スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今季初のサヨナラ!! 阪神5xー4読売
20070420222035
狩野よくやった(⌒▽⌒)ノ”

(以下追記)
**********

まさの大逆転勝利!!狩野のプロ初安打がサヨナラ打!!


<スコアは省略>


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【感想】

まさか、まさか誰がこんな結末を予想しました??
いや~マジで興奮がまだまだ覚めやらないです!!(現在1:00)


今岡が敬遠された時点で引き分けを覚悟?
いや、12回表に3点を取られた時点で、負けを覚悟しましたよ・・・参戦連勝もストップかと(;_;)

12回1死から確変がスタート!!
藤本、林が連続ヒット


鳥谷が左中間を破る2点タイムリー!
赤星が意地の同点タイムリー!!


兄貴が繋いで、今岡が敬遠そして満塁!

2死満塁。ピッチャーの所で代打のコールを受けたのは、
狩野!!


狩野0704202


狩野0704201



1ストライク目は全く合ってないような・・・空振り。
これは釣りだったんだろうか??
そして・・・

レフト線へサヨナラのタイムリー!!

プロ初安打がサヨナラ打ですよ!!
途中でパラパラと帰りだし半分ぐらいになった甲子園でしたが、興奮のるつぼとかしました(⌒▽⌒)ノ"

※写真は昨年鳴尾浜で撮ったものです。当時の背番号「63」です。


●そして、忘れてはいけないポイントが1つ。同点のタイムリーの場面です。
濱ちゃんがタイムリー打ったのはそれはそれで嬉しいんですが、

シーツ先生と兄貴のタッチアップ!

1、2塁で今岡は大きなレフトフライ。普通なら、1、2塁釘付けのはず。
それを、何としても点を取りたい気迫ですね!!
シーツ先生と兄貴が2塁、3塁へ激走!!
これが見事に同点に繋がったと思います。


今日はこの辺で締めさせてもらいます。

☆たくさんのコメントありがとうございました<(_ _)>


明日も頑張って応援しましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"

☆21日・・・レフト
☆22日・・・ライト

スポンサーサイト
04/20 22:20 | 阪神タイガース2007 | CM:13 | TB:2
いい試合観すぎやってぇ~~ヽ(´▽`)/

まぁ、私のおかげやな。。。w
きゃぁぁぁ~~~ヽ(´▽`*)丿
もう涙と鳥肌やったわぁ~。
狩野君、素晴らしいぃっ!
応援お疲れさまです。しかし、ああ久しぶりに嬉しい逆転勝利でありました。流れが悪いなあと思いましたが、フアンの声援が流れを変えたような感じでテレビで見ておりました。狩野よくやりましたねえ。凄い!!
現地でいい試合観れて良かったね~♪
TVでみてたけど、12回の表で途中で帰っちゃった人達、すっごく後悔してるやろねー(^^;;

狩野くんが結果出してくれて、ほんと良かった☆
正田コーチが狩野君の事好きになったらしいよ(笑)
一緒に自主トレした矢野さまも喜んではるやろうなぁww

無敗記録、明日も伸ばしてしてね~(・∀・)
すげええええ!!!
すごすぎてもうずっとニヤニヤしっぱなしよw
こんな試合見に行ってたら、一生分の勝ち運使い果たしたとか思ってしまいそうやw
明日もよろしく頼みますよ!!
ぶふぉーーーーっ!って興奮してるやろ!(笑
ええなぁ~延長戦のこんな試合見れて!

今夜ゎ狩野と同じくらぃ興奮してるっぽいな(笑

これも矢野様のお陰やと思うでぇ~♪
昨日とはうって変わって地獄から天国ですなー。いいなー。
しかし梅田に着いてから結末にびっくりした人多数やろね。
明日、あさってもガンガン応援たのみまっせー。
今日は勝って良かったですね^^

きっとLARK31さんはなんかの強運の星を持っておられるようです。

どうか毎日甲子園へおいでになって下さいな。

そしたら白星ついてきそう・・・^^

六甲颪・・・気持ちよく歌えてよかったですね。

ではまた・・・

ええ試合、観れたねー
まさかのサヨナラ逆転やったね。
豊田、さすがやわ~(笑)
今日も、応援よろしくー
☆みなさんコメントありがとうございました。

>ひかるねぇ
日頃のおこないがいいですから( ̄m ̄)

>私のおかげやな。。。w
球場にいなかったってことか?w

>ゆずちゃん
12表は寒さで鳥肌が、12裏は興奮で鳥肌が立ったよ(笑)
狩野よく打ってくれたわ♪

>ウフフマンさん
いつもありがとうございます。
なんかありえないような逆転劇!!
凄かったです!!

>マスミちゃん
たぶん半分ぐらいの人は帰ってたと思うww
タイムアウトがない野球の面白さだと思うよ~♪

>矢野さまも喜んではるやろうなぁww

矢野さんちょっと落ちてきてるかなぁ~って感じだけど、
気合い入れてあげてなぁ(^.^)b

今日も頑張ってきま~す☆

>kaleidoさん
凄かったです!!
ニヤニヤしてるkaleidoさんの顔が想像できるわww
今日は・・・負けトリオって。。。頼むで~♪

>きぃちゃん
まいど~
たぶん・・・一番興奮してるのは・・・
きぃちゃんの↑の人だと思うけど(笑)
かなり興奮したけどね(^^;;

矢野さんちと落ち気味や~ん
矢野さんに「気ぃ」送ったってや!!

>fusakiさん
昨日は勝ててほんとうによかったですね(^.^)b
連敗する時もあるんですが、今は調子がいいみたいです(^^;
今日も頑張って応援してきます!!

>keiichi氏
まいど~
日頃の行いがいいから( ̄w ̄)
勝ちを信じるのみとww
今日も頑張ってくるわ~

で・・・読売戦は1つ来ないの?ww
>とおるさん
こんな試合は・・・なかなかないですもんね!?
よかったです^^
たぶん・・・途中で帰った半分ぐらいの人はびっくりしてるのではないかと(^^;;
今日も頑張ってきます!!
こんにちはぁ!
昨日はすっごい試合でしたね~
昨日現地にいらっしゃったとは!!!
すっごいです!
私は去年のせっき~サヨナラHRを
思い出しつつ期待するも・・・
狩野くんがやってくれるとは
号泣でしたっ
ってかあのせっき~サヨナラの試合も
現地にいらっしゃったんですよねーっ!
やっぱすごい!
>じゅうどさん

金曜日は最後の最後まで甲子園にいたかいがありました(^^;;
ほんとに、スゴイ!奇跡としか言いようがないですね!!

昨年のセッキーのサヨナラホームランも見ましたよ~♪
あれも負け試合をひっくり返した、いい試合だった思います^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/67-21b7da20
* トラックバック *
#1618 狩野!狩野!狩野!!!
か、か、か、狩野くん(涙)!!! 男になったぞ狩野くん!!! 鳥肌立ったぞ狩野く
狩野くんに拍手&せっきーに涙。
さすがの僕も心が折れかけた12回の表。ため息交じりに迎えた12回のウラ。林(はやし)投手には手も足も出ない印象だったので唯一の希望は相手が豊田投手に代わったことぐらい。連打連打でつなぐ打線。選手会長レッドの同点打。兄貴が凄い打球スピードのセンター前ヒット
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
