝利のはずがコールド負けでありました。残念でありますが、今日は雨があがり天気もまあまあで大丈夫でありましょう。 阪神は先発は能見、横浜は川村で始まりました。 1回表、金城にフォアボールのみ。1回裏、関本に
点を取らなきゃ勝てねーよ。
●阪神 0-6 横浜○ノーアウト満塁、しかもクリーンナップ。それで1点も取れないんだから勝てんわな。能見、かわいそ・・・。(/_&lt;。) グスンまさか横浜に連敗するとはねぇ~中日戦で燃え尽きちまったか?あぁーあ。つまんねー。(`ε´) ブー....
今度は能見を見殺しかい!
横浜に0-6で連敗です。 借金返済のつもりが、増えてしまいました。 orz...
完封負けやったん
そそんなー。0‐6完封負け!?私が仕事休憩中に携帯のTVで約15分程見た時は五回で0‐0だった。でも打てないんだ…と不安を抱えながら仕事に戻りました。詳しい事分からないけど打てない…病蔓延?8回能見が2失点。9回サジキと吉野で4失点…。試合内容が分からないのに言
甲子園は快晴!
センター・赤松!?びっくりや【帰宅後、追記】ここしばらく、風邪による体調不良で書き込み滞ってました。今日はもう!イライライライライライライラ…めちゃくちゃストレスが溜まった試合でございました。今日の全ては「無死満塁、打順はクリーンアップ!」で『0点』だっ
ひどい試合…帰ります
能見、いいピッチングしてたなあなんだか遠い昔の出来事のよう終わってみれば壊れた試合ノ-アウト満塁で0点…が全てかな昨晩の豪雨でバット湿っちゃった?桟原、昨日のハシケンを見ているようだったよぉ(-_-)横浜に負け越しかあ傷心のまま、名古屋に帰ります…出直し出直し
#1609 参戦時の連勝記録。甲子園にて途絶える。
久しぶりの甲子園参戦となった私に対し タイガースはなんと能見くんを 8番に置く
対 横浜2回戦 @ 甲子園球場
今日の先発は能見。横浜は川村。両者安定しないままも、頑張って投げ続けたんだけれどねぇ・・・・。2日連続で横浜に6点も取られた。しかも今日は完封負けって・・・。とにかく、チャンスで打てなきゃかてまへん。情けないなぁ(涙)明日はライスタで...
かっわいそう......
もう一人の男前能見、8イニング2失点で試合を作るも、再三のチャンスをいかせない最低打線と、試合をぶち壊したサジーと吉野。さようなら......ランキングに参加しました。ポチっとお願いします。{/dogeza/} {/arrow_r/} 
負けるべくして負けた試合やね。。。
 それにしても今日の試合は…負けるべくして負けた試合でしたね…。 先発・能見は7回まで横浜打線を無失点に抑え、頑張っていたのに…打線が全く応えられない…。 とうとう8回に捕まってしまいましたね…(T_T) その上9回には、桟がダメ押し点まで取られて6―0になっ
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
