スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
打てず。。orz 中日5‐0阪神 <少し追記>
4月17日(名ド)
阪神|000 000 000|0
中日|200 000 00X|5

勝利投手:山本昌
敗戦投手:ジャン
セーブ :
HR  :ウッズ8号(3回=3ラン)


以上。。。orz

**********

帰宅後、若干追記しました。

試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。
【感想】

本日は、歓送迎会だったので、途中に会社の人のワンセグ携帯でチラッとみただけです(-_-;

やっぱり鬼門なのか・・・それとも山本昌の調子がかなりよかったのか・・・3安打って昌の調子がよかったと思いたい。

去年1勝しかできなかったナゴヤでとにかく幸先のいいスタートを切りたかったと思いますが、ダメでしたね。。。


●ナゴヤでの成績が悪いのは、昨年だけに限った事じゃないんですよね。
優勝した一昨年はナゴヤドームで勝ち越していますが、
それ以前のナゴヤドームができて以降の成績って言うのはかなり悪い・・・
確か、勝率は3割ぐらいだったような気がします。

詳しい成績をご存知の方いますか??

まぁ、それぐらい勝っていないんです。

明日は下さんと長峰が先発。
とにかく下さんに1勝をそしてナゴヤドームで1勝を挙げてほしいです!!



【試合経過】

http://www.hanshintigers.jp/game/score/progress/score0417.html ←公式サイトをご覧下さい。


スポンサーサイト
04/17 20:44 | 阪神タイガース2007 | CM:5 | TB:2
こんばんは☆

…確かに。
これ以上書けないね(-ω-;)

レイトン…私もあと2問まで来たよーー(゚ロ゚*)ノ
って違う話題で誤魔化してみる(笑)
(゜ー゜;)(。_。;)うんうん
確かに…
明日はこのスコアが逆になりますように…(*・人・*) ♪

 >ゆず。ちゃん
  あと4問って言ってたのに、この試合中に2問解いたん?(笑)
  私も公判中だったけど(笑)

LARKくんとゆず。ちゃん、どっちが早くレイトンクリアできるかしら?
完全に上から目線です( ̄m ̄* )♪
って、全然違う話題で誤魔化してみる、その2(笑)
完封ってのが痛い負け方やね・・・

リンカーンで笑うべ。。。
こんばんは。
打てず・・・でしたね。
あまりにもテンポ良く負けてしまい
えっ!?って感じでした。
>ゆずちゃん

なんでやろね。。。
なんであの最後の方の問題あんなに難しいんやろww
俺も残り2問頑張るわ!!

>マスミちゃん

下さんが先発だし、下さんに初勝利をお願いしたいです。
『鳥谷くん下さんが投げる時も打って下さい』ってw

>LARKくんとゆず。ちゃん、どっちが早くレイトンクリアできるかしら?

俺の方が完全に不利なんだけど(^^;;
まぁ、ボチボチ頑張るわ♪

>きぃちゃん
ほんま完封負けって・・・せめて鳥が3ベース打ったときに1本が出てれば。。。

明日、頑張ってもらいましょう!!

>giichan0817さん
昌の術中にハマったみたいですね。。。orz
明日こそは!!
ナゴドでしっかり1勝したいです!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/64-7999af3c
* トラックバック *
あららー・・・★
鬼門鬼門といわれるナゴヤドーム、今日も負けてしまいました・・・たった3安打じゃあねえ・・・帰ってきて見始めたのは、0-2となっていて、3回裏、ジャンが投げてて、一死で井端が二塁打で二塁にいて、荒木がゴ
#1614 たった「ふた晩」で逆戻り
長崎市で起きた市長銃撃事件もあり 今回の虎ネタは手短に。 もうタイトルどおり。
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
