スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
猛打爆発!!阪神10‐1横浜 <1日遅れで追記>
20070415171615
昨日までのうっぷんを晴らし打線爆発でした(⌒▽⌒)ノ”

(以下追記)
**********

打線爆発で快勝!!


4月15日(甲子園)
横浜|000 000 100|1
阪神|710 000 02X|10

勝利投手:小嶋
敗戦投手:工藤
セーブ :
HR  : 鳥谷1号(1回裏=ソロ)、金本5号(2回裏=ソロ)6号(8回裏=2ラン)

【投手】
横浜:工藤-吉見-三橋
阪神:小嶋-江草-相木

試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【感想】

☆たくさんのコメントありがとうございました


鳥谷>●圧勝と言うか楽勝と言うか、今季はじめて楽に勝てた試合だった思います。
今年から1番に座った鳥谷の先頭打者ホームランでスタート!
レフトライナーかな入るかなと言うような当りが、浜風に乗ってスタンドイン。
これが1番鳥谷に期待されている部分の一つだとも思いますね。

これをきっかけに、調子の悪い工藤を一気に捕まえ、打って打って打ちまくって、絶不調の関本にもタイムリー!一挙7点!
ほんま、1回はスカッとした感じでした^^


金本070415●そして、2回と8回には、兄貴がハワイ旅行の2号!3号!
逆風の中、浜風に関係なく2本ともライトスタンドに突き刺さりました!!
(←『金本』コールに応えて手を挙げてるとこです。)




小嶋070415
●ルーキー小嶋が先発でしたが、四球が5つと少し多かったと思います。
その分、球数も7回で135球とやや多め。能力的には十分に完投できる投手だと思うので、次回の読売戦では、完投いや完封を目指して、しっかり投げてもらいたいですね。



【試合経過】

http://www.hanshintigers.jp/game/score/progress/score0415.html ←公式サイトを参照下さい


【雑記】

勝つには勝ったんですが、初回に大量得点だと・・・中だるみと言うか、緊迫感がないと言うか・・・ハラハラドキドキ感がないんですよね(^^;;
(勝ち試合を見て贅沢言うなと突っ込まれそうですがww)



こう言う展開ってビールとかが1番売れるって知ってます?
まだこの時期だと少々寒いのであれなんですけど、1点を争うような試合展開は緊迫していてビールの売れ行きが悪いらしいです。
逆にこのように大量得点で勝っている時の方が、気楽に見れる部分もあってビールがよく売れるらしいですよ。


さて、明日からはいよいよナゴヤでの中日戦です!そして、その後には甲子園で読売戦!間違いなく序盤の山場であると思います!
1つずつしっかりと白星を積み重ねていきましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"
スポンサーサイト
04/15 17:16 | 阪神タイガース2007 | CM:12 | TB:6
お疲れ様でした!
連敗ストッパーになってくれましたね!

初回から打線が爆発しましたね~
昨日一昨日の憂さを晴らすかのような攻撃でしたね!

これで、火曜日からのナゴドに気分良く乗り込めますね。
それより、日曜日に勝ったので、月曜がスッキリと迎えられますね~!
そぉっれ いけいけ 野球 最高でしたね。

西日で日焼けしてしまいましたが

やっぱり甲子園は最高の球場です^-^v

次は20日です^0^

また応援頑張りましょう
こんばんは!観戦、お疲れさまでした☆
昨日までの鬱憤を晴らすかのような試合でしたね!
工藤はちょっと見ていて可哀そうな位でしたが。。。

この勢いで、火曜からのナゴド遠征、頑張って欲しいものです!!
お疲れさまでした。変わり身の早い阪神!良い傾向かもしれませんねえ。工藤が可哀相な1回裏でありました。しかし、勝負に情けは無用でありますねえ。横浜ごときには3連勝してほしかったですが、これからのこともありこれでよし!でしょうか。応援本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
観戦お疲れ様~。
今日の試合観戦できたなんて羨ましいよーー。
めっちゃ楽しかったんちゃう~?ヽ(・∀・)ノ
いいな、いいな~。
私が行った時もこんな試合観たいなーー☆

TV観戦組の念が伝わったのかも(。´∀⊂)
ええ試合観戦出来てうらやましいです!
野球やから仕方がないけど、昨日ももうちょい・・・
いやいや、それは終わったこと!
この調子でナゴドでも打ちまくってもらいましょう!
お疲れさまでした☆
デーゲームでスカッとする試合観れて、
さぞかし気分いいやろうね~(・∀・)
いいな、いいな~(・ε・)
勝利の美酒を十分味わえた?
私は、今日休肝日のハズやってんけど、
思わず飲んでしまいました(^^;; 今日くらい、いいよね?w
お疲れ様でした。そしておめでとうございます。
今日の晴れた空のようなスカッとした勝ち方でしょうか。
気になるのは、なかなか吉見君を打ち崩せなかった事。
今日の日ハムー楽天並の展開になってもおかしくなかったのに
10点どまりでしたからね。

明後日からは、今月の山場。
テレビの前で気合入れて応援します。
>ユタパパさん
連日のコメントありがとうございます。
「気」を貰ったお陰で勝つ事ができました!!
初回は・・・こんなに打っていいのか?
って思うぐらい、ちょっとビックリでしたが、
たまには楽に勝ちたいですもんね^^
明日からのナゴドもしっかり勝ちましょう♪

>fusakiさん
お疲れさまでした^^
快勝、楽勝のいいゲームでしたね♪
僕も序盤は背中がかなり暑かったです(^^;;
次は、読売戦ですね~
しっかり応援して、勝利の六甲颪を歌いましょう(^.^)b

>りっきーさん
金曜、土曜の試合はなんやってんって言うぐらいの
試合だったと思います(^^;;
スッキリ勝ててよかったです!!

