--/-- --:-- | スポンサー広告
4/20~4/22 読売3連戦<総括>
狩野に始まり狩野に終わる!!


4/20~4/22の読売3連戦に3戦連続で参戦してきました。

21日と22日はモブログしかしてないので、野球が休みの今日に、
3連戦をまとめて振り返ってみたいと思います。

この読売戦は狩野恵輔のためにあったような3連戦!!

【4月20日:阪神5xー4読売】

◆1対1で向えた延長12回表、江草、ハシケンの乱調により、3失点。
しかしその裏、鳥谷の2点タイムリー!赤星のタイムリーで同点!!
今岡が敬遠となって満塁に。

狩野がサヨナラヒット!!

狩野恵輔がプロ7年目にして、初安打がサヨナラヒット。

070420スコア

狩野07042003


■この日は、会社の先輩と参戦に。この先輩がかなり負け運が強いww
と言う事で、僕も必勝のジンクスをかけて、先輩とどちらの運が強いかを勝負!!

12回表に3点を取られて時は、もう無理かと思いました。。。orz
しかし、あんな結末がまっていようとはヽ(⌒▽⌒)ノ"

帰りに先輩にゴチになり帰ってきました^^



【4月21日:阪神2ー5読売】

前日、サヨナラヒットを放ち1役ヒーローとなった狩野がスタメンに!
4打数3安打1本塁打1打点2得点とこの日も一人でバカツキでした!!


狩野070421



■試合の感想は・・・なぜ??と言った感じですね。。。
1点ビハインドで向えた7回に久保田を投入!

これは勝ちにきた!!

と思ったのも束の間、8回の相木が大誤算で追加点を。。。orz

勝ちにきたんじゃなかったのかよ~~~

9回裏、攻撃開始前にはスタンドから『豊田』コールが起こるも、当然出場するはずもなく・・・

僕の今季負けなし記録も6試合でストップllllll(-_-;)lllll

■試合開始前にイヤーな予感がしたんですよ。。。
それは、当日(21日)の始球式にコナンが登場・・・

コナン


去年もコナンが登場して負けた記憶が甦りましたww


■ご一緒に参戦していただいた、kaleidoさんKENさんRyuheyさんありがとうございました。
また懲りずに誘います(謎笑)


【4月22日:阪神3ー10読売】

◆9点差。敗戦濃厚の9回裏で途中からマスクを被った
狩野が2試合連続となるホームラン!!

■この日(22日)は愚痴りたい事が多々。。。

・ある所から、福原が1軍に昇格と言う情報を貰っていたのですが、
状況次第では登板もあるかなぁと思っていました。
でも、福原はまだまだ時期早々でしょ!?
ん~~他にいないかもしんないけど、いくらエース??とは言え、
前回の中日戦もそうであった様に、しっかり治っていない?投手を見切り発車で1軍で投げさせるのはどうかと思う。。
まだまだ仕上がってないんじゃないんだろうか??

天気予報ってご存知ですか~~??監督??

昨日は試合が行われるか行われないかも微妙な天候・・・
そして、試合開始後もいつ雨が降ってもおかしくない状況。

3点ビハインドで向えた4回裏、1点を返してなおも1、3塁で、
バッターは2番手投手の福原・・・

5回以降コールドゲームとなる可能性もあるなか、そのまま強行って。。。
普通、あの天候ならとにかく同点に追いつく事を考えないの??

と結果も裏目に。。。orz
そして、大敗。。

このカードで大活躍を魅せた狩野恵輔!!
今後、どのような使われ方をするのか少し期待ですね!
できることなら、週に2試合ほどマスクを被ってほしいような気がします。


以上、読売三連戦を振り返ってみました。


【雑記】

私事なんですが・・・先週の中頃、少し嬉しいような、懐かしいような事がありました(^^;;
詳しい事は書けないんですが、なんか些細な幸せもいいですよねぇ~( ̄▽ ̄)。o0○



☆燕戦は欠席ですww
参戦される方々、応援よろしくお願いします<(_ _)>

04/23 21:31 | 阪神タイガース2007 | CM:3 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/70-53c138ea
* トラックバック *
福原炎上 阪神3-10巨人
 なんというか狩野の爆発っぷりにハァハァしてしまいw、フタを開けてみれば・・・・・・・・
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
