スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
狩野が2試合連続弾!
20070422211116
スポンサーサイト
04/22 21:11 | 携帯より | CM:7 | TB:3
今日の試合はなんと言ったらいいのやら。
風邪引かんように注意してくださいませ。
3連戦お疲れ様でした。

…さすがにスワ戦は参戦しないんですね(笑)
雨の中、お疲れ様でした・・・。
三連戦、初戦は最高な試合だったのにね。
ま、シーズンはまだまだこれからも長い!
明後日からまた頑張りましょう~☆
こんばんは☆

雨の中お疲れ様ーーー。・゚(´□`)゚・。
あぁ…狩野君のHRが救いとしか。。。
風邪引かないように温かくして寝てねーー☆
ああ・・・、負けのウィルスをうつしてしまったんだろうかorz
今日はもう福原が燃えた時点で傍観モードになってしまいましたわ。
次のGW3連戦まで勝ち運を貯めておいてくださいませ。
わたしゃ、26日で何とか負け運を払拭してきます・・・。
先日はありがとうございました。
そして申し訳ございませんでした。

負け試合なのに、すげー楽しかったです。勝ち試合ならどれほどだったことでしょうか?

またの挑戦をお待ちいたしております('A`)
こんばんは~。
昨日も負けちゃいましたね~。。。お疲れさまでした。。。
狩野の活躍が大きかったですね。これからが楽しみです!

ところで、この度ブログを移転致しました。
お手数をお掛けしますが、リンクURLの変更お願いします☆

これからも、どうぞ宜しくお願いします!
>とおるさん
お気遣いありがとうございますm(__)m
まぁ、雨にそんなに降られる事なく、大丈夫でした(^^;;
試合は・・・まあいいですね(笑)
燕戦は欠席しますw

>あんさん
そうそう、シーズンはこれから!これから!!
まだ1ヶ月も立ってないもんね^^
燕戦で挽回しましょう♪

>ゆずちゃん
ありがとう^^
狩野は確変突入やね♪
これからどう化けていくのか期待!!

ゆずちゃんも気をつけて^^

>kaleidoさん
長いシーズン連敗ぐらいはあります(^^;;
現地でも、攻撃中はいつもどおりの調子でしたが、
少々まったりモードになってましたww

26日よろしく~♪

>Ryuheiさん
お疲れさまでした。
こちらこそ、楽しく過ごせてありがとうございました^^
また、懲りずにお誘いしますw
次は勝ちましょう!!

>りっきーさん
狩野がこれからどういう扱いを受けるか?
楽しみです☆

移転の件了解しました!!
こちらこそよろしくお願いします^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/69-4667e218
* トラックバック *
浮気。
まだ試合終わってないんですけど。フジテレビ739見てます。 ラミレス同点ホームラーーーーン!! かっこいいぜラミレス!! え?虎はどうした?もうねぇ。いろんなと
今日も狩野…
今日は高橋尚ってことで、点を取るのは困難であろう事は予測していたが、やはりと言うか何というか。相変わらずの打てなさっぷり。広島並みの貧打に、頭を抱えてしまいました。だって、タイガースの攻撃はいずれも5分以内。あまりにも淡白すぎて。最後に気を吐いたのはおと
二試合連続HR★★
負けると真面目に記事を書かない最近の私・・・(苦笑)しかも一回書いた記事、PCがフリーズして消えちゃった・・・(泣)また巨人高橋尚成に負けました。でも開幕から続けていた無失点記録を、矢野さんのタイムリーで止めて
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
