スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
乱・・・ 中日9-7阪神
年に1度や2度は・・・こんな試合も。。。(;´Д`)



4月19日(名ド)
阪神|021 040 000|7
中日|010 050 30X|9

勝利投手:グラセスキー
敗戦投手:久保田
セーブ :岩瀬
HR  :

【投手】
阪神:ボーグルソン-江草-久保田-橋本健
中日:川上-小林-金剛-グラセスキ-岡本-岩瀬

試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【感想】

毎年、毎年同じ事をよくやるわ・・・うちの監督は。。。
みなさん「鬼門」じゃございませんよ~年に1度?の監督の4月病でございます


昨年は4月12日に5点差を、一昨年は4月28日に8点差を中日にいずれも甲子園でひっくり返されてるんですよね。
それが・・・今年はたまたまたナゴヤドームで起こっただけど思いたい。
学習能力のないお方でございますからww

去年も同じ事を書いたんですけど、前星野監督の言葉です。
5点差以上を追いつかれひっくり返されるのは監督の責任
この言葉は、2003年の東京ドームでの初戦、9回に6点差あった試合で、当時抑えであったポートが4点を、そして球児が2点を取られ追いつかれ、引き分けとなった試合の後に言ってた言葉です。

5点差以上で勝ってる試合を追いつかれたり、逆転されたりするって事は、選手が悪いのではなくて采配が悪い!!
って事です。

幸いにも明日からでの甲子園での試合です。リフレッシュして気持ちを新たにしっかり戦ってほしいです!!

【試合経過】

http://www.hanshintigers.jp/game/score/progress/score0419.html ←公式サイト

【雑記】


■今日はサンTVで観戦だったのですが・・・
Jースポーツで観戦している方達からお怒りのメールがo(;--メ;)o
Jースポーツの放送は、CBC放送ですから当然、中日よりの放送です。

「金本のデッドボールは当たっていない」
とかほざいてたらしいです。
狙ってインコースに投げといて、その言い方は酷い!!
兄貴なら当たってなかったら、きっちりタイムリー打ってるわ~~


って事で、みなさん苦情のメールは、こちらからです。

http://hicbc.com/whatscbc/toiawase/index.htm ←CBC放送

私事なんですが、本日6月2、3日の札幌行きの飛行機とホテルを確保しました(^^;;
ってことで、札幌ドーム行きは確定です(笑)
たぶん、今年の参戦のメインイベントとなりますから、楽しんできたいと思います♪



さて、明日からは甲子園での読売戦!!
僕も3つとも参戦予定です!!しっかり応援してきますよ~(⌒▽⌒)ノ"


☆4月20日・・・1アル
☆4月21日・・・レフト
☆4月22日・・・ライト

スポンサーサイト
04/19 22:20 | 阪神タイガース2007 | CM:8 | TB:0
こんばんは☆

↑みたいにズバリは言ってないんやけど、
かなり匂わせて言っててん。
「これって当たってますか~?」って言ってたの。
つい「当たったよ!(`□´)/」って言っちゃったわ。
けど一応色んな人に聞いてみた(笑)
やっぱ当たってたよね。

とりあえず、明日からまた頑張りましょう。
こういう試合は観ていてめっちゃ疲れるよね。。。
追い上げる方はいいかもしれないけど、
追われて挙句の果てに逆転やからね。。。orz

Jスポーツの観戦はイラッとくること多々あるし、
ほんと、めっちゃ後味悪い試合でした(;´д`)

明日から3つ、連勝記録をきっちり更新してきてね~♪
LARK31さん
こんばんわ。
今日は疲れました。

明日は必ず勝って六甲颪・一緒に歌いましょ^^ね。

vs  ジャイアンツ戦

必ず勝ちましょ・・・

札幌行き決定おめでとー!
おいらも買いましたよー。もちろん旅割^^
後は観戦チケットを入手するのみですね。
GW中だから思わず発売日を忘れてしまいそうで怖いです。

…Jスポーツは名古屋ローカルのまんま流してますからねー。ということもあって19:00~21:00とそれ以外では微妙に実況・解説のノリも違ってたり…(笑)
ただいまです。。。
5回までは勝てると思ってただけに、まさかの逆転負けでした(T_T)
気ぃ送っていただいてたのに、力及ばずでごめんなさいm(__;)m
めっちゃ疲れました。。。
江草の7-6までは笑って見てたのになぁ・・・。
濱ちゃんのライナースルーで凍り付いてしまいました。
アレはないわ、マジで・・・。
疲れた試合でしたね(^_^;)

Jスポーツ、なんじゃそりゃ?
あれだけ当たってんのにーー!



6月、札幌でお会いしましょう(笑)
>ゆずちゃん
そんな解説されたら、怒りたくもなるわなW(`0`)W
兄貴がそんな卑怯な事する訳ないやん!!

今日は頑張ってきました(^.^)b

>マスミちゃん
昨日は・・・疲れたね。。。orz
濱ちゃ~んって思わず叫んだもん(-_-;

連勝記録しっかり延ばしてきました♪

>fusakiさん

今日はお会いする事ができてよかったです。
ありがとうございました<(_ _)>
そして、何より勝てた事が1番ですね!!

>とおるさん

昨日はお疲れさまでした。
とおるさんも札幌行きですか~!?
けっこう行かれる方多いみたいですね。
チケは5/5でしたっけ??
僕も連戦中なんで、忘れない様にしないと(^^;;

>mikaさん
昨日はmikaさんのせいじゃないですよ・・・
ほんと憲伸崩して、勝てたかと思ったのに。。。

次は頑張りましょう!!

>kaleidoさん
ども(⌒_⌒)ノ
濱ちゃんあれはありえません・・・
そもそも5回に5点取られた時点で怪しかったと思いましたけど。。

とりあえず、明日は共に頑張りましょう♪

>okakaさん
Jースポーツ・・・僕も見てた訳じゃないんですけどね(^^;;
そんな事を言ってたみたいですW(`0`)W

札幌で??
その前に甲子園やら、どこやらで何回も会えそうですけど(笑)
札幌でも楽しみましょう♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/66-9b884211
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