明日からのナゴドもとうぜん勝ち越ししたいですね♪

>ウフフマンさん
いつもありがとうございます。
やっぱり打てる時に打っておかないとですね!!
工藤も登録抹消になりましたが、再調整して
次は修正してくると思います。
その時もしっかり叩けるでしょうね^^

>ゆずちゃん
兄貴の2本のホームラン凄かったよ~
打った瞬間にわかったもん(゜_゜)
ゆずちゃんが言った時も、兄が打ってくれるといいね^^
南の国から念をありがとう♪

>かいちょうさん
一昨日はお疲れさまでした。。。
いや・・マジで数点分けてあげたい気分でしたよ(^^;;
ナゴドでもこの調子でしっかり打ってもらいましょう!!

>マスミちゃん
お約束どおり?負けなし記録を伸ばしてきたよ(^.^)b
こっちに来たら、みんなと一緒に祝勝会しようね~☆

>今日休肝日のハズやってんけど、思わず飲んでしまいました(^^;; 今日くらい、いいよね?w

阪神が勝ったんやし、いいと思うよww
でも、たまには肝臓も休めてあげてね^^

>た~さん
ありがとうございます^^
正直言えば、あの展開ですからもうちょっと点がほしかったですね。
2回以降は攻撃も淡白だった様に思います。

明日からは、ナゴヤでの試合しっかり勝利したいですね(^.^)b
勝ち試合を見て贅沢言うな゙(゚ロ゚*)ノ

以上ww
昨日はお疲れさまでした~!
勝ち試合でよかったですね~(^。^)
こんな試合、ナゴドでもしてほしいゎ(苦笑
ナゴドで大量得点なんてあったためしないし。。。(><)
ハラハラドキドキ感どころか、ため息ムード満載ですょ(笑

でも、なんとかこの調子を維持し、明日からの中日戦でも打ちまくってもらいたいですね!
相方(中日ファン)に負けずに気合入れて応援しますね(^◇^)
>ひかるねぇ

は~い(-_-;
贅沢言うから・・・今日こんな結果になっちゃうんだよね。。。orz

>mikaさん

ご無事だったみたいでなによりです^^
一昨日は、ほんと楽勝ムードで見る事ができてよかったです♪

ナゴドは・・・阪神が唯一?ビジター感が味わえるような球場ですもんね。。。

今日は残念な結果になりましたが、明日からも負けずに応援よろしくお願いします!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/63-859b34ee
* トラックバック *
第14戦(YB1-10T)昨日の鬱憤を晴らし
小島、7回を135球6安打5四球1失点。大量リードを背に好投でした。 こんな日は完投させればいいのに・・・球数から無理やったかな?。 四球を減させれば、文句なく完投投手候補一番手やね。 八回の江草、2三振3四球。余計なことを考えたかな?、取りあえず無失点。 九
とら、浜に大きなお返し・・・
昨日は、都合により試合を見ることが出来ませんでした。なんともイライラした内容だったようですが、3連敗は絶対避けたい今日の試合の先発はルーキーの小嶋。対する横浜の先発は”浜のおじさん”の工藤。年齢差は、22歳。出足が大事と思っていると、鳥谷が今季1号となる
横浜を猛爆!アニキはハワイ×2
今日は昨日までの鬱憤を晴らすような猛爆撃。先発・工藤を1回持たずに引き摺り下ろしてしまいました。哀れ、工藤。しかしながら、鳥谷の1番は真弓や今岡に匹敵する破壊力を持ってきましたね。本当に頼もしくなりました。このまま最強の先頭打者になってほしい。高橋に負ける
点がたっぷり☆
昨日にもその前にも、この点を分けたい!ってくらい取ってくれましたねー☆小嶋くんも前回は援護がなく悲しかったけど、今日はちゃんとみんなが点を取ってくれて、二勝目をあげました!先発は小嶋くんと、ベイは工藤ちゃん
今日は爆勝!?
阪神10-1横浜  阪神は一回、鳥谷のソロで先制。この回7安打で7点を挙げ、横浜の先発工藤を攻略した。二回に金本のソロ、八回にも金本が2点本塁打を放って突き放した。新人の小嶋は7回1失点で2勝目。 より。今日は初回から、打つわ打つわで7得点!?
めでたぁ~い(^▽^*)
いっやぁ~。今日は快勝だったんですねー。4月15日 甲子園[:ベースボール:] 阪神 10-1 横浜ワタシ・・こんな日に限って、出かけてて観れてませーん(>_
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
